カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


軽井沢ドライブぅ~vol.1

ストールがオシャレではなく本気巻きになってきた管理人kaobuです

寒いぶぅ~






なかなか行こうと思っていけなかった近くて遠い軽井沢・・・

折しも紅葉シーズン☆

紅葉ダイスキ母miyoを連れて

6時間ドライブ in 軽井沢~(出発9:30~帰宅15:30)


何故このような強行スケージュールとなったのか

夕方から叔母を連れて日帰り温泉 & お食事があったから

とにかくこの日は買い物ほぼ無しでガンガンドライブぅ~♪





最初にやってきたのは、南軽井沢にある塩沢湖


081028_1.jpg



早速、ダックスさんとファーストコンタクト

081028_2.jpg



ほわほわ毛~のプードルさんとも

081028_3.jpg

どちらさんもカワイイ子でした

飼い主さんたちもブン太を可愛がってくれましたよ♪



081028_4.jpg



優雅です

081028_5.jpg



湖に接近したら、ご挨拶に人だかりならぬ魚だかり・・・(怖っ!)

081028_6.jpg



しばらく園内をぷ~らぷら


081028_7.jpg


081028_8.jpg


081028_9.jpg




前日に雨が降ったこともあり、ややぬかるみもありましたが

キレイな紅葉に癒されました

晴れていたらもっとキレイだったろうな~


081028_10.jpg



ちなみに気温12℃でした






大福日和 お多福さん 中はちょっとは余裕があるぶぅよ~(汗汗)
パグですよ。 ポーさん セクハラ発言☆歓迎ぶぅ~☆
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん オヤツにつられてつい入っちゃうぶぅ♪
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              車に乗ると犬が変わるぶぶぅ!
 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑鼻水が出るんですけど…パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おお~。近いようで遠い軽井沢に
やっと遠征されたんですね。
夏の軽井沢もいいですが(1回しか行ってないけど)
秋の軽井沢もいいですよね~。(これも1回しか行ってないよ)
ブン太くんはダックスさんやプードルさんには腰がひけてるのに
私の苦手な鯉さんにはとってもフレンドリーなんですね。。。
ちょっと尊敬してしまいました。

そして!!!!!!
なんとmiyoさんの全身じゃないですかっ!!
なかなかポージングもきまってます。
さすが群馬の黒木瞳。
ここでも健在ですね。(嬉)

けめこさんが
miyoさんの全身写真に かなり
興奮していますが・・・  爆

わたしも 興奮いたしました。笑

紅葉の軽井沢も いいですよね~。
落ちたもみじと ぶんちゃんが
ものすごく いい感じです。
モデルのようですね。←おせじでなく マジで。
もみじ効果は パグをも 美しくさせる魔法ですね。爆

いや ぶんちゃんは もみじなくても
かわいいです。ほんと。

もう、そちらは紅葉してるんですね。
お天気だったら良かったですねぇ。
あらあら、ブンちゃん、小さいお友達なのにかなり腰が引けてますね(笑)
ここは0歳児らしく、まだ怖がりかな!?

miyo様とのツーショット、kaobuさんはドライバー兼カメラマンなんですね。
私もカメラマンなので、ミナモモとの写真はほとんどありません。
この先、長い将来ミナモモがいなくなった時のことを考えると
たくさん一緒に撮っておきたいなぁって思います。

もみじの絨毯がとっても綺麗!!
もう紅葉してるんですね。関西はまだなんです。
昨日から少し寒いので一気に紅葉になるかな?

たくさんの鯉の口って・・・
あれを見ると昔からなぜか指を入れてつついてみたくなるんですが・・・
怖い物見たさ?的な・・でも考えるとほんとに怖いです。(汗)

秋は逃避行がピッタリの季節ですね(笑)
ブン太君キャリーでおリこうさんでしたか^^?

>けめこさん

やっとこさっとこ遠征できました♪
「紅葉を見たいわ」という母からの強いアピールで。
1回ずつ行って、夏秋の軽井沢のすばらしさを
満喫できたなんてステキですよ☆
いつかご一緒に軽井沢セレブゥごっこしましょう

あらホントだ
鯉には積極的なんですよね、犬は苦手なクセに(笑)

miyoの全身生写真に食い付かれるとは(笑)
ポージングは、ちょっと斜めにとかアゴを引けとか
カメラマンの指導のたまものですよ☆
なんてったって黒木瞳さんですからNE(笑)

>ポーさん

ポーさんもさすがマニアですね
こんな所に食い付いていただけるとは…(笑)
ぽっちゃり系☆黒木瞳ですが今後もよろしくです~

以前、他サイトでこのような写真を見て
ぜひブン太もこんなアングルで…と妄想しておりました
曇りだったのでちょっと残念だったけど
もみじはホントに魔法ですね~(笑)
そういえば、ブン太は降り落ちてくる落葉を
追いかけ回していたことがあったとか(母談)
端から見ると、ちょっとアフォ?
ホメホメ感想、素直に受け止めておきますね、ぷぷっ(笑)

>rimaさん

ウチの周りもちらほら紅葉中ですが
軽井沢は気温が10℃ほど違ったので、紅葉真っ盛りです
ホント、お天気だったらもっと鮮やかに見えたのに~(悔)

上手に他犬とからめない、相変わらずのブン太
でも、「まだ0歳ですよ」と言ったら
飼い主さんたちに驚かれながらも納得してもらえました(汗)

そぉなんですよ~
運転してれば様子は見られないし
自分の入っている写真は残らないし(今回も)
最近、あれ~?っと思ってます。
思い出は大事ですよね、私も母にデジカメを持たせて・・・
ちょっとそれも怖い(笑)

>すず母さん

もみじ絨毯の上の撮影、ずっと前に他サイトで見て
こんなの撮りたいな~と思って、やっと。
紅葉シーズンになったらぜひ撮ってみてください~
魅力150%UPですよ♪(言い過ぎ?)

鯉って10円玉をへし折る位の口力があるんですよね…
それを聞いてから結構怖いものとして見ちゃってますが
指を入れたら…おお、怖ろしい~(汗)

キャリーではおりこうさんでなかったので
後ろのシートを倒して荷台部分を広げ
つないでおきました(汗)
いつかお利口さんに乗れるよ!という励ましに期待中…(笑)

急に寒くなりましたか?
風邪など引かぬよう暖かくしてくださいね(^^)

