カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


新・ブン太ぶぅ!

iphoneのピアノが上手に弾けない管理人kaobuです

つい意地になっているぶぅ






ブン太をご心配いただいたみなさま

良かったね!コメをお寄せいただいたみなさま

本当に本当にありがとうございました♪

ありがとぶぅ~



金曜日の夜、母と次兄が病院に迎えに行った時には

麻酔後のフラフラ~で、さすがにいつもの元気はなかったものの

術後2日過ぎて、いつものように元気いっぱいです♪





なかなか見せてくれない術後の後・・・

081117_1.jpg

パラボラは一応借りたものの「届かないから大丈夫ですよ」と言われたそうです

それって、ブン太の体型じゃ届かないってコト?

ブン太も全然気にしていないからいいけど kao02��




081117_2.jpg

血液検査などもしてもらって

白血球がやや(ホントにやや)少ないけど、全然問題無し

骨格が大きめだから、デブでは無いそうです(←本当?)




081117_3.jpg

さて、気になる体重は・・・

思ったよりは、まぁまぁ?の11.3キロ

ちなみに1歳前だったら手術費用が安かったらしいです

先に言ってよ~(でもBIGブン太は成犬料金で☆)



やっぱり比較的簡単なものであっても

「手術」って、怖い&落ち着かないものですね

元気なブン太を見て、心底ホッとしました �G���������͂��Ă�������






最後は

母のちょっと強引なシワ汚れ拭きと、ちょっとびっくりジュゴン

♪音あり


こうしてブン太の美�L���L�� は保たれているのです





お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん 兄ちゃんにたっぷり甘えたぶぅよ♪
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん オカマな弟だけどヨロシクぶぅ☆
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              Wらびくんに負けないBIGな男になるぶぅ~
WITH★ぽよよんチワワ ももぶ~さん ニューブン太をこれからもよろしくぶぅ☆
ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
              今までで一番、がんばったぶぅよ☆
Prince Life ハナさん ニューなオイラ、楽しみにしててぶぅ♪
 
頑張ったぶぅ♪コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑だって鍵盤が小さいんだもの(言い訳)にパグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

無事に終わって本当に良かった~~!!
ブン太くん、頑張ったね!!

11.3キロですか~。なかなかイイ感じですね(笑)
ウチは先日、10.75キロでしたわよ。おほほ。
トン汁の称号を捧げます(笑)

去勢・避妊手術でも、麻酔の事故が少なくない犬種なので
たまらなく不安になりますよね。

本当にブン太くん頑張りました!!
これからも、すくすく(?)成長してね♪

すっかり元気のようでよかったです!
パラボラが届かないって・・・・・とことん、笑いが取れるブン太君ですね。
チャオさんから「トン汁の称号」もいただけちゃって・・・。

miyo様の愛情たっぷりのフキフキでブン太君の美が保たれるなんて~美しい親子愛ですね?!

良かった!元気そう♪

元気そうで良かった♪
しかし・・・11・3キロ??
ぷぷっ・・・そんなにあったとは思いませんでした(爆)

もっと引き締まって見えます♪
男らしいって事ね♪

でもおもったよりまあまあって・・・
kaobuさん・・・もうちょっとある~って思ってたの~?(爆)

ブレ写真が元気さをあらわしてるようでホッとしてます♪
これからも益々元気なブン太くんでいてね♪

皺ふき・・・豪快っす(爆)

ブン太くんオカマへの道へようこそ。
年齢によって値段が違うんですね。。。
うちの病院は体重によって違った。
7キロまでとそれ以上だったかな。。。
わらびはぎりぎり7キロ以下で手術できました。
今はもうとっくに7キロなんて昔の話だけど。。。
ブン太くんは骨格が大きいからデブじゃなかったのね。。。
数々の無礼をお許しください。

miyoさん強引だ。。。笑
ポイントはシワの間でティッシュを押し付けるとこと
最後の顔全体をまるーく拭くところですよね?

届かないから(笑)
ミナミもよく言われます。
ブンちゃん、11.3キロそんなにあるんですか!?
ちょっとビックリ、骨格が本当に大きいんでしょうね。

miyo様、なんだか、シワの汚れがなかったことがご不満な感じ!?
汚れてるのを期待してたように思えるのは気のせいでしょうか(笑)

>チャオさん

無事に終わったぶぅ~!
麻酔はやっぱり怖いですよね・・・
きっと、先生に対する母の「脅し」が聞いたのかと思います
もしくは袖の下(←↑ウソ)

ありゃ、何気にムシャくんよりBIGですか!?(汗)
やばい~ホントにトン汁まっしぐら☆ですねぇ(笑)
去勢後は太る太ると聞いているので
気をつけて、すくすく成長させたいと思います♪

>お多福さん

お陰様で、変わらず元気そうです!
家に帰ったら、パラボラが階段の踊り場で
寂しく転がっていました・・・(笑)

そして、まもなく満1歳を迎えるにあたり
トン汁称号をいただけたことは誠に嬉しすぎ!(泣)

母には大人しく拭かれるんですよね~
プロポーションでもぜひ「美」を保ってほしいです☆

>ぼーる♪さん

ぼーる♪さんたらホメ上手~♪
あと何年かしたら立派な土佐犬になるから
待っていてくださいね☆(笑)

私はもっとあるかと思ってました(笑)
だって重いし~えりまきだけでも
かなりの重量を占めてると思いますよ・・・

お陰様で変わらず元気ですが、
母に強引に拭かれるときはこのとおり(笑)
娘の私から見ても豪快です☆

>けめこさん

夢のカマカマロードですね♪(笑)
そぉなんですよ~年齢か体重で決めるのですかね?
そこの病院は、1歳以下はややお安いらしいのですが
「ブン太君は成犬サイズね♪」って。
心はヤングなのに・・・残念です
7キロって何でしょう?ええっ?(笑)

先生にデブでは無いと言われつつも・・・
疑心暗鬼なkaobu一家ですが。本当???

母はこういうコトはかなり強引(ていうか大雑把)
でもポイントを押さえてちゃんと拭いているらしく、
意外とデキル女なんですよ、これでも(笑)

>rimaさん

ミナちゃんと同じく、お笑い体型で良かったです♪(←失礼)
11.3キロはやはり大きいですかねぇ~
先生はデブじゃないとは言いますが
正直、疑心暗鬼ですよ(笑)

TVショッピングとかである「ホラ!こんなに~」みたいな
効果が無くって残念そう(笑)私もそう思いました☆
わざわざ見せてくれているのに(笑)

