カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


オイラのこだわりぶぅ☆

トムヤムクンは好きだけど、コレはノドをやられそう~な管理人kaobuです

刺激が強すぎっぶぅ






昨日は寒くなる!と言われながら、

日中はポカポカの小春日和だったので

油断していたら・・・



夜中、めっちゃ寒かったです!!!!!

本気で!

仕事帰りの体には寒さがとっても厳しかった・・・

そんな夜の12時過ぎまで労働も今日で終わり(のハズ)

週末まで、あと一息だぁ~!kao06





寒さ知らず(室内だから)のブン太は目ざとくお宝GET☆

081120_01.jpg

あいかわらずハンガーをちょっと置いておくだけで




081120_2.jpg

奪われてしまうんですよね




081120_3.jpg

そのうち、家中のハンガーがすべて噛み跡だらけになりそう…




081120_4.jpg

そういえば昨日、ブン太の「手が大きい」というコメをいただき




081120_5.jpg

しげしげ写真を眺めたら…




081120_06.jpg

確かに…




081120_7.jpg


デカイかもぉ~ ���Ƃ�







今日の ブン太ラッキーカラー占い

Xk6Czmxm1i2b4vo6dtEz6Q.jpg

あなたはどの色のブン太が好き?










赤ブン太を選んだあなたは超ラッキーデー♪




大福日和 お多福さん Yes, we can!って訴えてやるぶぅ~☆
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              国民はみんなトン汁Tシャツ着用☆ぶぅね!
ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
              お肉がぜーんぶ下に下がったから?ぶぅ?(笑)
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん 当てが外れた購入だぶぅ~ぶぅ~(不服)
Prince Life ハナさん 大きなお手々でBIGな夢つかむぶぅ☆
 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑すっぱーい!からーい!に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

昨日は夕方からうちのほうも寒かった。。。
耳がちぎれるかと思いましたよ。
kaobuさん夜中までのお仕事お疲れさまです。
疲れといえば花王のバブですよ。おススメです。

うちもWがハンガー好きっこだけど
ハンガーにこだわりはないようで。
さすがブン太先輩。
どんなものでもこだわりをお持ちなんですね。
尊敬してますっ!!

はいはいっ!!
赤を選びました。
今日はいいことがるんですね♪

ハンガーが歯ブラシだったら完璧ですね~!
すぐにでも歯ブラシのCM採用間違い無しなのに・・・残念!

いじると素敵なお肉が出現してますね・・・。
さすがはトン汁王子v-20

12時、そのころは布団の中でした(笑)
こうやって見ると、ブンちゃんのブツブツは赤くてかなり
目立ちますねぇ。
想われニキビでしょうか(笑)
これでは男前が台無しです。
針金ハンガーじゃーダメなんですね。
これは、高くつきますね。

もちろん情熱の赤を選びましたよ♪

>けめこさん

寒い時って耳が痛いですよね~
昨年、耳当て(←古い)を買いましたが
する機会も自信もなく…今年こそは純粋に寒いのでしそうです☆
花王のバブ~あのシュワシュワが効きそうですよね
早速、母の分と両方買ってみます

どぉしてか「いいほう」を選んで遊ぶんですよね
地味なセレブというかマニアというか・・・
これでハンガー取り上げると、めっちゃ怒りますからね
わがままな先輩ですよ~

おおっ!昨日はイイコトありましたか~?
占い監修はkaobuでした☆ぷぷっ♪

>お多福さん

あ!そうかっ!歯ブラシを持たせると自分で磨く
(ていうか噛む)かもしれないですねぇ~
白い歯でCMデビュー☆なんて♪

いじるとますます肉肉しいですよね(汗)
どこからもイイおダシが出そうです・・・

ハッピーバースデイ♪BUN太様v-238
今日でブン太君も大人のオカマの仲間入りですね!

カミカミしてるお顔って本当に可愛いんですよね~
顔のシワがムニュムニュ動いて(笑)

ブン太君は骨格がシッカリしてるんですよ♪
だから、お手手が大きんですよ!
それってイイ事ですよね~
ウチは足が長細いから、ナスに割り箸刺したみたいですもん(笑)

>rimaさん

美容のためには12時前就寝ですよ!
毎日2時3時就寝だと、肌は荒れ荒れです~(実感中)
想われニキビ!懐かしいですね♪
想い想われ降り振られ☆と、ニキビの位置で言っていましたよね
今日、抜糸なので塗り薬を貰ってくるみたいです☆

高めのと安めのハンガー、どうしても「高め」で遊びます
こんな所で貧乏セレブ(笑)

おおっ!情熱の赤ですね!
いいことがあったり、無かったりしたハズ?です♪

>ハナさん

ありがとございます!
おかげさまで、元気にカマカマ1歳を迎えることができました~☆

そうですね~
特に口にあまる大きめのものをカミカミしているときの
余りシワがたまりません~
人間にはあってはいけないシワだけど(笑)

確かに、ウチの骨太家系に似てガッチリ派☆なんですよ
手はアップにすると熊の手みたいですよね(笑)
関節が弱い犬種とはいっても
にわかに信じがたいほど、ガッチリ君です
王子クンのように繊細な感じも・・・ステキなのになぁ~

