カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ギリギリ更新ぶぅ

蒟蒻畑が食べられなくって、ちょっと残念~な管理人kaobuです

オイラも食いたいぶぅ(←無理)






今日はお昼も食べずに働きまくって

只今帰宅しました

というのも明日はイレギュラーで会社休むから♪

ブン太ともよぉく遊ぶつもりです

近場でNE☆



母と遊ブン太ロングバージョン

♪音あり・画像悪し



尻アップが続いてしまって申し訳ない・・・





お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん 愛の一方通行には慣れっこぶぅ♪
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん 千葉の落花生はウマイと聞いてるぶぅ~☆
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              サボテンも枯れる時は枯れるぶぅっOK!
Prince Life ハナさん サボテンの6割オイラも想像不能ぶぶぅ!
大福日和 お多福さん 兄ちゃんの足はとっても美味しいぶぅよ♪
明日の大暴騰銘柄を探せ!サトシさん 兄ちゃん、いっつも応援ありがとぶぅ☆

コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑蒟蒻ゼリー好き♪パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おぉ~!!
明日はイベントですか♪UPが楽しみでございます!

動画はブラックホールのアップに笑ってしまいましたよ~
意図的か?なんて思いつつ
お母様の歌が、なんて歌なのか気になります。。
昔TVで聞いたような。。

お昼も食べずにお仕事とは、頑張られましたね。

miyoさまのお尻アップが続くのかと思いました(笑)
ワニヘビさんなのに、やっぱり興味があるのはワニさんだけ!

今頃ブン太くんと遊んでいるのかな。。。
今日はブン太くんのお尻の上の肉がいっぱい見れて
満足です。。。
肉!!って感じがとってもイイ♪
最近わらびもこの肉がみれるようになって
ダイエット宣言させられました。
首の肉もすごいので。。。
だから毎日筋トレをこなしている
アスリートわらびなんですよ。
もちろん道連れはまめと私ですけどね。笑

ブン太君とのデートはどうでしたか?^^
今夜は疲れてきっと爆睡ですね(●^□^●)
今日は宝塚はいい天気で気持ちよかったです。
kaobuさんの所もいい天気でしたか?

ブン太君のお尻アップ!!可愛い物がぷるぷるしてました(≧∀≦)

ワニさんばかりいたぶってますね(笑)
まだまだ健在とは丈夫なワニヘビさん!

ゆっくり休めましたか~?!
アップ楽しみにしてますね。

>ハナさん

ブン太にとってはイベント(笑)ですが
私にとってはたまたまお休み~♪
昼間の公園でのーんびりしてきましたよ

大変!ブラックホールに吸い込まれないように~(笑)
母歌は…わらべの「めだかの兄弟」ですね
ハナさんのようなヤングな方に分かるかな?

>rimaさん

ちょっと頑張っちゃいました♪
けど、夕方になるとヘバるんですよね~(汗)

お尻アップで失礼しました~(笑)
やっぱりワニ派(笑)
他のパグちゃんでもいつか試してみたいです☆

>けめこさん

遊んだり、出かけちゃったり
遊んだり、出かけちゃったり・・・
ブン太にとっても落ち着けない1日に(笑)
お尻のアップで失礼しました♪
肉肉しい肉に喜んでいただけて良かったです
わらびくん、ダイエットですか!?
ええ~っブン太もヤバイかも・・・
かかりつけの獣医さんはとってもおおらかな物言いをするので
太ってるとは言われず・・・また近いうちに行ってみようかな~
道連れ(大笑)おつかれさまでっす☆

>すず母さん

こちらもいい天気でした~♪
こんなお天気(しかも平日)に休めるなんて幸せ~
でも夜は寒かったので、今日はちょっと風邪気味(←弱い)
ブン太ともラブラブデートでしたよ
ちょっとブン太には暑すぎたみたいだけど☆

ブン太のバックショットで恥ずかしいものが(汗汗)
相変わらずいろんなモノがプリップリです(笑)

>お多福さん

ワニヘビの限界が見つけられずに困っています(笑)
もぉ、目が・・・歯が・・・アップでは見せられない~

ゆっくり休みすぎて更新までサボってしまいました☆
ブン太と母と、ゆーっくりラブラブデートでしたよ♪

