カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


メジャーデビューぶぅ

何でもかんでも有名人を出馬させたがる政治ってどーよ?と思う管理人kaobuです

今度はQちゃんらしいぶぅ~






母さんが夜なべをして~♪「娘の会社の展示会用に使う暗幕」を

編んで 縫ってくれている間に

081107_1.jpg

↑職人minyo







わが家の おデブ ブン太が



イチロー、松井、松坂に続き



ついにやりました!
















081107_2.jpg

ダジャレはんたーい♪(無断借用:笑)







母がさっきまで使っていたメジャーで遊ぶ・・・

自然の流れですね

でも、どうしてか付いてくるメジャー・・・・・?


♪音あり:散らかった部屋は見ぬフリしてください







シッポでくるりん♪と巻き込んでいました

081107_3.jpg

自分のサイズも測ってみたらどぉ?





大福日和 お多福さん エリザベスも安心♪ぶぅね~
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん もちろんオイラが遊んでやってるぶぅ☆
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん おりこうちゃん♪に見えるだけ?ぶぶぅ~
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              大台のオイラがいい重りぶぅ♪
Prince Life ハナさん ホフク前進!お、驚きぶぅね☆
 
手術deファイト!コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑やっぱり自由パグ党を☆パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

持つべきものは母ですよね(笑)

メジャーデビューって、最初、どこがダジャレなのか分かりませんでした。
私も年取ったなぁ。。。
メジャーがリボンみたいになってて、クルクル良い感じ(笑)
お水飲んだら、シッポについてるアレは気にならないの!?
さて、ブンちゃんの胸囲はいくらかなぁ。
ちなみにミナミは64cm、これを越えたらブンちゃんもビッグパグの仲間入り♪

どこかで見たフレーズ「ダジャレはんた~い」
本家から暖簾分けしてもらうのもいいかも(笑)

水を飲んで気分を落ち着かせても、メジャーが~~!
「オーマイガー!」

うまいことからんでたのね~。
声出して笑っちゃったよ~!

おおっ!メジャー・・・ぷっ・・・

ダジャレ万歳ーーーー♪
大うけでしたよ♪
しかし・・・オデブ・・・なんて!
ブン太君・・・ちょっと痩せた??
写真ではスリムになったようにお見受けするんですが・・・。

シッポにくるん♪パグならではだね♪
かわええーーー♪

さすがmiyo様。
なんでもこなしてしまうんですね。。。
一家に一miyoですね。
メジャーなだけにメジャー。。。
ダジャレはんたーい♪(無断借用)笑
どこまでもついてくるメジャーは
まるで新体操のリボンようですよ。

山田く~ん!座布団2枚あげて!
って思うくらいの、メジャーデビューダジャレ♪(大笑)

可愛らしくって、タッチの南ちゃんみたいですよ♪
シッポに絡んでる姿を、愛しく笑うkaobuさんとお兄様?が
ほっこりデス~
愛が溢れてますぜ!!

私も有名人が政治家に転向というのは
なんだかな~(阿藤カイ風に)と思いますよ。

ブン太くん、メジャーデビューおめでとうございます!!
だじゃれはんたーい!(笑)

ムシャが無断借用で告訴しようとしてましたが
私たちは持ちつ持たれつの互助会ブログなので
告訴を取り下げました(笑)

クルクルのしっぽに絡まってるブン太くん可愛い~~♪♪
また、バックに流れてるアフラックのCMソングがぴったり合ってますよね(笑)

こんばんは★

お久しぶりです~i-237最近は読み逃げもできずにいましたi-229
私はダジャレ大賛成~i-189うちはまだメジャーデビューしてないですよ(笑)ブン太くんに先を越されちゃいましたi-203
しっぽでがっちりつかんでますね~文太はしっぽがゆる巻きなのでこんな技はできないんですぅi-241ブン太くんすごいぶぅよi-234

>rimaさん

ええ、器用な母は持つべきです(笑)
家庭科の課題で何度助けてもらったことか…

ホントにメジャーデビューと思われましたか?
体重はメジャー級かも~(汗)
このしっぽは何でも良く引っかかるんですよ♪
リードを離しても良く引っかかるし。
水を飲んだら、どぉでもいいんですよね(笑)
ミナちゃん64cm!立派!ブン太も今度計ってみますね☆

>お多福さん

そうでしょう、コレを知っている方は
よほどのム○ャ様マニア☆
本家の了承を得ず、使用してます(笑)

クリンクリンしっぽに上手に絡むんですよ~
リードとかもしょっちゅう絡むし。
いっそ、巻きっぱなしにしておこうかな♪(笑)

>ぼーる♪さん

デビューばんざーい♪
しょうもないシャレを思い出してしまったkaobuです(笑)

ええっ!痩せたように見えますか~?
縦ジマ服着せたら、もっと着痩せ効果がでるでしょうか?
ぷぷっ☆
ブン太のしっぽは2重巻きなので、くるんくるん
伸びると結構長いんですよ~♪

>けめこさん

miyoはやるときはやる、できないことはできない女性☆
でもこういう時は、職人の技が光るんですよ♪
一家に一miyo(大笑)食費かかりますけど~

ム○ャ様マニアのけめこさんもお分かりになってもらえて(笑)
そぉいえば、昔私は新体操部に所属していましたが、
リボンという発想はなかったわぁ~(笑)

>ハナさん

おおっ!座布団2枚!しかも山田くん!(大笑)
やったー☆

パグ界の南ちゃんですね♪ナイスです(笑)
私と次兄で思いっきり笑ってしまいました
でも、誰も取ってあげないところが
ちょっとイジワル~!?

>チャオさん

阿藤カイさん、同意ありがとございます(笑)
引退だからいきなり政治へ!?節操がなさすぎますよね、政治家☆

無断借用させていただきました☆
訴訟用に5億円ほど用意しましたが、
互助会ブログで良かったな~(笑)

アフラックがあひるんるん♪してましたね!
さ、さすがチャオさん、目ざとい!(←褒めているつもり)

>マイさん

読み逃げも大歓迎ですYO☆ありがとです♪
おお、文太くんはまだでしたか?
急いで百均でお買い求めになって、
ぜひデビューしてください(笑)

ブン太のしっぽは2重巻きなのでガッチリ☆
たまに、どうでもいいものまで絡まったりしてます(汗)
途中から気にならなくなるので
気にしようよ!と思うのですが(笑)

