カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


のびのーびぶぅ☆

昼休みに駐車場で当て逃げにあってしまった管理人kaobuです

また車が入院だぶぅ~






お昼休みに会社近所の薬局に行って

ちゃんと駐車場に車を停めて

会計を済ませると出口の辺りで

MINIが当て逃げされたよ!」と大騒ぎ・・・


えっ!私NO~ kao05


幸い大きな被害ではなく

目撃者の方も親切に証言してくださったので

ほどなく加害者も発見(現場の超ご近所だった)

フツーのオバサンでした

お陰で昼休みはつぶれ、午後も警察に呼び出され・・・ �{��

でも親切にしてくださった方がたくさんいて、めちゃ嬉しかったです



もし目撃した立場になる方がいらっしゃったら・・・

大きなナンバーだけではなく、地域(例:群馬)とナンバー前の平仮名、
あと車種・色が重要だそうです
警察ではそれらの情報でしぼって探します
大きなナンバー(4桁)だけだと、車種の特定は不可能です
特に現場の市外になると発見は難しくなるそうです(なので地域は重要)
また、覚えているだけではいざ警察に説明するときに混乱して忘れがちに
必ず!目撃したらすぐメモっておきましょう~
(間違っているとさらに発見は難しくなります)

以上、警察とkaobuからのお願いです♪








さて、わが家のブン太警部補は

自分の服を取られると嫌がります

母が意地悪くこんな風に遊んでいると


♪音あり





081112_1.jpg




081112_3.jpg




081112_5.jpg

すでにBIGな片鱗が・・・




081112_2.jpg





081112_4.jpg

今日もみっちりお肉が詰まってます♪





WITH★ぽよよんチワワ モモブ~さん ステキな奥様♪に抱っこされたいぶぅ☆
ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
              えりまき同盟結成!だぶぅ~♪
Prince Life ハナさん ツチノコセクハラ!?(笑)注意ぶぅ!
大福日和 お多福さん 冬眠の蓄えはバッチリ☆ぶぅ!
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              オイラに惚れるとデブるぶぅ~(嘘)
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん 0歳児はまだ青虫ぶぅね♪ぶぶっ
圭おじさん いつかキレイなチョウチョになる…ぶぅ~☆

コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑当てたら自分で申告!パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

大変でしたね・・・・

犯人が見つかってよかったですね。
普段そう運転もしないんで駐車するときは気をつけねば・・・

ブン太くんの7ヶ月の写真!
あれ・・・そんなビッグだった?
今はすっかり引き締まってますね♪

服は首周りがどうしても伸びますね・・。
えりまきがドンドン大きくなってきたんで
体重はそうでもなくても服の首のあたりだけ
びよーーーん・・・と伸びてます。
そして元に戻る事はなし!(涙)

>ぼーる♪さん

ホントに良かったです~
人の悪と善を見た一日でした☆やっぱりイイ人も多い!
人間だもの、誰でも間違いはあると思うので
正々堂々と名乗り出てくだされば良かったな~としみじみ。

そうですね!多少ぶよぶよ感は無くなったかな?
でもえりまきは明らかに増幅しているんですけどぉ~(笑)
あ、だから襟周りが伸びちゃうんですね☆
母はあまりに伸びた服を縫ってツメようとしていました
びろーんてなっちゃいますからね、びろーんて(涙)

私も過去2度の貰い事故はおば様で、あたふたどうしていいかわからず私が警察に電話して、保険会社へ電話をしたら?とアドバイスをし(笑)挙句に、私が話を進めるものだから、警察官には私が当てた方と勘違いされ・・・(爆)・・・。

相手がすぐ見つかってよかったですね。
それにしてもかわいそうなMINIちゃん・・・。
又病院ですか・・・。
早く元気になって返ってくるといいですね。
代車って気を使いませんか?


ブン太君、洋服大好きなんですね~(笑)
こうなったら、お洋服はどこまで伸びるのかギネスに挑戦もありですか?

