カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


悲しい予感だぶぅ

自室の片付け5日目…なるべく片付いた方を向いてくつろぐ管理人kaobuです

振り向けば・・・ひどい状態ぶぅ






最近「癒し王子」として評判の(←言い過ぎ)ブン太ですが


�G���������͂��Ă�������顔でも・・・癒されますぅ?


081009_1.jpg


どぉしたの、ブン太?(そんなブサイク顔で)




081009_2.jpg


ああ・・・




081009_3.jpg


どうかな~、お母さんに聞いてごらん




081009_4.jpg


ダメっぽい?




081009_5.jpg




こんなヘコたれブン太に母・説得

納得のいかない様子ですが




こんな顔見ちゃうと早く帰ってきたくなっちゃうんですよね ���Ƃ�

留守番よろしく~♪ kao04





大福日和 お多福さん マズル探しは諦めてほしいぶぅ~(汗)
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              マズルがそのうち生えてくる…といいぶぅね♪
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん カミカミしているとハイになっちゃう?ぶぅよ♪
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん 牛肉・・・それなら食べたいぶぅっ☆
Prince Life ハナさん オイラの鼻もたまにキラリ☆光るぶぅ!
ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
              感づいちゃうと!絶対食べられないぶぅ~
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん 風邪、お大事にしてねぶぅ~
WITH★ぽよよんチワワ モモブ~さん 母ちゃんの方が人気ぶぅ!?(汗)
 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑収納上手に憧れたら、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ブン太くんはお尻には栗。
ちん○にはドーナツを抱えてるんですね。笑
わらびと一緒でにょろ~んと出てしまったのですね。
miyoさんのおやつの言葉にすばやく反応している
そういうブン太くんはやっぱり癒し王子です。

「留守番しててくれる?」に悲しく反応してますね~。

そうそう、その顔にだまされて癒されて帰ってくるのよね。

ブン太君、君がいけないところもあるんだよ~。
大人の事情ってことかな(笑)

出掛ける準備してると、そばにきて、悲しい目で訴えますよね。
あの目に負けちゃいます。
「留守番してくれる?」そんな野暮なこと聞いちゃーいけません。
出来るけど、したくない現実ですよねブンちゃん!

>けめこさん

大事なところはチャーミングに見せるよう心がけてます♪
そう、わらびくんと同じ…にょろと出てますよ(汗)
単語に反応してじぃっと見つめる
オヤツが一番反応大でしたやっぱり(笑)
癒し王子…大丈夫でしょうか(笑)

>お多福さん

こんな顔されたら~ですよねぇ
しおらしい表情はこういうときだけ…(笑)

一緒に行けない所を理解してもらうには
もっと単語を教えなければ…
手始めに「大人の事情」と教えておきます☆

こんばんわん~。

ブン太くんのシブ面には、かなり癒されますなぁ~。
眉間にかなりシワが寄ってますね。
さすがデカチョー。
踊る大捜査線の室井さん並みですよ。

留守番はヤダよねぇ~。
でも「おやつ」の言葉に背筋がピンですネ。
切ないお顔がまた愛おしいですねぇ~。
ぶんたじぃちゃんもお留守番生活が長いですが
やっぱり、イヤなのか追いかけてきますよ。
ドアの隙間から、こちらの様子を伺ってる姿なんて
涙もんでっす。

>rimaさん

居るときは悠々と構えているのに…
「あの目」を普段いるときも、たまーにやってほしいですよね
ちゃんと「留守番」と言い聞かせないと
ずーっと出て行った扉の前で待っているらしい(らしいだけど)
ちゃんと言っておくと、寝ていたりするそーです:母談

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆

あはは、室井さん並み!(笑)
それはもうデカチョーも大出世ですね♪
そぉですか、それでも癒されますか~

「お留守番」は
やっぱり幾つになっても愛おしい仕草なんですねぇ~
ぶんたくんが市原悦子ばりに隙間から見ていたら、
思わず駆け寄りたくなりますよ☆
悠々とお留守番してくれるパグなんぞ
いませんかねぇ~いたら面白いけど(笑)

「おやつ」は絶対、聞き逃せないぶぅ~!

わ~v-424パチパチパチパチ~
ぶんちゃんってば すごい!

「おやつ」
という言葉と
「食べた」
という言葉に

敏感に反応してる~。
さすがパグの中のパグ!

そして「お留守番」という言葉も
ちゃんと理解されてて
立派です。
これも日ごろからの
miyoさんの 語りかけのおかげですね。
ふたりの会話は
ほんとに 心なごみます。

>ポーさん

普段、母がどれだけ話しかけているんだ~(笑)
という感じでしょう?
やっぱり私が話しかけるのとは反応が違うんですよね

「お留守番」と言っておかないと
すーっと地蔵のように出て行った扉の前で待っています
一言言っておくと安心するみたいですよ♪
ポーちゃんのように利発なパグちゃんを見習って
今後も「大人の事情」とか「社会通念」とか
覚えていってほしいものですよ(笑)

もう、なんていうか~。。。。。。

この映像、涙ものですよ~~~~。。。。。。。
みよさんの優しい問いかけ、
超癒されるし~、

ぶんちゃんが「お留守番」「おやつ」「たべた」「おつかい」
の意味をちゃんと解かって、
反応してるとこが、

も~たまらんです。。。。。

このふたりの会話
本当にやばい~。。。。。。

最近一日の最大の楽しみになってきてます。

>モモブ~さん

miyoコール多しで嬉しいです♪
室内犬て人の会話をよぉく耳にしているから
単語の理解力もすごいですよね~
聞き分けがいいかどうかは…別だけど(笑)

これからも「たまらん♪」動画アップしていきますよぉ~
楽しみにしていてね☆

