カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



寒さのせいだぶぅ

傷物家具を買ったら、持ち帰り中にまた傷つけた管理人kaobuです

傷だらけ家具だぶぅ~






そういえば先日の黒パグ太郎の暴れん坊日記

太郎ママさんから届いたプレゼンツの中に

最高級☆パグポストカードがあったのですが



カワイイパグちゃん写真に母も私もウハウハ

ブン太は見せるなり

081110_0.jpg

ヤキモチ・・・でしょうか? kao06






木枯らし吹く日曜日、出かけついでにちょこっと散歩

近所のN附緑地公園へ

081110_1.jpg

寒~い!

紅葉ももうすぐ終わり・・・写真だけでも寒々しい風景です!

規模は狭い公園ですが

釣り堀的な?池とグラウンドがあります

河川敷にある公園なので、すぐ近くには路上生活者のお住まいもあったり?

暖かい日は釣りを楽しむ人も多いのですが

さすがに寒くて人、少なめ





池を覗いてみたり

081110_2.jpg






2人の気持ちを確かめ合ったり

♪音あり




ナゼかフリーズ

それでも懲りない母は

081110_3.jpg


必死に呼びかけても、水で釣ってみても

081110_4.jpg

応答無し・・・

ま、寒いからね♪






お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん オイラも胸囲負けないかも!?ぶぅ!
大福日和 お多福さん メジャー犬として働けるぶぶぅ?
ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
              ダジャレで世の中明るくなるぶぅ♪
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              リボンパグ自由形演技ぶぅ☆
Prince Life ハナさん 南ちゃんのようにセクシーぶぅ?
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん 互助会ばんざーい☆ぶぶぅ!
文太のにこにこ日記 マイさん 体はゆるいけど、しっぽはキュッ☆だぶぅ~
 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑お持ち帰りはご注意!パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

とっても広い公園じゃないですか!
夕飯を手でかき出しそうな勢いのブンちゃんの後姿を見ていると
パグではなく白熊のように見えました(笑)
miyo様、どんまい!
ブンちゃん、寒さのあまり凍りついてたってことで。
ちなみに水では釣れないと思います。
そこはおやつじゃないとね!

>rimaさん

田舎ですから土地だけはあるんですよ~
どこまでも・・・公園といえば公園(笑)
ぷぷっ!白熊☆
クアッて鋭い爪で夕飯ゲットですか~いいなぁ(笑)

オヤツが底をついたのでmiyoの魅力で
アピールしてみたのですけど・・・
どんなにしても無理でした(やっぱりオヤツでないと♪)

