カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


突然のプレゼントぶぅ☆

いつも厚着に乗り遅れている管理人kaobuです

「寒くないですか、そのカッコ」とよく言われてるぶぅ~






母miyoから「男性の方から荷物が届いていたわよ」なぁんて言われて

えっ!わざわざプレゼントを贈ってくれるなんて、どんなメンズ!?

(この時点で、彼氏では絶対にありえない)

と思ったら

黒パグ太郎の暴れん坊日記の太郎ママさんからでした!

パグの太郎君のお名前だったので、母も人名と勘違いしたようです

あわてん坊な母娘でしたYO~ kao04





一足早い、ブン太のお誕生日お祝い☆にということで

081104_1.jpg


まわりにゆるいイラストがあるお守りや


081104_2.jpg


オモチャもオヤツも、いろいろいただいちゃって


081104_3.jpg

081104_001.jpg

どんどん大きく が何かの前触れみたいで気になるけど・・・(笑)






さ、さらに私にもステキなお品を!

081104_4.jpg



勝手ながら、私へのお誕生日(先月)プレゼントと

受け止めさせていただきます♪



081104_003.jpg

※ウィッグ付けてます


ボサボサのブレブレのダレダレなカッコですが、

髪の毛の長さが中途半端なので、本当に嬉しいんです~





名刺もますますカッチョ良くなっているし

081104_5.jpg

さすがはパグ界の黒ベッカム様です(←勝手に)






081104_7.jpg


081104_6.jpg



思いがけないサプライズプレゼンツに、母も私もブン太も大☆感☆激

本当にありがとうございました!大切にしますね kao03�n�[�g

また動画も後ほどアップしますね♪♪♪









お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん オイラもやぐされ風にたまになるぶぅ☆
パグですよ。 ポーさん 実物はさらにぷりぷりもちもちぶぅ♪
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              オヤツだけは「しっかり」奪っていくぶぅ!
Prince Life ハナさん JALなんてもいいかもぶぅ~♪
 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑重ね着が苦手~、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おおっ!!一足早い誕生日プレゼントですね。
たくさんのプレゼントにきっとウハウハでしょうね。
私が気になったのは
あぶらとり紙。
これってもちろんブン太くんのあぶらを取るんですよね?

黒ベッカム様な太郎くんはなかなかイケメンですね。
うっかり惚れてしまわないように注意しないと。。。

そして。。。
kaobuさんの後ろ姿だけど
ご拝見できて かなり興奮しています。。。
この際だから
miyoさんkaobuさんブン太くん
そして次兄さんの4ショットで出演してみてはどうでしょう?

オシャレは先取りって言いますけど、なかなかそうも行きませんよね。

お誕生日プレゼント届いたんですね。
バースデーカードがハンバーガーってところが、ブン太くんにピッタリかも。
ますます大きくなって、立派なメンズになってね。
ブン太くん、ちゃんとお礼もできて、可愛いですね。

miyo様のカメラテク残念でなりません。
けめこさんのおっしゃるとおり、次は4ショットでお願いします!

>けめこさん

あはは、あぶらとり紙にガッツリきましたね☆(大笑)
脂がのりきっている0歳児ですから、
そういう意図で送って下さったのか~気が利いてらっしゃる♪
・・・取り切れますかね?(笑)

太郎君はステキ男子ですよ~
うっかり直視すると惚れますよ♪

母に後ろ姿を撮ってくれと言ったら
こんなにアップで、しかもブレブレですよ
ブン太なんかこっち向いちゃいないし
全然思ったとおりにいかない・・・キーッ!
しかもボサボサ頭でお恥ずかしいわぁ(汗)
いつかご期待に添えるよう、
家族全員磨きをかけておきます(笑)

>rimaさん

私、ニブいから体感するの遅いんですよ
今日は暑い!寒い!と感じるのは会社に着いてからですねぇ(笑)

サプライズなプレゼントに本当にビックリです
ハンバーガーがやけに似合いますよね~ぷぷっ!(笑)
大きくなってという期待に応えたい反面、
今の大きさで既に持て余してますが(汗)

母に後ろ姿を撮って!とは言いましたが
まさかこんなアップで
しかもブレているし(汗)
禁断の4ショットですか?事務所の許可が下りたら…(笑)

もうすぐ1歳ですね~(涙)
あのブン太君が(どんなブン太君?)が1歳になるなんて・・・。

初めての唐草のお洋服は片足くらいは入るでしょうか?(笑)
あっという間に大きくなっちゃって・・・しみじみ・・・。

おもちゃにおやつに一杯のプレゼント!よかったね~!

