カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


あこがれぶぅ

充電切れの携帯を1日持ち歩いていた管理人kaobuです

朝、出るときにもう気づいてたのに…ぶぅ






約3ヶ月入院していたkaobu車が やっと帰ってきました

来る来るといいながら1ヶ月過ぎ~2ヶ月過ぎ~

相変わらず乗り心地の悪い車ですが、やっぱり嬉しい♪

が、今回車検代+修理費だったので

金額がかなり痛いことになっていますけど・・・




とあるお昼間

近所のお友達の家までプラプラお散歩に گ�

小さなお庭もあって、ブン太もつないで置いておけます


081020_1.jpg




081020_2.jpg





081020_3.jpg

なかなか気に入ったご様子・・・








で、狭いわが家にご帰宅後

081020_4.jpg



そんなに言うなら あの家の子になればいいじゃん kao07

081020_5.jpg



そぉ?

081020_6.jpg


説得力ゼロkao02��





そんなやりきれない思いをぶつけるブン太




ビミョーな庭でも造るか・・・(いつか)





ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
              よもぎきなこちゃんの気持ち、よぉく分かるぶぶぅ☆
大福日和 お多福さん さすが、大人の事情をお分かりだぶぅ~♪
Prince Life ハナさん 1歳の誕生日はドンペリあけるぶぅ☆(ウソ)
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん チュウでめいっぱいお祝いしたぶぅ☆
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん 妹・弟(オイラ)的には大歓迎ぶぅ♪♪♪
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              どっちがソリマチぶぅなか~ぶぶぶぅ(笑)
パピ母さん 大☆正☆解ぶぅ!メールも見てぶぅね♪
 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑電源切れてたら意味無し~、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

アキレス腱断絶並の入院ですね!
痛い出費となりましたねぇ。
これから、ますます頑張って働かないといけませんね!

レタスの生えてるお庭いいかも♪
ブンちゃん、お庭のよさを知ってしまいましたね。
是非、作ってもらってね。
ミナモモはお庭があっても家の中が好きなので、必要なし(泣)

3ヶ月??
いったいどんな修理を施されたのやら。。。
車検代ってけっこうイタイですよね。
うちもうっかり車検を忘れたりするので
いつもかなりイタイことになってます。

ビニョーな庭?笑
是非そんなビニョーな庭がみたいです。
うちも庭がほしい。。。
夢の1戸建てに向かって!!

そうそう。うちはカマッコなので竹野内くんで。笑
ブン太くんのタマッコはだんだん大きくなってきて
男な感じで大変よろし です。

あぁ~ウチも来春車検だわ・・・。
車検貯金してればいいのに・・・・・・なかなかね。

お庭のあるうちがお気に入りになったのか~。
でも、どんな家よりmiyo様がいつも側にいるおうちが1番いいんだよね~。

お庭憧れるぶぅ。。
作りたくても作れないので、近所の公園を庭と言い切るぶぅ!!

アハ♪
説得力ゼロですが、可愛いので許してしまいそうv-238
動画のコメントがピッタリ合ってて、大笑いでしたよ~
ナイスです!ぶんサン(菅原ブン太)←深い意味はナイです(笑)

>rimaさん

車検代と一緒だったのでかなり痛い出費に(汗)
でも好きな車ですからねぇ・・・
頑張って稼ぎます~

ブン太、レタスも好きなので食べないかヒヤヒヤしたけど
のーんびりと過ごせたようです。
庭・・・雑草が生えてこないうちに造ろうかな~@私

ミナモモちゃんはインドア派なんですね~
嗜好が違っていたら大変でしたね(笑)一緒でよかったぁ♪

>けめこさん

工賃は安く、時間がかかるお店なんですよ~
結局、故障箇所が判明せず
専門店の協力をお願いしたみたいで(汗)
車検代はデカいですよねぇ
給料の半分飛びますから、ホントに怖ろしい・・・

ビミョーな庭を造ろうと勝手に考えているのだけど
ネコの額ほどの場所しかないので(悩)
出来上がったら笑ってやってくださいね

ええっ、反町くんもらっちゃっていいの~(笑)
ブン太も年内にはカマッコ予定ですよ
カマッコ同士のビーチボーイズになるんだぁ(笑)

>お多福さん

車検代痛いですよね~
私、せっかく車検用に定額預金しておいたのに
前の車の車検月に合わせていたから…全然使えなかった(涙)
ま、世の中何とかなるもんです(笑)

外に出ている時は目がイキイキ☆
母ともちょこっと庭造ろうか~なんて話をしていて
目の行き届く小さな庭(←土地がないから)考案中…

>ハナさん

大丈夫!歩いて行ける距離にいい公園があれば
そこは庭です☆
誰がなんと言おうが王子サマの庭~♪

カワイイ顔で許してもらおうなんて…許しちゃいますけど(笑)
ブン太の名付け親は小学生の甥っ子なので
「まさか菅原文太から取ったの?」と思ったのですが
そんな渋いこと考えないですよねぇ…
でも未だに意味は不明(笑)

