カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


いただいちゃったぶぅ

そろそろコタツの時期かな~と探っている管理人kaobuです

コタツが来ると動かなくなるぶぅ






週末は、父の一周忌法要&納骨がありました

忙しく過ぎた1年、ホッとした気持ちと

こうして段々と居なくなったことを認めていかなければならないと

寂しい気持ち・・・

まだちょっとフクザツな心境ですが

そろそろ前を向いて 進んでいかないといけませんね




もちろん、ブン太はペットホテルで待機

やはりリラックスできなかったのか

帰ってきたら水をがぶ飲み、オヤツをガッツキ、爆睡☆していました





この度、和菓子日記~パグとねこの日常~ のけめこさんから

名刺と一緒に、ステッキ♪な品々をいただいちゃいましたぁ~ ����

081014_1.jpg



青クマさん超カワイイです!犬用とはもったいない~

ブン太視線はお魚にガッツリ☆


081014_2.jpg


081014_4.jpg


081014_4_2.jpg


081014_5.jpg



すぐボロボロにされては困るので

081014_5_2.jpg

避難させましたよ・・・




ホントにいろいろいただいちゃって…感激☆

けめこさん、ありがとうございました!大切にしますね~ �P��

これからも仲良くしてやってください♪


081014_6.jpg


081014_7.jpg


せっかくいただいた名刺が・・・ヨダレまみれになるところでした ���Ƃ�

この紙好き男め!






和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              後でメールさせていただくぶぅ♪ありがとぶぶぅ~☆
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん 遊んでもらってるウチが花ぶぅよね☆
Prince Life ハナさん ウチも安スリッパだらけになったぶぅ♪
WITH★ぽよよんチワワ モモブ~さん ついつい思いっきり噛んじゃうぶぅ☆(痛い…)

 
コメントありがとぶぅ~★
コメ返しが遅れていてゴメンなさい!kao06



banner001.gif
↑朝晩寒すぎ!パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

こたつは早くないですか?(笑)
我が家はまだ扇風機が出てますよ。(爆)

週末はいろいろとお忙しかったんですね。
ブン太くんはお利口にしてたことでしょう、多分。(笑)

けめこさんからのプレゼントが届いたんですね~~♪
それは、知育トイと言ってkaobuさんの脳を活性化させる
kaobuさんへのオモチャと言うウワサですよ(笑)

けめこさんにそう言われて、私毎日知育トイで遊んでマース☆(←キケン)

>チャオさん

先週まではエアコン・ドライくらいだったのですけど
何でしょう、今日の寒さ~@群馬
チャオさんちは扇風機のある風景が
いつもステキだなと思っております(笑)

ブン太、お利口だったのかしら・・・
だんだん社会性が身についてくるといいのだけど

けめこさんプレゼントのトイは
私のだったのですねぇ☆そっかぁ(大笑)
ブン太も母も通り越して、私かぁ~
けめこさんのお心遣いに感謝ですよ♪
チャオさん一緒に活性化させましょうね(笑)

そうそう。
あのクマさんはkaobuさんへ
そして馬の干し肉はmiyoさんへなんですよ。
名刺はブン太くんにですけど。。。
ブン太くんのよだれまみれになって
きっと和菓子も喜んでいることでしょう。
UPしてくださってありがとうございます。

週末はいそがしかったんですね。
前を向いて。。。だなんてkaobuさん大人ですなあ。。。

>けめこさん

なるほど!
馬の干し肉まで母の割り当てだったとは
とんだ盲点でしたよ(大笑)
最近チャオさんとけめこさんのコメが似てきた気がするのは
気のせいでしょうか?深い意味は無いですけど(笑)
名刺は無事、ヨダレまみれです
和菓子家の名刺は美味しいのですね♪きっと
本当にありがとございました☆

全然大人じゃないですよ(汗)
こんなコト言いながらも 娘一人の末っ子ですから、
永遠の甘えん坊で通したいと思います

週末は おつかれさまでした。

さみしい気持ちを miyoさんも kaobuさんも
ブンちゃんと一緒に 乗り越えて
今日まで がんばってこられたんでしょうね。
ブンちゃんパワーが これからも
みなさんを 元気付けてくれること間違いなしです。
パパさんも 天国で 大笑いしてますね。きっと。

