カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


新しいお部屋ぶぅ

午後は眠くて~マウスが泳いでしまう管理人kaobuです

こびとさんに働いてほしいぶぅ






最近驚いていること・・・

先日、母方の祖母(母miyoの母)が救急車で運ばれて

93歳という高齢も考え

食事も取れず、快復は難しいだろう・・・と。

母が電話で祖母の様子を聞いたり、ちょくちょく訪ねたりしていたのですが

入院して2週間、そんな不安をよそに・・・


すごく元気になりました~


ゴハンも食べてるし(おかずは気に入らなくて残す)

なんだか顔色も良くなってるし!

嬉しい誤算でしたが、親戚一同本当に驚いています

スゴイ快復力に先生もビックリ・・・

昔の人って丈夫な方が多いですよね~






さて、先日 あまりの車内暴力ブン太に耐えられず

母がキャリーを買ってきました �I


081025_1.jpg



布製なので軽くて

081025_2.jpg



上からも横からも入れます

081025_3.jpg



また、布のところは取り外して洗えるので便利

081025_4.jpg


君のだよっ �{��




まずは楽しいところと思わせるため・・・

オヤツで引きつけ

♪音あり








でもじつはささやかに抵抗中

081025_5.jpg

デカいから入らないのではありませんよ ���Ƃ�


車で15分の公園へコレで出かけてみました

最初はギャンギャン騒いでいましたが

途中から諦めて大人しくフセしてました

その日は上手に乗れたね~♪なんて喜んでました






が!


次の日、夕方までゴハンも食べずに爆睡

そんなに疲れたちゃったのかなぁ~(悩)







お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん 女子ズに紫外線は大敵だものねぶぅ☆
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              ♪(ボェ~)フォェバラ~ブって歌うぶぅ!
大福日和 お多福さん 車検て怖ろしいぶぅね!ぶぶぶぶぅ~(震)
Prince Life ハナさん 王子兄ちゃん、おだいじにねぶぅ~

コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑我に返れば意味不明な画面、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おぉ~素敵な新家屋。
決してブン太君が大きくて入れない訳じゃないんですね(笑)

そのうち慣れますよ~。
キャリーに入ればお出かけができるぶぅ~になって・・・・・

お出かけしないのに、自分からキャリーに入って「どこかへ連れて行けぶぅ~」にならないでね(笑)

はみ出たお尻が
最高に いいですね。
さわりたいです。笑

ま そのうち 自分から
入るようになると思いますょ。
それに 入れば
たのしいとこへ
連れて行ってもらえる と
そのうち理解するから
パグも まんざら アフォじゃないようです。
うちのアフォも 最初は 入らなかったですけど
今では 自分から 入ります。笑

いいキャリーですね。
ささやかな抵抗って書かれてなかったら、
ブンちゃん、デカ過ぎって言うところでした!
ブンちゃん、おやつで誤魔化されて入ってるなんて(笑)
でも、もしかして、今がギリギリのサイズですか!

慣れたら大丈夫だと思います。
私が一人で車に乗せて連れまわす時は、
はキャリーの蓋をしめないで、バッグから
飛び出さないようにして繋いでいます。

>お多福さん

実はサイズギリギリだったんですよ~(汗)
でもこれ以上デカイとすごっく立派になっちゃったので・・・

慣れますかねぇ~
大福君たちのようにお出かけ上手になってほしいな♪
自らキャリーに入ってくれたらカワイイですね!
でも逆にプレッシャー?(笑)

>ポーさん

触りたいですか?(大笑)
私もちょっとステキなヒップだなと思いました♪

え、ポーちゃんも入らなかったんですか?
あんな利発なポーちゃんが!
なんだか勇気が沸いてきましたよ~
まだ0歳ですもんね♪
ブン太が生粋のアフォで無いことを…祈ります

>rimaさん

ぷぷっ!当たり~★(大笑)
これよりグーンと小さいサイズと
ドーンと大きいサイズがあって・・・
迷ったんですけど
あまりに大きかったのでこちらにしちゃいました
やっぱり失敗したかな~(笑)

そうですよね、まだ0歳ですもんね♪
なるほど、1人の時はそのようにするのですね~
勉強になります☆

ブン太くんが車内では豹変するなんてびっくりですが
ぐったりするぐらい抵抗していたなんて。。。
うちもまめがバッグに入れると騒いでいましたが
今じゃ自分から入るようになりました。
楽しいことがあるって分かると
きっとブン太くんも喜んで入ると思いますよ。

>けめこさん

普段はパグの皮を被ったパグですが
車の中では猛獣ですよ猛獣。
まめちゃんもそんな時代があったのですねぇ
いつか喜んで入ってくれる日を
期待しております~
楽しくお出かけしたいですもんね♪

