カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


棚には上がれないぶぅ

卓上カレンダーをめくり忘れて半月すぎちゃった☆管理人kaobuです

小さいカレンダーって忘れがちだぶぅ






今朝ラジオで

「カレンダーの枚数も残りあとわずかですね」と言われて気がつきました

今年もあと2ヶ月半・・・

ついこの間まで暑かったのに!早いですね~ kao04



そんなコトは関係ナッシング 相変わらずのブン太は

いただいたライオンしゃんは持って逃げ回るのに

ちょうどいいサイズ

で、爆走・・・گ�

♪音あり:画像ちょっと悪し


爆走して疲れたブン太・・・

ということは





第3弾 すなっく☆ブン太


ブン太さんたら、そんなに飲んじゃって

またまた会社でなにかあったの?


081015_1.jpg


あらそうなの~




081015_2.jpg


んまぁ




081015_3.jpg


それは立場がないわよねぇ・・・




081015_4.jpg


イマドキの子だからねぇ 気にすること無いわよ~




081015_5.jpg


あらあらあら・・・���Ƃ�



酔っぱらいアドリブの似合うブン太(0歳11ヶ月)でした kao02

自分のミスを棚に上げた上司はワタシじゃないですよ、念のため ��







最後は 本当はこんなにカワイイよ顔でアピール

081015_6.jpg


悪ガキ いたずらっ子顔か!?




パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん チャオさんちの拷問(笑)泣けるぶぅ~
大福日和 お多福さん あちこちがツルッツルだぶぶぅ☆
文太のにこにこ日記 マイさん 今度ノック式ゴハンも試してみてぶぅ♪
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              オイラも「犬」は怪しいと思うぶぅ~
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん 食事は楽しく食べたいぶぶぅ~
パグ犬★ゆめの成長日記 ゆめままさん kaobuの投げ方がヘタなんだぶぅ~☆ 
 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑カレンダーでも作ろうかな…パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

アフター5を、いつものスナックで楽しむブン太くん。
本日もベロンベロンに泥酔してますね(笑)
またママに絡んじゃって(爆)

叱り方に古いとか新しいとかあるものなんですねぇ。
どんな叱り方をしたんだろう・・気になるところです(笑)

若いのにスナックネタが似合うブン太君。。
これは褒めてもイイですか?(笑)

助けに入った先輩がkaobuさんですか♪♪
そんな先輩素敵です☆

上目使いも既にマスターして、大人の階段登ってますね~

おもちゃを持って逃げる・・・これきなこが大好きです♪

うちはもうちょっと ぼーる♪にくっついて盗って欲しそうに
近づいては離れ・・・遊びに参加するように要求されます♪

ブン太くんはきっちり離れてるねえ・・・。

ブン太君・・・若いのにスナックで飲む中年親父のようよ(爆)

スナックネタ、サイコーですね~!
これ完全に連載していただきたい。
もしくは「スナック☆ブン太」ブログでも・・・(笑)

毎回、ママにからんで愚痴るブン太君。
社会の悲哀を感じます(爆)

ライオンさん、ジャストサイズでお気に入りなんですね。
ブンちゃんのエリマキも、そのうちライオンさん並みになりますよ(笑)

すなっく☆ブン太、待ってました。
このネタ大好きです。
ネタじゃなくて、今回の内容はリアルなんですね!

>チャオさん

本日はんもう、かなりベロンベロンですよ
思わず私の会社事情まで暴露です
絡むパグはチャオさん好みじゃないかしら…(笑)

うちの社長は明らかに古いというか、損する叱り方で(汗)
怒られなれていない今時の子はグレちゃうんですよ~
あら、社長ってバレちゃった☆おほほ。

>ハナさん

褒めてもいいですよ~(大笑)

あら、分かっちゃいました?
ウチの会社変なんですよ
私ごときが意見できますから
古株だから、っていうのもあるんですけど(汗)
つい上司に厳しく部下に甘くなってしまう…(悩)

只今、女ゴロシの上目遣いも特訓中です♪

>ぼーる♪さん

きなこちゃんもやっぱり一緒ですか・・・
ギリギリの攻防も大好きですよ!
しかも自分が疲れていると、ちょこっとしか逃げないし☆
たまにムカッときちゃいません?(笑)

このまどろんでいる時がブン太のアップを撮れる絶好の機会
なんですけど…
いつもこんな顔になっちゃうんですよねぇ(笑)

>お多福さん

スナック☆ブン太は意外と?好評で嬉しいです
ネタがない時の逃げ 技としては最高で(笑)
今度は大ママ(miyo)にでも登場願おうかしら♪

今後も社会の悲哀(笑)を描いていきたいと思います☆

>rimaさん

ライオンしゃんはよく咥えてきて「遊んで♪」してますねぇ
ライオン襟巻き・・・こんなりっぱなタテガミになったら
面白いですね☆
土佐犬みたいに七五三縄を巻いてもイケるかも~(笑)

ご好評ありがとです(笑)
つい会社のリアルを暴露してしまいました
ツッコミどころ満載の上司が多いもので~(汗)

