カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


味の違いが分かる男ぶぅ~

いち早く「カレー鍋」をやった同僚2名がうらやましい管理人kaobuです

カレーは魅惑の香りぶぅ♪






スープカレーは去年から好んで食べてますが(ココでよく買いました♪)

今年早くも話題の「カレー鍋」も興味津々

同僚に曰く「キャベツが美味しいよ!

お野菜がいっぱい取れそうです!

週末には食べてみようかな~ kao04





カレー(の匂い)大好き!な、壁にお尻を擦りつけている遊ぶトン汁王子

081118_1.jpg

最近、噛み心地に味を占めたのか




081118_2.jpg

プヒプヒ音を鳴らしながらよく遊んでいます




081118_3.jpg

ということはヨダレコーティングもばっちり☆な訳で




081118_4.jpg

味の向こう側にたどり着くことも




081118_5.jpg

あったりなかったりするのかなぁ~(妄想)




081118_6.jpg

081118_7.jpg

またちょっとブツブツくんになっちゃったので

抜糸の時に塗り薬を貰ってこようね~��





コチラも最近話題の ブン太くんを探せ!(←違う)

PhotoFunia_25ddb.jpg

見つかった人は、かなりのブン通



パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん チーム☆トン汁入会ぶぅ~!
大福日和 お多福さん 笑える体質?なんだぶぅ~♪
ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
              着やせする?タイプなんだぶぅ☆
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              miyoレッスンは強引だぶぅ~!
お気楽rima'sのあれこれ(&パグ) rimaさん 意外とキレイなオイラにガックリ?ぶぅ☆

 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑あったか鍋が美味しい季節に!パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

キャベツが美味しいんですね、やってみよっと♪

ホットドッグに見えるのに、違う味(笑)
ほんとに、別物の味と、香りがするでしょうね。
いつか、廻り廻って、ホットドッグの味がしてくることでしょう!

ブツブツの原因が、コーティングされたパンだったりして!!

見っつけちゃった!
「ブン太国王様」
王様の必須アイテムの立派なお腹が風格をことさら増して・・・。

ヨダレコーティングのおもちゃ・・・・。
触るのには勇気が・・・・・・。
ジュ-シーなのね♪

トン汁王子任命おめでとうございます。

カレー大好き♪
週5でもOKです。
カレー鍋は1人でも出来るのかな。。。
キャベツね。メモメモ。。。

ブン太くんぷりケツじゃないですかっ!!
私の好きなぷりケツ。。。
神妙な顔して ホットドッグ噛んでますけど
何味がするんだろ。。。

はっけーーーん。
7ヶ月のぽんぽこお腹のブン太くんっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>rimaさん

「カレー鍋」は裏面にある説明を良く読んで作れと
言われました☆
素材選びに失敗すると…大変みたいです♪

ブン太の想像力で、ホットドッグ並みの味が
沸いてくることを願ってます(笑)
あ、なるほどぉ!コーティングパンがあまりに強烈で~
恐るべし、ヨダレコーティング☆(笑)

>お多福さん

ブン太王国へようこそ~♪
お多福さんなら お姫様扱いで大歓迎ですよ☆きっと
腹が(笑)ソレっぽいでしょう~

最初は乾いているホットドッグも、
徐々にしっとり → ジューシーになってしまうんですねぇ(汗)
何か味が・・・しているハズです(笑)

>けめこさん

ありがトンございます♪任命式にはぜひお越しくださいね(笑)

カレー鍋は「もと」を買ってくればカンタンらしいですよ
ただし、裏に書いてある材料と違うものを入れる場合は
勇気がいるらしいです
一人鍋、バンザイ☆

いいケツもってますよ~(←セクハラ)
お尻からモモのぷりぷりラインは
非常に美味しそうです
ホットドッグはきっと切ない 恋の味でもするのでしょうか?

おおっ、ブン通第2号おめでとございます!
いいことがあったり、なかったりするでしょう(笑)

ブン太君元気そうで安心しました^^
やっぱりお父さんが大きかったからブン太君も大きいんですね。
あとの兄弟もみんなきっと大きいんでしょうね~^^

ホットドッグ、ブン太君のよだれ汁がいいダシになってる事でしょう(笑)

カレー鍋食べた事無いです。
きゃべつが美味しいんですね^^ 今度やってみます。

>すず母さん

おかげさまで変わらず元気です♪
ブン太パパ、体格が良かったみたいですね~
やっぱり男の子だから、より似てしまっているのでしょうね
他の兄弟犬もぜひ見てみたい・・・

オモチャはすぐにヨダレでベチョベチョ~ですからねぇ
繰り返し遊んでいると、いい味になっているかも!?(笑)

カレー鍋デビュー☆私もすごくしたいです!
材料によって失敗?もあるみたいなので、
裏面をチェック☆みたいですよ(^^)

