カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


チェックチェックぶぅ

たった今、シーズン初めての暖房が入った管理人kaobuの勤務先です

昨日辺りからめちゃめちゃ寒いぶぅ~






今日、仕事でいろんなサイトをダァーッと眺めていたら

list_20080602105226.jpg

中国の Cold Stone Creamery で販売しているケーキ

「Stone Bear」と書かれていたので多分クマ

でもパグっぽくないですか?(中国だし)






さて、先日購入したこのケージ

たまにチェックしている クマのプーさん ブン太


081031_1.jpg


081031_2.jpg


081031_3.jpg


081031_4.jpg


興味はあるけど、怖くて入れない…

尻だけでノリツッコミしているようで、面白かったです




おまけ☆

こちらも今日見つけた「やぐされ風」パグ

funny_smile_877579_o.jpg

リードがネクタイみたいな柄なんです

ブン太部長ではありませんよ





似顔絵BLUESKY スヌーピーのママさん 初コメありがとぶぅ♪これからもよろしくぶぅ☆
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん やっぱり兄ちゃん好き好き♪なんだぶぅ~
大福日和 お多福さん シメはワニで♪これ定番ぶぅぶぅ♪
Prince Life ハナさん 母ちゃんの精神年齢一緒ぶぶぅ☆
 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑そろそろコタツ出してもいいよね!?パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

暖房ですか!
私の勤め先は閉め切った室内なので、まだ冷房が入ります。

JISマーク、このお尻は認定されてるんですね(笑)
ブンちゃんのヘッピリ腰具合に笑ってしまいました。
暖かい毛布でも敷いたら、ベッドのように使ったりしませんかねぇ。

やぐされ風パグ、ミナミみたいです(汗

熊でもパグでも いいですけど 爆
やたらおいしそうですね。 じゅるっ。

それよりね・・・
JISマークは やめてください。
おかしすぎますyo。
ひとり ニヤニヤニヤニヤ笑ってしまいました。

ゲージ・・・
そうやって
お部屋のかたすみに 置いておくと
いつの間にか その中で
寝るようになるかも。
うちのアフォがそうです。笑


あやや。。。
うっかり騙されてくれませんか。。。
なかなか 頭脳明晰なブン太くん。
おやつじゃつられないぶぅ~か?
うちのまめはあっさりつられるぶぅ~よ。笑

そうそう。昨日のブン太くんをみてびっくり。
当たり前だけど小さいころがあったのね。。。(←失礼。笑)

あのケーキは喋りますよ~!!
『ウヒョヒョヒョヒョ~!!』って笑ってきそうだし(笑)

ウチもキャリーはあの状態です。。
絶対、頭隠し尻隠さずか片足が残ってたり~
JISって昔学校の机とかに貼ってあった様な(笑)
一瞬、JASかと思いましたが。。

>rimaさん

まだ冷房でOKなんですね~!うわ~
ウチも会社締め切りで引きこもり状態で働いてますが
普段暑がりの上司が「寒い!」と豪語しておりましたから(笑)

へっびりですよね~ でもJIS規格(笑)
敷物を代えると、ちょっとチャレンジする気配を見せますが
やっぱりこんな感じですよ、まったくもう。

ミナちゃん似!?ブン太もかなり近いと思います(笑)

>ポーさん

おいしそうですよね~
昔、小さいケーキで「たぬき」がこんな感じだったなぁと
なつかしく思いました
最近の日本には無いセンスですよね☆

え?JIS規格じゃないんですか、ココ(笑)

ケージは放置しておくといいんですね
うっかり騙されて寝るようになるまで
待ってみます
ちなみに今日見たら、
またへっぴり腰していましたよ(笑)

>けめこさん

ちょっと思ったのですが
このケージ、実は基本的にサイズに無理があるのか?と(笑)
買ったばかりなので素直に認めたくないけど
入ったら戻れない「ねずみ取り」みたい!?うーん。

ブン太にも小さい頃があったんだぁ~と
私も時々忘れてしまいます
今のBIGサイズにかなり目が慣れてきすぎていて(笑)

>ハナさん

指摘されて見直したら
確かに喋りそう!(大笑)赤い口が絶対に開きますって☆

そうそう、片足残しも重要なポイントですよね(笑)
後ろからトンって押すとビビられるし・・・
JASもいいですね、今度使ってみます(笑)

