カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


いつもの日常ぶぅ

普通 or 高いテーブル型のコタツを買おうか迷っている管理人kaobuの母です

高いテーブルだとおねだりできないぶぅ~






パグって首が短い印象があるのですが

下から眺めるとなかなかどうして



081030_1.jpg


甲羅から首を伸ばした亀のような・・・


081030_2.jpg




そして背中に隙あらば乗っかってきます

081030_3.jpg


081030_4.jpg




昔はこんなに小さかったのにネ♪

※母ゴエ音あり





最後にヘビつかいmiyoの華麗な技をどうぞ♪

♪音あり



私にはできない技です kao04





大福日和 お多福さん セーターが肩で引っかからないぶぶぅ~
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん オイラもサイズ不足だぶぶぅ☆
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              セレブぅパグになれたぶぶぅか♪
 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑低いコタツ?高いコタツ?パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おんぶしてーーってかわいいですね。

我が家のコタツの足は、下10cmが取り外し可能で
高さ調節できるようになってます。
それでもテーブル型にはかないませんけど(笑)
亀のように、のびのびですね。
首長族もビックリですよ!

兄ちゃんが本当に好きなんですね(笑)
おんぶに抱っこ、ブンちゃんの幸せの時間でしょうね。

えーーーー、ヘビで誘惑してたのに、結局捕獲したのはワニさんですか!
なんで??

やっとで取れたワニヘビさん。
なのにやっぱりワニさんばっかり咥えちゃうんだね(笑)

ホントホント・・・・・ブン太君ったらすくすく大きくなっちゃって(笑)

コタツを置くと、動けなくなるぞ~~~!!
でも私も椅子で使えるコタツが欲しいです。

おんぶパグ可愛い♪
『あら~!可愛い赤ちゃん!どれお顔見せて♪』って
見たらぶんたクン。。これ鉄板ですよ!!(爆)

母様の華麗な手さばき&チラッと見せて引き付けの技
拍手を送ります!!
本当に楽しそう!遊んであげてるって感じじゃなくて
一緒に遊んでるのがイイんですよね~♪

>スヌーピーのママさん

初コメありがとです♪
おんぶ好きなので隙あらば乗ってきます
なんとなく背後に気配を感じるんですよね・・・(笑)

>rimaさん

10cmの高さ調節も便利ですよね~
母的には、ブン太に届かないくらいの方がいいかな~
どうしよっかな~と迷っているみたいです
テーブル型も魅力なんですけどねぇ
私的にはコタツでゴロ寝派なので、アンチテーブル型(汗)

下から眺めると結構、首が伸びているように見えるんですよね~
上からだとそうでもないけど(笑)

次兄がいると私と母は静かに過ごせます
被害者はいつも次兄です♪

やっぱりシメはワニで(笑)

>お多福さん

ヘビでアピールしているのに「ワニ」ですよ(笑)
アレってもう無意識なのか、わざとなのか・・・?

コタツでゴロ寝、魅力的ですよね~
椅子で使えるコタツも・・・パグ攻撃から逃れるのには
良さそうじゃないですか?(笑)
引き続き、お値段以上ニ○リで検討中です☆

>ハナさん

おんぶパグで赤ちゃんプレイ(大笑)
今度やってみようなか~?
でも重すぎ・・・(汗)

ヘビに魂が宿ったかのような動きでしょう?(笑)
ホントに遊んであげているのか遊んでもらっているのか…
楽しそうな1人1犬です♪