今日のブンちゃんの
顔のシワが やけに はっきりくっきり写っていて
とっても スキです。

シワを伸ばして谷間を みたい衝動にかられます。笑

美味しそう&楽しそうなものが届きましたね~。

ホテルでいい子にしていたブン太君にはサイコ~のプレゼントでしたね。
お魚を狙うブン太君、プリチーですv-238

こんばんわん~。

週末は、大忙しだったのですね。
お疲れさまでした。
お父様はきっと天国で、ブン太くんのムチムチ具合と
miyoさまの歌声などなどを
ひょっこりと覗いてみては、楽しんでますよ。
そして、これからも家族の皆さんを
見守っていてくれてることでしょうネ。

けめこさんからステキグッズの数々を頂いたんですねぇ~。
クマさん、カワイイ☆
これは、ブン太くんの匠技でワニヘビさんの二の舞に
なってしまったら、ちょいと悲しいですね。
カワイイ名刺が危機一髪でしたなぁ~。
油断も隙もありませんネ☆

こんばんは^^
一年って過ぎてしまえば早いですね。
この一年お母様もkaobuさんもとても寂しかったと思います・・・
私もそうですが、すずが居てくれて随分気を紛らわせてくれました^^
ほんとに家に来てくれて感謝です!!
これからもきっとブン太君が癒してくれると思います^^

>ポーさん

ありがとございます♪
ブン太パワーでこの1年
大変なこともありましたが明るく過ごすことができました
もちろん、ブログを読んでくれる皆さんにも
いっぱいパワーもらいましたよ☆
父も犬好きでしたから
今頃天国で笑ってますね、ホント(笑)

シワが段々刻まれてきましたよね~
くっきりはっきりしてきてますますオヤジ顔に・・・(汗)
谷間はいいニホイがしますよ
いつか思う存分嗅いでみてくださいね(笑)

>お多福さん

本当にイイものをいただいちゃいました~♪
ブン太にはもったいない品々で…
ホテル帰り(←怪しい表現?)のブン太に
ステキなご褒美になりました!
ナゼか魚を狙うんですよ、取れちゃう日も近い…(汗)

今からコタツを登場させてたら、もっと寒くなった時はどうするんですか!?

お父様の一周忌だったんですね。
ブン太くん、ペットホテルで寂しかったでしょうね。
でも、こうやって成長していくことでしょう。

かわいいプレゼントが届いたんですね。
魚で釣れる、ブンちゃん(笑)
紐が切れて、食い逃げブンちゃんになりそうですね。

>うずらまめ子さん

こんにちわん☆

ありがとです~
父も大の犬好きでしたから
こんなムッチムチボディが近くにいたら
たまらなかったと思います♪
母の歌声もきっと天まで届いて
父も苦笑している、かな?(笑)

こういうカワイイものをいただいてしまうと
嬉しい反面、成れの果てが怖いですねぇ~
こんなにカワイイクマさんが・・・(汗)
名刺はちょっとだけ、齧り付きました
ちょっとだけですよ、ちょっとだけ(笑)

>すず母さん

こんにちは♪
家族が居なくなるって、思っていたより大きいコトですね
ブン太がやってきて、大変だと思うこともありましたが
それを跳ね返すぐらいのオモシロ(笑)
本当にわが家にやってきてくれて良かったと思ってます♪
こうしてブログで紹介でき、みなさんとも仲良くなれて
感謝感謝☆です(^^)

>rimaさん

そうかも・・・(笑)
昨日は寒かったのでその気になりましたが、
今日は全然平気でっす♪
でもあの「ぬくぬく」に早く入りたい~☆

ブン太がペットホテルでどんな感じなのか
こっそり見続けたいです
その間、張り込まねばならないので
預けている意味が無いけど・・・(汗)

青クマさんカワイイですよね♪
お魚は意外としっかり紐で繋がっているけど
最初に壊れるとしたらココかなぁ~やっぱり(笑)

