カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


無事終了だぶぅ~♪

ご報告です

ブン太の去勢手術が無事に済み、麻酔からも覚めたと連絡が入りました!

夕方に母と次兄が迎えに行きます

今頃病院でぶぅぶぅ寝ていることでしょう・・・



応援いただいた方、見守っていただいた方

みなさん、本当にありがとございました kao03 �n�[�g



081114_01.jpg



今夜は母宅プチ祝宴となるようですが

私は夜中までお仕事なので・・・参加できず

あ~、今すぐ飛んでいきたいのに~ kao06



とりあえずご報告まで♪(ポチ無しで♪)






パグですよ。 ポーさん 体型を意識しての読みまつがい(笑)オイシイぶぅ★
大福日和 お多福さん 妄想ワールド大全開だったぶぶぅ~
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              はしご酒で二日酔いぶぅ~(嘘)
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん すずちゃんも完治までがんばってぶぅ!
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん ニューハーフなオイラもよろしくぶぅ♪
Prince Life ハナさん 総理と王子、どっちがエライぶぶぅ?
WITH★ぽよよんチワワ ももぶ~さん みにら君を内閣に迎えるぶぅっ☆
ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
              ブレブレは得意ぶぶぅよ~♪
 
コメントありがとぶぅ~★
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ブンちゃん、手術、頑張ったね。
次兄さんにたっぷり甘えるんだよ。
少しでも早くお仕事終わって、ブンちゃんの所へ
行けるといいですね。

肉マーク控えめすぎませんか!?(笑)

良かった~。
大丈夫と思ってもやっぱり報告聞くまでは心配ですよね。
無事終わってほんと安心しましたね^^

来週の誕生日はkaobuさんも加わって盛大な宴会ですね(笑)

無事終わったんですね★
よかったよかった♪
麻酔からの覚醒までは心配でしょうがないですもんね。
きっとmiyoさんもどっさりご馳走を作って
宴は盛大に盛り上がってるんでしょうね。
kaobuさん抜きで。。。笑
でも食べすぎは禁物ですよ。ブン太くん。。。
わらびがいい例ですからね。
くれぐれもトド以下セイウチ以内で収めましょうね。

ぶんちゃんよかったね♪

麻酔が怖くて
いまだに去勢をさせてないミニラです。
怖がりでしょうか私。。。
ああ、無事でよかったよかった。
みよさんもほっとしたことでしょう。。。。

>rimaさん

おかげさまで無事終わりました~♪
次兄に体ごとぶつかって甘えていることと思います☆
私は今日もお仕事なので、ブン太とじっくり会えません(涙)
明日こそは!

肉マークに気づかれましたね(笑)
きっとイイコトがありますよ~♪

>すず母さん

おかげさまで~無事終了しました!
簡単な手術でも、万が一!ってことがありますもんねぇ
何度も母に電話して確認しちゃいました♪

私、家族でお祝い!という席は、いっつもタイミング悪くて…
気合いを入れて準備しているとガッカリもありうるので
控えめに準備します(笑)

>けめこさん

おかげさまで無事終わりました!
麻酔はやっぱり心配でしたね~目が覚めたら、
腹を空かしていないか心配でした(笑)
私って、いっつも家族の集まりに
遅れるor参加できないタイプでして…
間が悪い人なんですよ(笑)

わ○びさんの動向に気を配りながら
セイウチにはならないように気をつけたいと思います☆

>ももぶ~さん

麻酔、怖いですよね~
ミニラくんなんか小さいから余計~(汗)
ちょっと傷つけるのも怖いと思います!
(ブン太はデカイから平気な気が・・・)

miyoの電話の声もとってもホッとしていました
帰ってくる前から、夕食の準備にハリキリまくりで(笑)
ご心配ありがとでした~☆

良かった~

ブン太くん!頑張ったね!

健康な体での手術といえどもkaobuさんも終わるまで
心配だったでしょう??
ぼーる♪もきなこ、よもぎ共に心配で仕方ありませんでした・・。

早く元気なブン太くんの姿みたいです!

祝 オカマちゃん♪

良かったですね!良く去勢すると性格が変わるって言うから
ブン太様はどうなりますかね?
ウチは、大人しくなり甘えっ子倍増になりました♪

取った後の皮が、ずっと残るので何だか笑えますよ!!

>ぼーる♪さん

頑張ったぶぶぅ~!

やっぱり気が気ではないですよねぇ~
仕事が手に付かなかったですよ(汗)

家に帰ったら、変わらず元気だったので
家族全員ホッとしてます♪
ご心配ありがとです~☆

>ハナさん

めくるめく○カマの世界ですねぇ(笑)

王子クンほどではありませんが、やはり迎えに行ったときは
足下がヨロヨロしていたそうです~
性格、どう変わるか楽しみです♪ぷぷっ

抜糸が終わったら、しげしげと眺めてみます(笑)

