カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



軽井沢ドライブぅ~vol.2

ほぼ日のバーベキューたれ 早速試してみたいっ!管理人kaobuです

肉族だぶぅ






塩沢湖のあった南軽井沢から

中軽井沢を抜けて

旧軽井沢ThreeDogBakery & D*cafe軽井沢گ�


081029_1.jpg

何度か前は通ったことはあったけどお店に入るのは今回が初めて

店内は思ったより 狭い ですが

中はとってもキレイで、店員さんの応対もとっても良かったです♪




寒いので急遽 お洋服を買いました

081029_2.jpg

セーターです

母曰く「太って見える」そうですが…そぉ?



cafeは室内の席がちょうど空いていたので

暖かく、美味しくいただけました


081029_3.jpg

なんとかキノコクリームパスタ



081029_4.jpg

ブン太には温めた山羊ミルク(初体験)




081029_5.jpg

ブルーベリーのシフォンケーキ



081029_6.jpg

あわあわカプチーノ





と、犬も人も満足しながら くつろぎのひととき

母側からひょっこりと「妖怪おこぼれ狙い」が

081029_7.jpg


081029_8.jpg

恨めしげな視線で人間を化かします kao02




その後は急いで有料道路を抜け

霧の北軽井沢を抜け

遠回りしながら家路につきました

081029_9.jpg


バタバタではありましたが、紅葉を満喫できて母もご満悦 ��


ちなみに今回のドライブには Honda Dogのお出かけ情報 を参考にしましたYO �ӂ�[�

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

「軽井沢」・・・・なんて素敵な響き♪
オサレなご婦人と優雅なお出かけ。
そして傍らのワンちゃんは・・・・・。

期待は裏切ってませんよ~(笑)

ブン太君のセーター、脱げなかったですか~?
大福はかならず、「遠山の金さん」もしくは「坪振りの姐御」になります。

広くて素敵なカフェって思ったら、狭いんですね。
急遽、洋服買えるなんて、ブンちゃんもまだまだ普通の大きさって
ことですね。
セーター着て、着膨れしてるようには見えませんよ。
とってもカッコイイと思います。
そっこうで買えるっていいなぁ。
ミナミサイズ、ただいま3Lはそうそうありませんよ(笑)

ちゃんと記念写真、撮ってくださ~い(笑)

>お多福さん

ぜひお多福さんもご一緒に、オサレ婦人会で
軽井沢に行きましょう(笑)

ブン太連れで気取ったマネはできないな、と悟りました
でも、屋外のオサレご夫婦さんなどは
とってもスマートに過ごされていたのだけど…
やっぱり犬に問題あり?(笑)

セーター、肩の所ズルッとなりました!
マジで遠山の金さんみたいに(笑)こうなっちゃうんだ~
前ファスナーなので、首の所をボタンか何かで
留められるようにするそうです、母が♪

>rimaさん

敷地が結構とれなそぉな場所だったので
予感はしていたのですが…思ったより…(汗)
でも、オサレでしたね~

着ぶくれに見えません?ホント?(嬉)
暖かい服はコレしかサイズが合うのが無かったです(汗)
他にもボアとか~ジャンバーとか~色々あったのですが
サイズで選んでもらったらコレだけ出てきました
ま、まあいいんだけどね…(苦笑)

母も携帯で撮影してましたが娘(私)は全く問題外
被写体として適していないのか~(笑)

あわただしくも軽井沢を堪能されたようで。。。
ブン太くんは太ってみえませんよ。
いつものブン太くんですよ。笑
これでブン太くんもセレブの仲間入りですね。
それにしてもkaobuさんの写真がないのは残念。

>けめこさん

慌ただしかったですね~
夕方には昨日の出来事のような…(汗)
いつものブン太ですか、いつものプックリブン太ですよねぇ(笑)
私の写真は後日のお楽しみ?に
でもあの黒木瞳の娘ですから・・・(笑)

