カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



うとうと~ぶぅ

会社でブン太の最新動画を見せたら、大爆笑された管理人kaobuです

ぶぶ!なんで笑うぶぅ~






久しぶりにブン太の成長を動画で見せたら

ナゼか3人大爆笑

♪音あり



太郎ままさんからいただいたイチゴ味ガム

おいしくいただいてるだけなのに

どうして笑うかな~ kao06






とある暖かい昼間

日向干しブン太の手は


081031_5.jpg

私の大好物「クニッ♪」としてます

ああカワイイ・・・食べたいくらいカワイイ・・・(親バカ)





081031_6.jpg

あ、起きてたの?





081031_7.jpg

でも手、クニッてしているよ





081031_8.jpg

よく寝られるなぁ・・・







和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              4ショットはきっついぶぅよ~(笑)
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん
              まずは母ちゃんのカメラテクを鍛えるぶぅ!
大福日和 お多福さん お洋服は成長の証しぶぅね~☆
黒パグ太郎の暴れん坊日記  太郎ままさん さっすが☆グッドチョイスぶぅよ~♪
パグですよ。 ポーさん ヤヴァい表情が見つかっちゃったぶぅ♪
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん 実はシュシュ食べそうになったぶぅ~

 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑不本意な大爆笑に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

実はシュシュを食べそうになったって
kaobuさんが?(笑)

ブン太くん、イイ顔して味わってますね~♪
んまぁ、3人も爆笑したんですか?失礼なっ
じゃぁ私が4人目です(笑)←もっと失礼

目を閉じて味わってますよね~~♪
美味しいんだろうなぁ♪♪

パグとして当たり前の食いつき方かと・・・(笑)

これが味になってだんだんはまっちゃうんですよね~。

手のクニっていうの、たまに直したくなりませんか?

すぐに戻されるけど・・・(笑)

ブン太くんを観て大笑いした3人様は
パグ中毒予備軍ですね。
もうこうなったら ガンガンブン太くんの動画を観せて
正真正銘のパグ中毒にしちゃいましょう。
パグバンザイ ブン太くんバンザイ。
こうやってパグの輪が広がっていくことを
切に希望します。

>チャオさん

あはは、私も食いしん坊だけどさすがにシュシュは(笑)
ハッと目を向けたら、ブン太がシュシュを!
んもう油断も隙も無いったら~

ブン太もまさか会社で3人に笑いものにされているとは
思ってもいないでしょうねぇ
そして4人目までも!(笑)

コレって暑い日にビールを飲んだりする時に似てますよね
くぁ~うめぇ~って感じで☆

>お多福さん

パグならではのパグらしい食べ方ですよねぇ♪
3人とも微笑ましく?爆笑してましたので
多分、ハートはわしづかみだと思います☆

「クニッ」で犬って痺れないんでしょうかね?
人間だったら無意識に直すか、絶対痺れちゃいそう
直しても戻るのがまたいい~(笑)

>けめこさん

カワイイ~とかじゃなくて爆笑ですからね爆笑。
でもこれに味を占めて、
ああ あの動画が見たい~ってなったら
シメたものですよね(笑)
手始めに会社のスクリーンセーバーを
全てブン太にしちゃおうかしら☆(職権乱用)
パグばんざーい♪

