カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


幸せの湯気の向こう側ぶぅ♪

小顔コロコロローラーで小顔を狙う管理人kaobuです

ムダな努力になりそう…ぶぶぅ






明日は立冬、暦の上ではすっかり冬ですね~

冬と言えば鍋、母宅では あまりもの 鍋を囲んでの夕食

いいニホイにつられて

湯気の向こうから小熊のブン太さんもやってきました


081106_1.jpg

もちろん、次兄の膝の上をキープ☆



081106_2.jpg



081106_3.jpg



081106_4.jpg




食後のひと運動

♪音あり


次兄はこうやって体を鍛えています(←嘘です)



081106_5.jpg


鞍馬の選手みたい・・・kao02��������





プチお知らせ♪
ブン太の去勢手術を14日にすることに決まりました☆(ギリギリ1歳前)
やっぱりパラボラ巻く(巻ける)のかしら…








パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん オイシイものは五感で味わうぶぅ~♪
大福日和 お多福さん クニッは自動修復されるぶぅ☆
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              世界に広げよう、パグ~の輪!ぶぅ(古っ)
 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑効果を乞うご期待?パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

手術決めたんですね!
あと1週間かぁ~。

無事に成功できますように、今からお祈りしますよ~。

エリザベスは大型犬用まであるから安心して(笑)

鍋はみんなで囲むもんだから、もちろん末っ子も参加よね。
そんな目をみられたら、オチオチ食べてられない。。。
食後のお遊び、遊んでもらってるのは次兄さんの方に
みえるのは気のせいでしょうか(笑)

無事に手術が終わりますように。

ブンちゃん、ニューハーフになっちゃうのね(笑)

やっぱりお兄ちゃんとラブラブですね^^
ブン太君はテーブルの上の物に手を出さないんですね。
おりこうちゃん~(●^□^●)

手術決めたんですね!!
すずも悩みながら・・・まだ決めかねてるんです。

無事に終わるようにすずと祈ってます^^

鍋!!
私は1人鍋をイチ早く開催していますよ。
鍋ってあまりもので出来るし
簡単だし。笑
次兄さんもがんばってますね。
きっと大台(かなりしつこいね。)のブン太くんなら
鍛え甲斐がありますもんね。

そうそう。うちも去勢済みですが
傷口を舐めない子なら
パラボラは必要ないですよ。
わらびは1度もパラボラつけなかったです。
あれって 間隔がわかりずらいらしく
まめが使ってたときは私の足に
パラボラが直撃してました。
ブン太くん1歳前には男じゃなくなるのか~。。。

アタシは小顔体操&マッサージを頑張ってるぶぅ。。
でも成果が出てるのか謎だけど、追及不要ぶぅ!!

アタシ鍋大好きなんですが、旦那がこってり好きだから
先日も鍋がすき焼きになってました。。
ブン太クンはお兄様が大好きなのね!
乗ってる姿がめちゃカワだわ♪

ようこそ!オカマちゃんの仲間へ♪
麻酔は心配だと思いますが、王子は麻痺してる状態で
ホフク前進して病院内を騒がせました。。
そんな、例もあるんで大丈夫ですよ!!

んん~。。例が悪いかな。。

>お多福さん

決めちゃいました!(笑)
年内でいっかぁ~と呑気に思っていたのですが
ちょうど予約が取れたので、決めてしまいました☆

みなさんにお祈りしてもらえて、本当に心強いです~(涙)
エリザベスの大きさに、さらに安心しました(大笑)

>rimaさん

なるほど!ブン太も鍋のなんたるかを
よぉく分かっているんですね☆
「目」に負けるのはいつも次兄です(笑)
そうそう、馬乗りになられながらも
どことなく嬉しそう…な次兄なんですよ
遊んでもらっているのかも!?

みなさんに願ってもらえて、ブン太は幸せ者です(涙)
ニューハーフパグって(笑)なんだか強そうですよね☆

>すず母さん

テーブルの上に手をつくと、私がすぐ教育的指導をするので
ブン太も途中から諦めてくれます♪
ガードが甘い次兄のところに行くのは自然の流れですよね(笑)

男の子を飼うと決めてから
手術を受けることは決めていました~
いろんな考えはありますが、ウチはウチなりにということで♪
すずちゃんには赤ちゃんを産んでもらいたい気もするけど~
その家庭に合わせた考えで全然いいと思いますよ☆

すずちゃんも祈っている!とっても心強いです(涙)
ありがとうございます♪

>けめこさん

1人鍋開催!なんだかおめでとうございます(笑)
私も冬は1人鍋よくやりますよ
あまりもので作れるし、食器も汚さなくていいから
楽ですよねから♪
大台バンザイ☆けめこさんもわらびくんを腹に乗せて
腹筋などいかがですか?(笑)

そうですか!
パラボラって、絶対アイテムかと思ってましたよ~
付けた姿を見てみたい気もするけど、
本犬は気の毒ですもんねぇ
パラボラ直撃は痛いらしいですよね、噂では(笑)

大きさは1歳???ですけどね(笑)

>ハナさん

あのマッサージ効果が出た人、知りたいぶぅ~(笑)
大丈夫、ハナさんは効果出ましたよ
言ったモン勝ちです☆

すき焼き♪もいいですねぇ~肉、肉♪
私もこってり好きでしたが、年齢とともにさっぱり派に(涙)
ブン太は「ここならもらえる」ポイントをつかんでますから☆
次兄好きは半端ないですけどね(笑)

ついにカマちゃんです~
そぉなんですよ、やっぱり麻酔は心配です…
麻痺が治って良かった!そ、それはビックリですよね~
もしホフク前進したら、王子くんを思い出して
安心してみまーす♪

去勢を決めましたか!!
麻酔のリスクなど、心配はつきないと思うけど
ブン太くんならダイジョウビです。

ギリギリ1歳前?はて?どちら様が?(←お約束 笑)
ブン太くん頑張ってね~~!!

次兄さんとブン太くんは本当に仲がよろしいんですねぇ。
ちょっとkaobuさん、
次兄さん・・格好いいんですけど~~~!!
私がブン太くんになりたくなった瞬間☆

>チャオさん

こちらさまが1歳前~(笑)
早いうちの方がいいと思って、決めました!
やっぱり不安はありますが…
みなさんの応援を受け、ダイジョウビ☆だと信じてます♪

ホントに仲良しで2人の間には入れませんよ
え、チャオさんお婿にもらっていただけるんですか?(早っ)
馬乗りになって、次兄を殴るんですね☆ぷぷっ(笑)

