カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



秋のアバンチュールだぶぅ

なんだかんだバタバタしていて誕生日を家族から忘れられている管理人kaobuです

オイラに言われても無理ぶぅ~






昨日か一昨日「スッキリ」でやも紹介していた 全国ご不満放出選手権

今、話題らしいですね♪


一投目、ブン太へのご不満でやってみましたが(名前:kaobuでチャレンジ)

081022zu2.jpg


思ったより飛距離が伸びず




2投目「上司のグチは聞き飽きた」では
081022zu.jpg


うーん ビミョー。

ちなみにキャラクターは「トン太」くん、ウチはブン太くん






昨日のお休みは、いわゆる私のBirthday休暇(の代休)ってヤツでして

真っ昼間から

群馬のセントラルパークへ(K川公園:結局いつもの公園)


    081022_1.jpg
     だいぶ葉っぱが落ちちゃったぶぅ



平日なので公園はがら空き

母miyoとまったり過ごす昼下がりに

081022_2.jpg





事件は起きたのです

081022_3.jpg





それは秋 ひとひらの落葉のように

081022_4.jpg





突然舞い降りた天使

081022_5.jpg





イエスフォーリンラブ

081022_6.jpg





「あちらは将来キレイなお姉さんになるけど、ブン太はそのまま犬だからね」

081022_7.jpg



パパに手を引かれて、よちよち歩く練習をしていた謎の美少女

すごっく気になったみたいで

微動だにせず、ずーっと見続けていました





    081022_8.jpg
     やっぱり母ちゃんでガマンするぶぅ


明日もちょこっと続きます☆





Prince Life ハナさん ブラックホールには注意ぶぅ☆
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん オイラも桃尻だぶぶぅ~?
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              アスリートわらびくん!イメージつかないぶぅ~
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん いい天気でオイラの服も乾いたぶぅ♪
大福日和 お多福さん ワニは傷んで、ヘビはそうでもないぶぅ☆
 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑もう年齢はいらない!?パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

お誕生日が過ぎちゃったんですね、でもおめでとうございます。
素敵な一年になりますように♪

不満放出選手権やってみました。
お悩みはもちろん「負け組み脱出」頑張って飛んでいきました!
やっぱりってな結果です(笑)

ブンちゃん平日の公園で気持ち良さそうにお散歩
ここでお弁当なんて食べたら最高でしょうね。
美少女に目がくぎ付け!
世の中に、あんなに小さくて可愛い女の子がいたと知った瞬間でしょうか(笑)
身近にいる女子は・・・。

お誕生日おめでとうごじゃります!!
ブン太クンとまた素敵な1年をお過ごしください♪

平日の公園は、まったり出来てイイですよね~
お母様の足にべったり甘えちゃってv-238
と、思ってたら
イエス!フォーリンラブ!
悲しいかな叶わぬ恋に落ちたブン太クン。。

でも君には、何時も広い心で受け止めてくれる
黒木瞳お母様が居るでしょ!!
浮気はメッ!!

>rimaさん

ありがとございます♪
日曜日が誕生日だったので、会社の人間に知られなくて
ラッキー?です(笑)

あはは、やってみましたか☆
不満があるときには飛ばしまくりましょう~(笑)

ぷぷっ!失礼ですよねぇ~
妙齢の女子が2人も一緒にいるのに(笑)
確かにすっごくかわいらしい女の子で♪
お父さんに手を引かれてよちよち歩いていました
本当にずーっと見ているんですよ!

え~~。
こっそり一人バースデイですか?
過ぎたころにいうなんてkaobusさんの奥ゆかしさを感じます。
1日過ぎちゃったけど お誕生日おめでとうございます。

麗しのの美少女ってかなり 遠いところで
よちよちしてるけどブン太くんには
美少女ってわかるのね。
初恋かしら??


>ハナさん

ありがとございます♪
年齢は忘れましたが、誕生日はやってきました!(笑)

平日ってホントに素晴らしいですね
今頃みんな働いているんだぁ~と思うと尚更(笑)
お陰でブン太もイエス!フォーリンラブだし(笑)
うーん、でもちょっと叶わない恋だったわぁ

黒木瞳(笑)は大人の余裕で眺めてました
さすが熟女です☆

>けめこさん

ありがとございます♪
奥ゆかしいだなんて(笑)
誕生日は母と一緒にそば屋でディナーでしたよ
もちろん自腹で☆

すっごい固まってじーっと見つめていましたよ
近づくことも離れることもできず・・・
初恋って切ないですね
そして、ほろ苦い・・・(涙)

