カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


バースデーぶぅ♪

今日・・・

ついに・・・

ブン太1歳になりました~


本ブログを愛してくれている皆様のおかげで

すくすく元気に育っています♪

早々に、メッセージをくださった皆様もありがとです!

母miyo・次兄・ブン太に代わりまして、厚く御礼申し上げます。



11.3キロで1歳を迎えられたことは、誠に予想外で 喜ばしく、

親犬の飼い主さん曰く、「体格はパパ似、顔はママ似」だそうです

いつかパパ・ママにも会わせてあげたいなぁ~



さて、このブン太1歳を期に

ブログの形式も少し変えようかと思いまして

まず「ブログ村ランキング」のポチリンクは外します

登録は削除しないので「お気に入りに」に登録していただいている方は

変わらず通知されます☆

何故かって・・・隠れ負けず嫌いだから

なので、ランキングに関係なくフリーに楽しみたいと思います


それと、只今オリジナルサイトを地道に作ってますので

そちらに移行するまで~移行後は更新を少々スローペースに行いたいと思います

その分、充実したサイトにできればいいなぁ~と思案中です



あと、好評をいただいたりいただかなかったりしている

記事の最後のブン太のコメ返し一言☆もしばらくお休みさせてくださいね♪



長くなりましたが、今後ゆっくりじっくり楽しむため

試行錯誤でやっていきます☆


いつも楽しく見てくださっている皆さんの期待に添えるよう

がんばりますので、今後もどぞ☆ヨロシクお願いします
�n�[�g





うわ~前置き長っ! ��

ブン太も成犬のお墨付きをいただき、

顔の表情で考えていることが段々分かるように・・・


081121_1.jpg

なった気が・・・




081121_2.jpg

081121_3.jpg

081121_4.jpg

服は同じですが、撮った日は違ってたりします(偶然:汗)




081121_5.jpg

やっぱり取って欲しかったりして♪

微妙な距離で、ビビリブン太☆度胸試し?



♪音あり





諸事情がありまして、家族での誕生日お祝いは週末に!

みなさん、本当に、本当にありがとう~ kao06

ブン太もカ・ン・ゲ・キ!だぶぅ~★


banner001.gif
↑こちらは気づいたときにでも、パグッと♪人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おめでとう!!

ブン太くん 1歳のお誕生日おめでとう!!
すくすくと立派な土佐犬パグに
成長しておくんなましv-25

kaobuさんもランキングはずれるんですね。
これからはのんびり楽しみましょう♪♪

これからも、ブン太くんとラブラブな日々を!
誕生会の様子を楽しみにしてます♪

>チャオさん

ありがとです♪
おかげさまで立派に土佐犬ロードを邁進中ですよぉ~

ランキング外れ、まぁ1歳の区切りということで
やっっちゃいました☆これからもよろしくです♪

明日はムシャくんを応援しながら過ごしますよ!
チャオさんもガンバレ!

ブンちゃん、お誕生日おめでとう!
1歳にして11.3キロ、なかなかの大物ですね。
体格はパパ似なんだぁ、すぐにパパを追い越すでしょうね(笑)

ランキング、外れたんですね。
しかもオリジナルサイトを製作中とは!
楽しみにしています。

もの申す目、この目は罪作りですよねぇ。
ミナモモはモノクレの目しかしません(笑)

>rimaさん

ありがとです♪
おかげさまで既に大物の風格を見せる満1歳です(笑)
生パパさんにもいつかお会いしたいと思います~

ランキング外れちゃいました♪
サイトは作ろう作ろうと思って早何ヶ月・・・
なかなか暇がなくて、自分のものって作りにくいですね(汗)

この目!が出ると追いかけなくちゃいけないんですよ★
ミナミちゃん、くれぐれもお大事にね♪お誕生日おめでとう☆

ハッピーバースディ!!

ブン太君、おめでとう!!
いつのまにやらうちの恋よりもおっきくなって
いたのねぇ♪
スクスク家族みんなの愛情をもらって
育ったんだねー☆
元気に誕生日を迎えられることを感謝ですよねっ!!
これからも元気にハッスル・かわえぇブン太君を
楽しみにしていまーすっ!!

祝!1歳

♪HAPPY BIRTHDAY TO BUNNTA~♪
毎日のように見てるとまだ1歳~?!と思ったりして・・・。

そうか毎月 ○ヶ月誕生日をしていたからだ~。(笑)

これからもすくすくのびのび大きくなってね~。(いろんな意味で)

週末の大パーティの様子、楽しみにしてますね!

>恋ままさん

ありがとです♪
おかげさまで、恋太郎君より巨大な満1歳児!になりました~☆
去勢をしたばかりなので
これからさらにBIGにならないように気をつけねば~
でも、週末はお誕生日お祝いと称して
いろいろオヤツをあげてしまいそうです

ハッスル☆ブン太、これからも楽しみにしていてくださいっ♪

>お多福さん

ありがとございます♪
おかげさまで、まだ1歳とは思えないほど・・・
い、いや健康的で良かったです☆いろんな意味で(笑)

そうですね、0歳ンヶ月のお知らせをしてましたからねぇ
その度に祝って貰って、
なんだかエライ得した気がします(笑)

注文したお洋服も届いているかな~
楽しみです♪

おめでとーーーー♪

ブン太くん♪お誕生日おめでとーーー♪
元気に1歳のお誕生日を迎えれることはとても幸せですよね♪
よもぎもあと2ヶ月ほどで1歳です♪
週末はパーティーですか??
賑やかにもよおされるンでしょうねえ♪

