カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ヘンな食べ方ぶぶぅ?

昨日はコタツを出したいと思ったけど、今日はそうでもない管理人kaobuです

ポカポカ陽気だぶぅ






やっとお気に入りフードが見つかったけど

やっぱり狙うは人間の食事

そっちに興味が行くと自分のフードは見向きもしません・・・�G���������͂��Ă�������




が、

また食べさせる技を見つけたんですよ!

特訓のようなフードの食べ方 �G���������͂��Ă�������


♪音あり:長いです



こんな食べ方が大好きなブン太って、ドMですよねぇ・・・

見ている方が目が回りそう kao04






081016_1.jpg


ハイハイ、どうぞ~



081016_2.jpg


手がクニッてしちゃっているね �n�[�g



081016_3.jpg


おっ、変形 �H



081016_4.jpg


・・・・・・



081016_5.jpg


相変わらずスキだらけの背中・・・��������





パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん トイの効果が楽しみぶぅ♪(お互い)
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              母ちゃんも干し肉ガッツキーぶぅ♪
パグですよ。 ポーさん シワの間には…ヒミツがあるぶぅ~
大福日和 お多福さん ご褒美が大漁~♪だったぶぶぅ!
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん ちょっとヨダレついちゃったぶぅ☆
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん 癒し系姉弟、がんばろうぶぅね♪
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん カワイイお魚につい釣られちゃったぶぅ☆

 
stop☆コタツ!コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑コタツ de 鍋が好き☆パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ちょっとちょっと(笑)
爆笑しちゃいました。
ブン太くん、ドMですね(爆)
こうやって食べるのが好きだなんて~~~!!
全く、私の期待を裏切らない男ですよ。ブン太くんは。

そして、投げてるのはmiyo様ですか??
ドSですね(笑)

我が家はコタツは1年中出しませんよ。
床暖房とかホットカーペットでもありません。
拷問ですよね。

ブン太君にご飯を食べさせるための涙ぐましい努力?お疲れ様です(笑)

食べ終わった後の床を想像するとツルッツルですよね(爆)
転ばないでくださいね~。

こんばんは★

ぶはっ(笑)なんだか野球のノックののろ~いバージョンを見てるようですねi-22
でも一粒づつだと日が暮れちゃう(夜が明けちゃう?)ぶぅねi-229
うちの文太もムラ食いで困ってますi-230どうも人間の食べてるものがいいみたいで、仕方ないので野菜とかを拾ってフードに混ぜたりしてますi-201
でも、食べたくないんならちょっとぐらい食べなくても大丈夫なんじゃないかと思っちゃいますよね~首回りとかの肉付きの良さを見ると(笑)

うちの公園(と言い切ってみた)によくいる
ハトと鯉にエサあげてるおじさんが
まさしくこんな感じで投げてるんす。
ブン太くんは 犬じゃなくて 鳥?もしくは魚?
そりゃ あんなに動いて食べてれば
疲れるぶぅ~ね。
お疲れ様。笑

>チャオさん

相変わらずのドMでしょう?
取り上げプレイとか千本ノック風プレイが大好きなんですよね
ちょっとおかしい…
で、この手はワ・タ・シ☆
S でしょうかねぇ~ええ~っ(笑)

コタツを出さない方が
行動が緩慢にならなくて良いともいいますよ♪
ワタシは冬になるとコタツ虫になりますけどね(笑)

コタツ、出さなくて良かったですね。

どんな食べさせ方かと思ったら、
鯉や鳩にエサを上げてる感じですね(笑)
これは地道な作業でお互い疲れますねぇ。
運動しながら食事、一石二鳥のような気もしますけど。

ブン太くんw一粒x2たべるなんてお上品?w
ころころ~・・パク!
ころころ~~~・・・パク!
ころころころ~~~~~・・パク!
リズムがなんだかゆる=い感じで笑えましたw
そしてやっぱり寝てるときはシッポが下がるのよね♪なんでだろう♪うふふw

>お多福さん

一粒一粒はさすがに疲れます(汗)
かといって、容器ごと渡すと拒否るんですよ~まったく!

食べ終わった後の床は、ご想像通り
ヨダレやら鼻しぶきやらでツルッツルです(笑)
床を拭こうと雑巾を持ってくると手伝われますし(汗)

>マイさん

カメラを持ちながら一粒ずつ投げるのって難しいですね~!
コントロールが定まらないので、
鬼コーチにはなれそうもありません(汗)
ウチもおかずの野菜とか、しょっぱくないものを拾って
混ぜてあげてます
が、ソコだけ☆食べたりするんですよぉ(怒)

確かにしばらくあげなくても平気そう・・・
ラクダみたいに、首周りにも栄養が溜まってるかも!?
だけど食欲は止まらないんでしょうね~パグだから(笑)

>けめこさん

うちの公園と言い切り、スバラシイ(大笑)
このフットワークは、まさにハトか鯉並みですよね~
動いて、疲れて、食べる
これでいいのかブン太の食生活・・・(笑)

カメラ片手に投げる人もかなり疲労します、お試しあれ☆

>rimaさん

まったく寒いのか暖かいのか分からない時期ですね~

鯉や鳩かと思ってエサをあげればいいですよね♪
でも、確かに、疲れる・・・(汗)
こんなにめまぐるしく食べていて
せっかく食べたフードを戻さないか心配~(笑)

>ぼくゆめさん

皿に入っているのをまとめて食べてくれれば
お互い楽だと思うんですけどぉ~(汗)
ゆるいリズムは、ワタシが片手で撮影しているから♪
えらい疲れる・・・
リラックスシッポはニョロ~ンてしてますよね☆
思わず触りたくなっちゃいますよぉ~

