カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


からみたいぶぅ

部屋がスんごいコトになっている時に限って、来客がある管理人kaobuです

今は誰も入れられないぶぅっ!






今日は長袖で暑いくらいですよ@群馬

まったくどんな格好していいのかわからないですよね~

暑いのにガマンしていると・・・

化粧が崩れそうです kao06




母宅には、私が買ってしばらく履いて

母に譲ったルームシューズがあるのですけど

先日、私が久しぶりにそれを履いていたら

ブン太の反応が・・・・・





面倒くさいので、他のスリッパを履いていると


081010_1.jpg



履かないよ �n�b�E�E�E�I�I



081010_2.jpg



・・・期待しないでください ��






あと、ブン太はどんな時でも このロープのおもちゃを持つと


081010_3.jpg


我を忘れてヒートアップ ���ނ�


081010_4.jpg


んもうモーレツですよ


081010_5.jpg


(デカいけど)まだまだ子供だねぇ・・・



081010_6.jpg


ん!?計算? kao02


☆連休中は法事のため更新お休みでっす♪



和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              にょろんは男の証しだぶぅ☆(照れ)
大福日和 お多福さん ダマされ上手さん大歓迎ぶぅ♪
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん 悲しいお目々は得意なんだぶぅ~♪
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん 青島~ぶぅぶぅぶぅ!(意味不明)
パグですよ。 ポーさん オイラも母ちゃんの声がダイスキぶぅ☆
WITH★ぽよよんチワワ モモブ~さん 話の分かる癒し王子ぶぅ~♪

 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑普段からキレイに~(汗)パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

スリッパに反応するなんてうちのわらびと一緒じゃないですか。
やっぱりまだまだ子供なんですねえ。。。
お互いにデカイけど。笑
すんごい顔してロープ噛んでますけど
これも計算?
だとしたらあなどれないブン太くんです。笑

部屋、片付けて~~~(笑)

このスリッパの魅力はニオイ!?
いやいや、動くものに反応してるんですよね(笑)
ブンちゃん、持ち逃げですか!
奪って遊んであげるのかと思ったら、もう片方もポイって!
あんな、可愛い視線をおくってるんだから遊んであげてください。
遊んでもらえるの、今だけですよ(笑)

ロープで綱引き、どんどんヒートアップ
テンションマックスにあがるブンちゃん、まだまだおこちゃまですね(笑)

ウチも小さい時良くやられました。。v-356
痛いし、うっとおしいし、スリッパがすぐダメになる。。
これをきっかけに、ウチは100円スリッパを
常備ストックしておりますv-353

あのロープで盛り上がったお口をプ二プ二したいッス!!

おお!!この執着はなんでしょうね~♪
みよママの匂いが大好きなんでしょうね♪
ブン太さんの動き
面白すぎます♪

>けめこさん

わらびくんもデカくなる気が?していたんですよ薄々。
でもあんまりデカいデカい言っていると
遠慮なくデカくなりますので気をつけましょうね(笑)
すんごい顔は本当に子供らしくない…
最後のニヤリが性格の良さを現してますよね(笑)

>rimaさん

やっぱり?部屋は自動的には片付かないんですねぇ…(涙)

私が夕食の支度していると、噛みついてくるんですよね
歯が刺さるし痛いし(汗)
最後はエイって投げちゃいましたよ☆
後で見るとカワイイ目だけど・・・
噛みつかれている時は、ホントにもう必死(笑)

まだまだやんちゃなブン太
来た頃よりは大人になった気がするけど、
気だけ・・・でしょうか(笑)

>ハナさん

うんうん、正解ですよね100円スリッパ♪
どんなにイイものを買っても、履き心地で選んでも、
パグには敵いませんよね、とほほ(涙)

口の膨らんだのってカワイイですよね!
私も思わずプニプニ・・・(噛まれる:笑)

>モモブ~さん

そっか~、母の匂いに反応しているのかも!
小さい歯で噛むので痛くって痛くって(汗)
で、逃げ回るんですもの・・・
思わずエイッてスリッパ放棄しちゃいました☆(笑)