たいしたものじゃなくてごめんなさいね。。
しかもお返し遅くなって。。

ハンバーガーはブン太君にぴったりとおもってチョイスしました!
あぶらとり紙は、太郎印のお礼ですw中華街で買ったのw

シュシュもへたっぴなの送ってごめんねぇ。
kaobuさんは若いからピンクいいかなあと思って。
(ボリューム命なのでボリュームだけ出してみましたw)

いやん。
黒ベッカムだなんてw 自称パグ界のプリンスですw←親ばか。。

ぜひ、おやつ沢山たべてブン太君大きくなってね☆

>お多福さん

早いものですよね~
あんなことがあったりこんなことになったり
ここまで身も心も(特に身)成長するなんて(涙)

初めてのお洋服も・・・せっかくしっかりした作りなのに
もったいない~
今はダラダラと大きめな服を着せる毎日
ああ、もったいない~(汗)

ホントに、男性の名前だったので一瞬ビックリ☆
すぐ分かりましたけど(笑)

>太郎ままさん

いやいやいや、こんなに結構なお品をいただいて
感激だぶぅ~☆
こちらこそ、なんとなくご無沙汰してまして~
お誕生月覚えててくださって嬉しかったです♪

ぷぷっ!ハンバーガーはやはり狙ってたんですね(大笑)
ビックサイズでブン太にピッタリ☆
あぶらとりもコレでバンバン油とっちゃいますよ~♪

シュシュ、ホントにカワイイですよ!
若いだなんて、そんなぁ~(照)気は若いですけど(笑)

ええ、プリンスですよ☆(笑)
誰がなんと言おうとバッチシです!

本当にありがとうございました!
ブン太もオヤツでますますBIGになりますよ~(笑)

miyoさ~~んっ!
すごいじゃないですか~
そのフォトテクニック!
あえて ぶんちゃんが
むこうを向いているときに シャッターを押すその感覚。
好きだなぁ。好きですょ。笑
あえて 向こうをね。向いてるときにね。
よろしく お伝えください。

それから・・・
これはkaobuさんが撮影されたものだと
思われますが・・・
最後から 2枚目のぶんちゃん。
ものっっっすごいツボです。
表情が・・・表情が
とっても ヤヴァくて ヘンで 最高です。
あ。 褒めてるんですyo。最上級に。

>ポーさん

すごいですよね
ただ撮ってくれって言っただけですよ
別に難しいことは何もなく…
狙ったのでしょうかね、やっぱり
我が家の縮図を現した見事な作品と言うべきでしょうか~
スーパーキレイな写真を撮るポーさんが
よろしく、言っていたと伝えておきますね☆

最後から2番目…ああ見つかってしまった
この角度で合う写真がコレしか無くて
つつましやかな台詞で可愛く見せようとしたのに
なんでバレちゃうんですか?(笑)

すっかりご無沙汰してすみません!!

男の人から荷物が届いてるって(爆)
さすがmiyo様!!(笑)
たくさんのプレゼント良かったですね♪♪

シュシュも手作りなんですか??
とっても可愛いです!!
kaobuさんの、髪のアップとかセクシーですな。
浴衣とか似合いそう♪

>チャオさん

おお、チャオさんだ(笑)
いいんですよ~いつでもマイペースに遊びに来てくださいね♪

男子からプレゼントを送ってもらうなんて
そうそう無いですから(汗)
miyoもびっくりんこでしたよ☆

こういうものを手作りできる方って本当に尊敬です
え、私がカワイイ?
あ、シュシュですね(笑)
大事に使いたいと思います♪

