カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


愛があればへいきぶぅ

風呂に入ろうと思ったら、「カノッサの屈辱」を見始めてしまった管理人kaobuです

そうしてどんどん寝不足になるぶぅ






昨日、会社の子と話していたら

(会社のある)前橋市で日本のサボテンの6割を生産しているらしいですよ!

なあんて言われて

なんでこんな関東平野の田舎にサボテン6割!?

とちょっとビックリしましたが

その演芸場では、広大な土地にひたすらサボテンがダァ~と並んでいるそうで

近くに行ったら覗いてこようと思います、日本の6割



ちなみに、以前車内でサボテンの鉢を転がしてしまって

素手で拾うに拾えず、困ったことがありました・・・��







わが家の第2多肉動物(第1は母)ブン太は



081017_1.jpg



次兄とあいかわらずラブラブ中です �n�[�g



081017_2.jpg



次兄の足下でフンガフンガ・・・



081017_3.jpg



次兄:痛っ!����



081017_4.jpg



あ、蹴られた!



081017_5.jpg



愛だねぇ~、愛 �n�[�g




まだまだしつこいブン太と遊んであげる次兄 �G���������͂��Ă�������



噛まれると結構痛いんですよね~ kao06






パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん 酒は飲むとも飲まるるなぶぅ~
Prince Life ハナさん 上目遣いでオヤツGETぶぅっ☆
ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
              取って逃げ遊びは楽しいぶぶぅ~♪
大福日和 お多福さん 酔っぱらいにご声援ありがとぶぅ☆
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん ライオンたてがみ、強そうぶぶぅ!

 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑やっぱり面白いカノッサに、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

食用のサボテンしゃなくて園芸用ですよねぇ。
6割って凄いですよね。
気候と土壌が適してるってことなんでしょうねぇ。

にーちゃん悩殺ポーズ(笑)可愛い。
好きで好きで、たまらないんでしょうね。
蹴られても、遊びたい!
ブンちゃんの愛は一方通行だったりして(笑)

なかなかやりますな~群馬。
サボテンだなんてオサレじゃありませんか?
我が千葉県も落花生だけじゃダメです(笑)

ブン太くんの悩殺ポーズ
セクシーですね。どこで覚えたんですかね?
行きつけのスナックのママに教えてもらったとか?(笑)

サボテンすら枯らしてしまう
植物とは相性のよくないけめこです。。。

ブン太くん 普通に噛んでますね。笑
私もわらびに噛まれたことあるけど
けっこう痛いですよね~。
兄ちゃん かる~くブン太くんを投げ飛ばしてません?笑
ブン太くんのはしゃいでる声は
ちょっと想像と違った。。。
なんだかカワイイ(失礼。笑)

>rimaさん

私も最初「食用!?」と思ってしまった食いしん坊です(笑)
よく考えたら観賞用ですよね~☆
夏は蒸し暑いし、冬は乾燥する土地ですが…育つもんですねぇ

おお、そうか~正にコレは悩殺ポーズ☆(笑)
にーちゃんに足蹴にされても笑顔ですからね
気を引くのに一生懸命ですよね♪

>チャオさん

群馬なのに6割ってヘンじゃないですか?
地元にいながら想像もしなかったですよ☆
昔、千葉で買ってきてもらった落花生の味が忘れられず
千葉を訪れたときに買ってきたら「中国産」で
ガッカリしたことがありましたよ(涙)

行きつけのスナックのママさんは
こんなにセクシーにはなれないなぁ~(笑)

>けめこさん

私も(笑)よく枯らす派ですよ
母は植物を蘇らせるのが上手です
枯れそうになったら母に任せて…が、よくあるパターン(笑)

小さい子って歯が細いんでしょうかね
突き刺さるように痛いですよね~
あ、兄ちゃん軽~く投げ飛ばしてますね(笑)

ブン太の声、想像と違いますか~
どんな声を想像されていたのか…まさかダミ声!?(笑)

日本のサボテンの6割?10割がどの位なのか分からないので
ピンと来ないぶぅ。。

めっちゃ、ウニってますね~♪あのプリケツはナデナデしたくなりますよ!
ウチも足は良く噛まれました。。
動いてると、オモチャだと思っちゃうんですかね~
乳歯だから結構痛いんですよね。。

本当に悩ましいバディしてますわ~v-238

ブン太君、お兄さんに「遊んで~」ポーズですね~。可愛い~!
それから、足カミカミ・・・・・(笑)
まだまだ、おこちゃまなブン太君で安心しました。
何せ、まだ未成年の0歳児ですからね(爆)
ということは~昨日のネタはタイホー?!

6割のサボテン・・・是非、偵察願います(笑)
オッキイ ビニールハウスで栽培・・・?

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

>ハナさん

サボテンの6割ってスゴイのかスゴクないのか
分からないぶぅ~(笑)

ムチムチプリプリ♪でしょう?
あんなセクシー☆ポーズ決めたれたら・・・
そう、乳歯は痛いですね~
私は囓られないんだけど、兄は囓られまくり(笑)

>お多福さん

大きいけれどもお子ちゃま♪
ムッチムチボディに似合うポーズでしょう~
でも心は少年ですから(笑)
酔いどれブン太はちょっと犯罪入ってる!?

サボテンがどういう環境で育っているのか
すっごい気になりますよね♪
近くまで行ってきたら見てきますよ☆

>サトシさん

応援ありがとうございます♪
こんなブン太に
いつでも癒され?に来てくださいね!

