カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


マメな男は好かれるぶぅ

理想の男性のひとりは緒方拳さんだった管理人kaobuです

シブかっこいいぶぅ~






いい俳優さんでしたね~

ご年配ながらもはにかんで笑うと子供みたいな顔で

こういう男性がいいなぁ~と ずっと思っていました♪

心よりご冥福をお祈りします





さて、デカチョー☆ブン太は今日も張り込み中

(デカチョーなのに)


081004_1.jpg



081004_3.jpg



081004_2.jpg



081004_4.jpg



心の広いデカチョー �n�[�g



081004_5.jpg



・・・と見せかけて



081004_6.jpg



無理難題を言うデカチョーでした ��������




おまけ☆最近のガッツキーぶり


♪音あり


美味しそうに食べる・・・けど なんか悔しい kao02






和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              イキのいい魚捕れたど~ぶぅ☆
大福日和 お多福さん 今日もゴハンは☆3つ!ぶぅ~♪
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん ニ、ニボシが活きてたぶぶぅ!
Prince Life ハナさん 煮干しイリュージョン☆ぶぶぅ!
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん 大きくなったらなんになぁる~ぶぅ♪

コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑中井貴一さんも大好き♪パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

デカチョー自らの張り込みに
意気込みを感じます。
きっとどうしても捕まえたい相手なんでしょうね。
張り込みといえばパンと牛乳ははずせません。
さすがデカチョー 基本をおさえてらっしゃいます。
そして果物の王様(なのか?)のバナナを
チョイスするあたりが ニクイですねえ。

ブン太くん道草しないで 真剣に食べてますね。
感心 感心♪

デカチョー、めちゃくちゃイイ人ですね(笑)
アメとムチがわかりやすそう☆
3日も張り込みしてるなんて・・(爆)

アンパンと牛乳って相性サイコーですよね!
デカチョーはバナナも要求してますけど
今、話題のダイエットで品切れしてるので
無理かもしれませんね(笑)

デカチョー、張り込み頑張ってください!

張り込みには牛乳とあんぱんは必須ですよね。
でも、デカチョーなのに そんな物でいいんですか!?
心も広いけど、背中も広いデカチョーですね(笑)

ガッツキ王子健在ですね!
いつも思うのですが、ブンちゃんの毛並みは綺麗ですよね。

拳さん、私も同感・・・白髪になってから前よりよくなったと思ってます。
朝、びっくりしましたよ~。

張り込みにはアンパンと牛乳。これ定番よね。
取調室ではカツどん!

でも・・・パグの張り込みや尾行って・・・ブーブーうるさくてばれそうよね(笑)

>けめこさん

昔から追っていたヤマなので どうしても自ら…
ただ仲間はずれにされたくないっていう気持ちも(笑)
昔の刑事ドラマとかで、
「パンと牛乳」すごくおいしそぉに感じませんでした?
見た後は、マネしてよく食べていましたよ私♪
バナナは果物の王様ですよ☆たぶんね、たぶん(笑)

やっとこんなに一生懸命食べるように…(涙)
でもコレが当たり前ですよね、健康なんだし~♪

>チャオさん

デカチョーは自ら張り込みにも行っちゃう
ちょっとズレてるいい人なんですよ♪
3日も張り込んでたらクサそうでイヤですけどねぇ(汗)
無理難題なバナナを言いつけるところが
広いようで狭い心のデカチョーです☆

私も刑事ドラマに触発され(すぐされる)
よく食べましたよ☆美味しいですよね~

長期の張り込みにはオヤツぶぅ~♪

>rimaさん

牛乳とあんぱんのステキな組み合わせは
張り込みの鉄則ですよね♪
心も広いけど背中も広い(笑)やっぱりBIGですよねぇ…

ガッツキーに戻れて本当に良かったです♪本当に!
ブン太の毛並みは良く褒められるのですが(お世辞でも嬉しい)
私が発見したシャンプーが良かったのかしら~(自画自賛)と
自負しております(笑)
あと、母が鬼のように毎日ブラッシングしてます☆

>お多福さん

私もビックリしました~
だってこの間、記者会見出てたし!信じられない気持ちでしたよ
本当にいい役者さんでした~

ぷぷっ!そぉですよねぇ
張り込みで潜んでいても、鼻息でぶぅぶぅバレてしまいそう
やっぱりデカチョーは余計なお世話・・・

あんパンもいいけど
カツ丼もいいぶぅね~(←でもコレ犯人?:笑)

緒方拳さん、モモブーも好みでした。。。。。

結婚記念日って、カオブーさんのぉ~???
(あら?読み間違えてたら、ごめんなさい!)

おめでとうございます!!!!!

しかも、初めてのぉ???



ところでブン太さん、
こぼした1粒を、
ちゃんとまず拾って食べたとこが、
かわいらしい~~~。。。。。ホノボノ。。。。。

朝から癒しをありがとう♪♪♪

>モモブ~さん

緒方拳さんのようなステキな方が周りにいると
良かったのですけど・・・(汗)

あら?誤解を招いてしまってすみません~
私はまだ未婚です、ぷぷっ(笑)
長くお付き合いしている人はいますが
結婚していても可笑しくない年だけど、まだなんですよ
幸せ一杯のモモブ~さんにあやかりたいわぁ☆

こぼしたフードは必ずすぐ食べるんですよね~
昔、TVでこんな光景を見て「カワイイ~」と思っていたけど
まさか目の前で見られるとは!ビックリでしたよ☆
意味は分かりませんが(笑)私もこの行動大好きです♪

