カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


オイラは誰だぶぅ?

KOH+の歌が耳について離れない管理人kaobuです

PVもステキだぶぅ~






昨日は当て逃げ心配ありがとでした!

お陰様で今日は穏やかな生活に戻っております♪





昨日はKOH+の「最愛」が耳から離れず

PVをYouTubeでチェックしていたら

後ろにチラチラ写っている福山が チョーかっこいい! �P��

何度もチェックしちゃいました�́[��(で、また歌が残っている・・・)







さて、今日のBUNTAニュース☆

今話題の「定額給付金制度」について

町の声を拾ってみました




あなたは今度の「定額給付金制度」についてどう思われますか?


※ムリヤリな若者語は目をつぶってください
081113_0.jpg



081113_1.jpg



081113_2.jpg



081113_3.jpg


若いのになかなかシッカリした考えをお持ちですね☆ kao03









では次に、数々の疑惑を持たれているB氏に突撃取材です!



081113_5.jpg




081113_4.jpg


いぜん、疑惑のベールに包まれたままですね・・・kao02

※この内容はフィクションです







081113_6.jpg

☆明日は去勢手術でっす☆





ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
              びよーーんと伸びた服カムバッ~ク!ぶぅ☆
大福日和 お多福さん どこまでも伸びる服、開発中ぶぅ!(嘘♪)
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              トド以上セイウチ以下に留めたいぶぶぅ~
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん 疑惑が疑惑を呼ぶんだぶっぶぅ~☆
Prince Life ハナさん 土俵入りももうすぐ?だぶぅ☆
WITH★ぽよよんチワワ モモブ~さん 写真写りは割といいんだぶぅ(笑)
 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑ステキな歌声に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

「今日のBUNTAニュース」を

「今日のBUTAニュース」と 読み間違えて
ひとり 笑ってしまいました。


モザイクかかってないのに
うまく 顔が映らないカメラテクにv-424 笑

kaobuさんの一人妄想の世界にブン太君を引き込んだ演出がすばらしい(笑)

A総理はいい加減にして欲しいとうんざりしているD家です。

明日、ブン太君頑張ってね~。
出来れば無事終了のお知らせ、待ってます!
心配だぶぅ~。

「BUTAニュース」はいくらなんでも
ポーさん失礼ぶぅ~。。。

ちゃんとプライバシーの保護されてますね。
でも4枚目の首の肉で
トド以下セイウチ以内に留まってるB太くんってわかりますけど。笑

今日は最後のオトコの日ですね。
オトコなだけに1杯ひっかけてるであろう
ブン太くんでしょう。。。
手術が無事うまくいきますように。。。

こんばんは^^
当て逃げ、ちゃんと相手の方分かってよかったです。
目撃者が居てほんとに良かったですね。

ブン太君、とうとう明日なんですね。
もう、あの可愛いぶらぶらが見えなくなるのは残念ですが(笑)無事に終わること祈ってます♪
頑張れ!ブン太君!!


明日はいよいよニューハーフデビューですね。
ブンちゃん頑張ってね。

とにかく手術が無事に終わりますように!

ブン太君!若干1歳にして経済界についてのご意見
ご立派でございます♪
行く末は、総理大臣ですな!!

そう言えば!福山は海外で植毛してるって聞いたんですが。。
マジっすかね?

>ポーさん

BUTAニュースでもいいんですけどね(笑)
ひとり笑っていたポーさんを想像して
笑えます

そうでしょう
サイコーのカメラテクですよ☆
顔だけぶれるなんてなかなか・・・(笑)

>お多福さん

たまに、天から降りてくるんですよ
一人妄想の神様が☆
ブレブレ映像一掃セール☆ってコトで!

D家もうんざり~ですか?
パグにもくれれば話は別・・・だと思いません?(笑)

ありがとです~
みなさんの思い、ブン太に届け~!!!
私も明日は会社で報告待ちです(ドキドキ)
無事終了したらちゃーんとお知らせしますね♪

>けめこさん

ポーさんのBUTAニュースの文字を見て
「うまい!」と思ったのは私だけ?ぷぷっ(笑)

ブレブレでも首の肉は隠せないんですね
トド以上セイウチ以内としては、つらいわぁ(笑)

あはは、1杯引っかけそう
この季節、屋台のおでん屋とかいいですねぇ「オヤジ、一杯くれぶぅ~」
ご心配ありがとです♪
わらびくんのように、元気に帰ってくる!と信じております☆

>すず母さん

ホントに良かったです~
よく、当てられて犯人見つからず…なんて話を聞いていたので
目撃者の方が名乗ってくれて、本当に良かったです☆

正直、迷っていないと言えばウソになりますが…(汗)
ちゃーんと家族で決めたことなので、
ブン太は絶対に頑張ってきてくれるハズです!
声援、ありがとです♪

>rimaさん

応援ありがとです♪
明日は違う「彼」になっちゃうんですよね~
ハラハラドキドキです☆

とにかく無事に済んで欲しい~っ!

>ハナさん

ブン太総理~★なんて、末恐ろしいですね(笑)
きっとオヤツばかり、ぶぅぶぅねだられますよ☆
ニューハーフちゃんは総理になれるかしら・・・

ええ~っ!しょ、植毛ぅぅぅ~(大ショック)
マジですかぁ?
で、でもいい、あの顔があるなら多少ハゲでも
いい!(←ヤケクソ:笑)

おお、ぶんちゃん、その貫禄で
総理になってください。。。。

ほんとに定額給付金制度、
わけわかんない。。。。。
もうっ!


かおぶーさんもぶんちゃんを使って
怒りを表わしてるんですね。



ところで明日手術なんですね。
ぶんちゃん、頑張ってね♪♪♪

ガラス越しとそうでない写真との区別があまり
かわらない・・・?(爆)
ブレすぎ感がいいです!!

ブン太くん・・・きょう手術ですか・・・
日帰りなのかな??
大変だけど!頑張れ♪

>ももぶ~さん

貫禄だけは一人前・・・かな?(笑)
総理になったあかつきには
最近荒れ気味とウワサの(笑)
みにらくんに外務大臣をお願いしますよ~♪

定額給付金、ばらまくのに金がかかるなら
・・・なんとかならないんでしょうかねぇ
頭のいい人たちなんだから~
もっとスバラシイことを考えてほしいものです(怒)

声援ありがとです!
今頃病院で・・・(涙)頑張ってくれいると思います~☆

>ぼーる♪さん

「あ、失敗しちゃった♪」写真のお蔵出しですから(笑)
また貯め込んだら、またやりますよ~モザイク☆ニュース♪

今日手術です~日帰りなので、夜には帰ってきます
今頃・・・寂しがってないかな~(涙)
声援ありがとです♪

