カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


秋のアバンチュールvol.2だぶぅ

夜にビンゴのことを考えていたら、夢でうなされた管理人kaobuです

あんまり深く考えるなぶぅ






昨日は シークレットBirthday(笑) のお祝いメッセージありがとでした!

そういえばブン太も先日11ヶ月(0歳)・・・もうすぐ1歳、早いなぁ~




ちょこっと昨日の続き♪

セントラルパークで秋の一日を楽しむブン太です ���z





優雅に鯉を眺めたり

081023_1.jpg

もうすぐ食べ頃ぶぅね






石の上にも三年…ん?

081023_2.jpg

容量オーバーぶぅ





そういえば、ブン太がこんなに水に近づくのは

初めてかも・・・

♪音あり


ビビリまくり ���Ƃ�






昨日のブン太アバンチュールに対抗して

母もイエスフォーリンラブ☆


081023_3.jpg





とってもおキレイなテリアちゃんにメロメロの母

3匹足してもブン太の体重くらいかも!?


081023_4.jpg





秋の一日はブン太も母も楽しめたようです

081023_5.jpg

また来ようね~ kao03






お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん
              rimaさんのべっぴんぶり(死語?)にビックリぶぅ~☆
Prince Life ハナさん やっぱり母ちゃんラブぶぶぅ♪
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              美人を見る目は確かなんだぶぅ~

コメントありがとぶぅ~★



banner001.gif
↑なかなか穴が開かなかった悪夢に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おめでとーーー♪

お誕生日でしたか♪

家族が忘れてる・・・これはもう仕方のない事と
ぼーる♪も受け入れつつあります。
盛大にお祝いしてくれるのは小学生まで?(笑)

しかし・・ブン太くんのお水に対してのビビリ♪かわええ・・・。
なんに対して戦いを挑んでるやら・・・?

公園も広くて素敵ですね♪
涼しくなってパグの散歩に適してきたおかげか・・・
散歩の要求が凄い・・・
今も足元で陣取ってますよ・・・・ぷっ・・・

お誕生日おめでとうでした~♪歳はモチロン聞きませんわ(笑)

浜辺のビーチボーイを目指すブン太君としては水にビビッていてはいけませんね~。

パグって小型犬に入れていいのかなぁ~って言うくらいの体重よね・・・。
可愛いテリアちゃん×3<ブン太君だったなんて・・・(爆)

鯉の食べ頃を見極められるなんてv-238
お・と・な。。
もうすぐ1歳ワクワクぶぅね~

何と!今回はお母様が浮気!!!
遠くから見つめるブン太君の後ろ姿が、悲しい。。
こんな笑顔されちゃー、来なきゃですよね~♪
ほのぼの素敵な一日だったのが、良く分かります!

PS.ブン太君のお尻から後光が射しております。
   ありがたや~!!

遅くなりましたが・・・誕生日おめでとうございます!!
ブン太君、熱烈なチュウプレゼントしてくれたことと思います(笑)

ブン太君楽しそうですね^^
必死に見つめる姿が可愛い(●^□^●)

ブン太君もすずももうすぐ誕生日ですね~。

ブンちゃんも11ヶ月の記念日だったんですね。
こちらもおめでとうございます。

鯉を眺めて「もうすぐ食べごろ」ってブンちゃんらしい(笑)
miyo様、浮気中より、私はブンちゃんのリードの長さが気になります。
それはいったい何メートルですか!?
長く見えるだけですかねぇ。

次兄さん、嫁にもらってくれるかしら(笑)

>ぼーる♪さん

ありがとです~♪

そうかもしれないですね☆
もう家族に祝ってもらってもありがたくない年齢だし(笑)
それを察してた・・・!?

ぷぷっ、水に対して挑んでいるみたいでしょう~
初めてのことを体験しているって
端から見ると面白くて♪大笑いですよ

2パグズからの要求、大変~!
これからますます活動的になりそうですね
お手柔らかに・・・(笑)

ブン太くん11ヶ月0歳オメデトウ。
もうちょっとで1歳だ。

うちの公園にも川があって鯉がわんさかいるのですが
食べごろがわかるブン太くんはかなりな食通だね。
わらびも川に入ろうとするけど
もしかしたらブン太くんとのビーチ★ボーイズ結成を
狙ってるのかも。反町くんも竹野内くんもびっくりですよ。笑

miyoさんが豆粒。笑
kaobuさんとブン太くんは見に行かなかったんですか?

石の上にも3年には体重制限があったのか。。。
うちも重量オーバーだ。。。

>お多福さん

ありがとです♪
年は聞かないなんて、優しいですね~(笑)

あはは、そうですよね~
こんな小川でビビッているようでは
立派なビーチボーイにはなれない☆

私も小型犬?と聞かれるたびに
頭をひねってしまいます
犬種で分ければいいのでしょうか
グラムで分ければいいのでしょうか(笑)

>ハナさん

鯉は鯉のあらいが最高ぶぅ~♪(笑)

母は小さいワンちゃんに弱いんですよ
いっつも大きい子を見ているからでしょうかね☆
大きい子だって、笑顔はステキ♪ですよね~

おおっ!後光に気がつきましたか!
これはとってもおめでたいものですよ
きっとハナさんにイイコトが・・・あったり無かったり(笑)

>すず母さん

ありがとです~♪
そういえばブン太のチュウがいつもより強烈だった気が…
アレはお祝いだったのですね☆

すずちゃんのようにズンズン川に入っていってくれるかと
思いきや…
楽しそうだから、いいですけど(笑)

もうすぐですね~♪
お互い元気に1歳を迎えられそうで何よりです☆

>rimaさん

Wでありがとです♪
母はブン太11ヶ月はちゃーんと覚えてましたけど(笑)

リード、普通に長いですよぉ~何メートルだろう?
離してもいいかもしれないけれど
ブン太のことだから不安で(汗)
たまーに離れすぎると慌てて近づいてきます☆

rimaさんのような美人さんをですか!?
次兄にはもったいなさすぎ~
私、お姉さんと呼ばせてもらえるんですか(喜♪)

>けめこさん

ありがとです♪
赤字は大事よね、ぷぷぷっ!(笑)

この池にもぷりぷりっとした鯉がわんさかで
食にうるさいブン太はじぃーっと眺めてるし(汗)
わらびくんとビーチ★ボーイズですか!?
それじゃ、ビーチが似合うバディづくりをしなくちゃですね
お互い(汗)
じゃ、どっちが反町くん竹野内君にしますかね(笑)

私まであの美犬ズを見に行くとブン太が気の毒だったので
行けなかったですよ☆

石の上は母だけですでにヤバいんですけど~
まったく1人と1匹ですくすく育って。。。。。
幼犬てどこまで育っていいのか分かりませんねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

