カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ふふくなんだぶぅ~

「この人、絶対いい人!」と思う有名人ランキング に「?」な管理人kaobuです

たまに「嘘ぉ~」って人がいるぶぅ






ノーマルなコタツか、コタツテーブルか

迷ったあげくに全然関係ないテーブルを買ってしまった母宅

コタツ大好き!」派の私としては

そのうちコッソリとコタツを買ってしまおうと思ってますが

とりあえずは失念のテーブルで夕食です





ここにも不服を訴えるトン汁王子


081119_1.jpg

母はジャマされずに喜んでいますが





081119_2.jpg

トン汁さんは、いかにも不満ありあり・・・





081119_3.jpg

見える必要もないと思うんだけど





081119_4.jpg

そんな ちょっと カワイイ目で見ても無理!





081119_5.jpg

結局はパグ汁 ���Ƃ�を吹き付けながら諦めるのであった・・・








しばらくして、目をやったら

081119_6.jpg

満足そう~ kao04







今日の ブン太くんを探せ!

VdpstkYW186UJ_840o2hpQ.jpg

見つかった人は、かなりのブン通

コチラのサイトで加工できますよ~





お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん ブツブツコーティング!怖いぶぅ~☆
大福日和 お多福さん かなりのブン通!ジューシーなオモチャ進呈ぶぅ♪
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              ぽんぽこトン汁王子(←長い)なんだぶぅ☆
Prince Life ハナさん お手数お掛けしちゃた~ありがとぶぅ☆
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん 兄弟犬大きさ比べ大会☆したいぶぅね~♪
 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑国○太一、そうかな~???パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

マドンナも虜にしちゃうブン太君。かなりやばいです。

miyo様宅はテーブルになってしまったのですね~。
でも椅子に乗ることを数日のうちに覚えるんだろうな~。
気が付けばテーブルの上で演説してるかも?!
「こたつがいいぶぅ~」

トン汁王子miyoさんにしてやられましたね。。。
ここはもうすぐ1歳な知恵を使って
ジャンプでもしてみましょう。
がんばれ トン汁王子★

マドンナまでもがセクシーに着こなすトン汁王子Tシャツ!!
流行らせましょう。

ぶぶっ・・・とうとうトン汁の称号が(爆)

でもコタツをジリジリと見ているブン太くん・・・

えれーースリムに見えますが(爆)
手術して痩せた・・・って事は??
元気そうでなにより♪

選択肢にないものを購入ですか(笑)
日本人ならコタツだろーってブンちゃんが叫んでるように
見えます。
鼻汁飛ばしブンちゃんは、不満タラタラのご様子ですね。
こんな可愛い目でみられたら、私はいちころです。

ブンちゃん、やけ食いじゃないですよね!?

ブン太君残念だったね~(笑)
可愛い顔で訴えてもダメだったのね。。
今度は次兄さんにお願いしてみたら♪
でも。。

ブン太さんって。。

お手手が。。         とっても大きくって。。

素敵~!!

>お多福さん

セクシー☆マドンナもトン汁王子にはメロメロってことで(笑)

テーブルがちょうど展示品処分で安くて、つい~
でもコタツにしますよ!(意地)
テーブルの上・・・乗れる日が来るのだろうか・・・
周りに椅子を放置しないよう、注意します♪

>けめこさん

トン汁王子ってば、ホントに悔しそうで
笑っちゃうんですよ(笑)
もっと大きくなったら上れることもあるかもしれませんねぇ
大きくならないでほしいけど絶対☆

トン汁のためのトン汁王国のトン汁王子Tシャツ
ナウでヤングな若者たちにもぜひ着てほしいですわぁ~♪

>ぼーる♪さん

トン汁王子ってハマリすぎで怖くなりますよぉ~(笑)

テーブルの位置が高いから、
肉が下に下がってスマートに見えるのかも!?
人間もこうやって撮れば痩せて見えるのかな~ぷぷっ(笑)
あいかわらずの元気で、母も困ってます☆

>rimaさん

展示品が安かったのでつい・・・買われた・・・
でもコタツ!は買いますよ~(意地)
ブン太もその辺はよぉく分かっているみたいですね♪
鼻汁吹き飛ばさなければ、可愛かったのですけどねぇ~

あはは、やけ食いかも!
さすがrimaさん、するどいですね☆

>ハナさん

次兄ならイチコロです
間違いなく(笑)
断るとパグ汁のしっぺ返しがきますからね☆

た、確かに大きいかも!?
クマみたいな手ですよね・・・
さすがトン汁王子(笑)