おおっ!!なんと当て逃げですかっ!!
目撃者の方がいてよかったですね~。
こういう親切にめぐり合うと
世の中捨てたもんじゃないなって思いますね。
またまた 入院になってしまったブン太号。。。
(勝手に名前つけちゃった♪)

ブン太くん明らかにmiyoさんのせいにしてますよね。笑
7ヶ月のブン太くんをみてびっくり。。。
なんじゃ~~。あのお腹は??????????
うちのトドですらもうちょっとひっこんでるぞ。
デべそまでデカくみえる。。。

追伸 miyo 家のテーブルはお魚の形してません?

また、入院ですか!!
おばさん逃げるなんて、卑怯ですよね。

あの写真は本当に7ヶ月まえのブン様ですか!?
貫禄たっぷりで、あれじゃー年齢詐称疑惑が浮上しても
おかしくないですね(笑)
まるで合成写真にみえます。
服が伸びるってことは、まだ大きくなっても大丈夫ですね(笑)

当て逃げにあったんですか~!!
オバちゃんも逃げ切れると思ってたんでしょうかね~。。
でも、kaobuさんにお怪我が無くて良かったです!

母様♪今日もナイスな笑いをサンクスです!!
まさか、着ちゃうぞ的演出が出るとは~(笑)
7ヵ月のブン太君。。横綱的風格で写ってますね(笑)
堂々としてて笑ってしまいました。。
失礼で本当にスイマセンv-356

ブン太LOVEv-238ですから~

>お多福さん

あはは、頼られちゃったんですね~しかも勘違い(笑)
事故の時って慌てる方と冷静になっちゃう方、
分かれちゃいますよね、私もどちらかといえば冷静派でっす♪

そぉなんですよ、1時間くらいで発見されて
良かったです。
でも、せっかく退院したのにまた入院・・・はぁ~
代車は基本的には気を遣いません
MINIより運転が楽な場合が多いので(笑)

「自分の洋服」という自覚はあるみたいで
取り上げるとモーレツに怒られますよ☆
伸縮性のある服ばかりになりそう・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>けめこさん

ブン太号(笑)また入院ですよ
そもそもMINIを買うときに
「フレブルみたいな濁った白がいいわぁ」と思って
色を選んだのですよ
結果的にパグのようなクリームにも近い!?かも☆
ホントに、親切にされると
自分も同じく親切にしよう!と思いますね~(しみじみ)

7ヶ月って妊娠じゃないですよ♪(←当たり前)
ハラ・・・でかかったんですよねぇ
しかもデベソちゃんなので
トドさんより大きいとは・・・ちょっとショック(汗)

確かに魚型に見えますね!
miyoテーブルは「~」←コレのもっとゆるいかたちです
うーん、説明がむずい☆

>rimaさん

目撃者の方が「元気そうなオバサンだったわ!」と言っていたので
心おきなく文句が言えました~
傷もたいしたことないから、一言言ってくれればいいのに…
逃げるのは卑怯ですよね!

うーん、確かに7ヶ月の頃の方がデブ?に見えるんですよ
立証するつもりが逆に疑われて
最悪のパターンですね(笑)

服も伸縮性のある素材をなるべく選ぶようにしたので
まだまだ大きくなっても大丈夫!…いや、もう勘弁(汗)

ええぇ~~~(゜д゜)。。。。。

ブン太さん、貫禄ありすぎですよ~ん。
それにしてもいい写真ですね。
アゴをひいた感じとか、
でべそ具合とか、
ブン太さんはカリスマです!

>モモブ~さん

母に抱えられている体制が余計そうなのでしょうか~
そう思いたい・・・(笑)
7ヶ月にしてすでに貫禄ある写真
もはや「幼少」とは言い難いですよね~
カリスマ☆デベソ、かわいいでしょう?(←親バカ)

>ハナさん

おかげさまで♪人が乗っていなくて本当に良かったですよ
あと目撃者も多数いて(相当な音がしたらしい・・・)
被害大小ではないですよね!逃げるなんて、ホントに~(怒)

あはは、思わず「着れるかいっ!」って
母にツッコミ入れたくなっちゃうでしょ?

私も、アレ?本当に7ヶ月の写真?と自問自答しました(汗)
まわしとか付けたら似合いそうですよね♪
愛のある笑い、大歓迎です(笑)

