カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


パグらしく?ぶぅ☆

麻○総理の声だけ聞くと、柄の悪い人だな~と勘違いしちゃう管理人kaobuです

悪代官みたいな話しぶりぶぅ






母宅には「パグ」と呼ばれる生き物がいますが


081111_3.jpg


写真を見返すと、たまに

犬なのか!?と

思うときもあったりして


081111_2.jpg


まぁこのムチムチ感がカワイイんですけど~(親バカ)






でも、この写真には

家族全員「ちょっと気持ち悪いんだけどぉ~」と

悲鳴をあげていました

その写真は







コチラ!↓↓↓↓↓


081111_1.jpg


この写真を見せたら母は、思わずデジカメを放り投げました・・・


私はこんな姿もカワイイと思いますが~


081111_4.jpg




シメは次兄に可愛がられるイモ虫くん




シマシマだから、いけないのか~(一応気にする)




お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん いつかは白熊のように…☆ぶぅ!

コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑おぬしも悪よのう~に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ご無沙汰しております。。。。

ぶんちゃん、しましま柄
かなり似合ってますよ~♪♪♪
ほんとにイモムシみたいで
かわい~です。

みよさんデジカメ投げちゃったんですか~♪
みよさんの驚いた姿、
想像しただけで楽しいです♪

こんな寒い日は、
ぶんちゃんを抱きしめて
眠りたい願望がわいてきます。。。。



麻○さん、
確かに声と口の曲がり具合、
悪代官みたいでステキですね。



イモ虫~

かわええーーーー♪
むっちり感、ジャバラの肉(爆)、えりまき♪
パグを飼ってるものにしたら可愛くて仕方ありません!
お尻、巻き巻きシッポもーーー♪

ブン太くん・・・こねくりまわしたいーーー♪

アタシにはツチノコみたいに見えました!(笑)
いやぁ~!いいケツしてますなぁ~♪
顔を埋めたくなります!(我が家ではやってますよ)

ブン太君大きく見えるんですが、体重どの位ですか?

確かにみえちゃう・・・。
かわいいイモムシ君。
しましまの色は狙いですよね(笑)

あいかわらずブン太君はいい味出してますね~。

まさか冬眠はしないですよね・・・?

>モモブ~さん

お忙しいでしょうね~♪おつかれさまです☆
しましまブン太、気に入っていただけました?(笑)

イモムシに驚いたmiyoは本気でデジカメ投げましたから…
落ちたのがカーペットの上で良かったです☆
あの驚きっぷり、ぜひ見てもらいたかった~(笑)

大人しく抱きしめられて眠るタマではありませんが(汗)
ブン太あんか、作ったら売れるかしら・・・(妄想)

麻○さんトークに未だに慣れない
kaobuです♪
悪代官ぽいですよね~(笑)

>ぼーる♪さん

きなこちゃんのえりまき並みの立派なえりまきでしょう~♪
3段腹ならぬ3段えりまき・・・(汗)
カードとか、挟めますよね絶対☆
ジャバラ肉の間に手を突っ込むと暖かいんですよね~

でも、イモムシですけど(笑)

>ハナさん

ツチノコもアリです!(笑)
私もいつも「ツチノコだぁ~」と思ってますよ♪
セクハラしたくなるケツですか?ぷぷっ☆
顔を埋めると気持ちエエですよね~、確かに!

「大きく見える」なんて~お気遣いありがとです(笑)
立派に大きいです…もう11kgは超えているかも…(汗)

>お多福さん

イモムシ嫌いの母はデジカメを投げましたからね(汗)
しましまでこんなイモムシになるなんて!
これからはアドバイス通り「狙って」いきますねん♪

このクッションに包まれていると
このまま冬眠するのでは~と思ってしまいますよ☆
そのための蓄え!?(笑)

ブン太くんっていちお子供だけど
こういう姿をみると
おっさんというか。。。なんというか。。。(失礼)
貫禄っていうんでしょか。。。
でもヤバイぐらい好きですけどね。
次兄さんに可愛がってもらってる姿なんて
ヤバス。

イモ虫だなんてヒドイなぁ。
ギリギリ0歳児ですからこれは青虫ですよ!一緒か(笑)
このシマシマ加減と背中の丸み&ジャバラ具合がマッチして
そう見えるんでしょうね。

次兄さん、いいように使われてますね(笑)

>けめこさん

いちお子供なんですけどね、いちお(汗)
そんなにブン太LOVE、ありがとございます(笑)
もうすぐ男子では無くなってしまいますが☆

次兄は去勢したら今のような無邪気さが無くなるのではと
心配しているのですよ
わらびくんを見ていると、そんな心配ナッシングですよね

>rimaさん

持ち上げて落としてくれてありがとです☆
青虫ね~(大笑)
どっちにしても母が苦手な生き物です、ぷぷっ!
ジャバラっぷりがなおさら、醸し出してますよね♪

次兄とブン太は相思相愛ですよね~(笑)

圭おじさん

なるほど、おカイコかアゲハの幼虫といった雰囲気だね。
そのうち羽が生えたりして・・・。

>圭おじさん

首のシワとお尻の見えている感じがちょうどそう見えますよね
あ、羽!付けてみたいですね~(笑)
またそのうちオフ会参加させてくださいね♪
(うっかり参加できず:汗)