ランキング外れても見にきますから♪
オリジナルサイトとは・・・♪
どーなるか楽しみです♪

おめでとう♪

やっと1歳だねブン太くん。笑
これからもすくすく成長するであろうブン太くんを
楽しみにしています。
ランキングを外れるんですね。
ランキングって
??と思うことありますからね~。
のんびり更新でも
大好きなmiyoさんブン太くんは
ちゃんと覗きにきますよ。
時々でいいので次兄さんも登場してくださいね。

週末のドバイパーティ楽しみにしていますよ。

フライングしちゃった。。

改めまして!!
ハッピーバースデイ☆ブン太殿☆

今日もラブリーv-238ブン太クンを堪能できました♪

まだまだヤンチャで、この子に落ち着く日は来るのだろうか??
と心配する事もアリますが、
落ち着いちゃうもんなんですよね~
この短いヤンチャライフを楽しんでくださいね♪

ブン太君、おめでとう^^
一緒に元気に成長しようね♪

我が家もランキングやってますが・・・やりっぱなしで・・・一体何位なのか全然みてもいない・・・(;¬∀¬)ハハハ…

オリジナルサイト、楽しみにしています^^

ぶんちゃんおめでとう!!!!

1歳になったんだね~♪♪♪
よかったよかった♪
一緒にこれからも長生きしようね!

オリジナルサイト~!
とっても楽しみです!!

ぶんちゃんにはカリスマ性があるから、
きっとブレイク間違いなしです!!

ミニラは来月3歳だよ~♪

ブンちゃん 1歳のお誕生日おめでとうございます。
おでこのシワを
いつも いつも チェックしてしまうわたしですが
今日も いいシワ加減です。笑

キレイなんですよね~。
ブンちゃんのシワ。
パグの鏡です。

体のイモ虫加減も 大好きです。
これからも むちむち成長してください。
期待してます。

こんばんわん~。

お久しぶりでございます。

ブン太くん、1歳のお誕生日おめでとうございまっす!!
すっかりお兄さんの貫禄がついて
おばちゃん、涙ちょちょぎれちゃいます。
これからもドンドンと大きくなって
「この子はボクサー犬ですか?」って言われるくらいに
なって下さいネ☆
期待してますよ!
それから、大変遅くなりましたが無事に
キャンタマ切除手術が成功して良かったです。
しょんぼりしてしまった、お玉さんでしょうが
これで色んな病気等の心配がなくなって
安心ですねぇ~。

ランキングはずれてしまうんですね。
オリジナルサイトどんな風になるのか楽しみでっす。
また、遊びに来ます♪

>ぼーる♪さん

ありがとです♪
おかげさまでド元気で1歳になれました☆
よもぎちゃんももうすぐ♪初々しいですもんねぇ
それに引き替えブン太は・・・(汗)
週末のパーティーはそりゃあもう豪華で(←大嘘)

ありがとございます♪
オリジナルサイト、気をながーくしてお待ちください☆
消滅しないよう頑張ります(笑)

>けめこさん

(多分)1歳ですかね(笑)
ありがとです~♪
おかげさまでスクスクスクスク増量、成長中です☆

ランキング、外れるんですよ~とほほ。
でも、お気に入り登録してあると
他の方の更新が分かりやすいので
それはそれで。

大好きなmiyo・ブン太・次兄で
私が入っていませんが(笑)
入っていなくても、今後とも宜しくお願いします☆

ドバイでのパーティーは
miyoが風邪気味でグダグダでしたよ~(汗)

>ハナさん

フライング大歓迎☆(笑)

ありがとです!
おかげさまでこんなにラブリー♪に
1歳を迎えることができました☆

ここ数日で、なんだか落ち着き気味・・・
ブン太ってば
やっぱり1歳の自覚が芽生えるのでしょうかねぇ
もしくはただ寒くなってきたから!?
ヤンチャライフはまだ健在だと思います♪ぷぷっ

>すず母さん

ありがとです♪
兄弟犬さんと頻繁に連絡が取り合えるっていいですねぇ(涙)
これからも一緒に成長しましょう~

ランキングはいろいろ考え方があると思いますが
まぁ、取っちゃえ~っというコトで(笑)
ポチがあるところもそれはそれで有りだと思うので
そこにポチがある限り、押し続けます☆

オリジナルサイト、気をながーくもって
お待ちください♪

>ももぶ~さん

ありがとです!
ももぶ~さんトコにもなかなかお邪魔できずにいて…
でも、お祝いしてくれて嬉しいです~☆

カ、カリスマ!?おお~っ
ももぶ~さんの目に狂いは無いはず!なので
いつかはセレブ☆パグになれるかもしれませんね(笑)

ミニラくん3歳ですか~♪大人~
体重はきっとブン太の1/3くらいでしょうか…(汗)

オリジナルサイト、気をながーくもって
お待ちくださいね♪

>ポーさん

ありがとです♪
おかげさまでいいシワ加減で1歳を迎えることができました
これもひとえに
ポーさんの厳しいシワチェックの賜物(笑)

これからもムチムチ芋虫体型
トン汁王子
シワキングの名に恥じないよう
頑張るようですので
応援よろしくです☆

>うずらまめ子さん

こんばんわん~
ようこそ!(笑)

ありがとです☆
おかげさまで1歳ですけど、お兄さん貫禄にまで
成長しとります~
ボクサー犬(笑)そっちもあるのか~と気づきましたよ☆
さすがに目の付け所が違いますね、ぷぷっ!

しょんぼりお玉さんです(笑)
麻酔のリスクもだけど、病気のリスクも考えると…
正直不安でしたが、終わって、経過良好です♪

ランキングは外れますが、ブログ村には存在しますので
どしどし遊びに来てくださいねん♪
オリジナルブログも、自分へのプレッシャーで(笑)
がんばりまっす☆

はぴばすでー

遅ればせながら はぴばすでー!!!!
1歳ですか!ブン太くんおめでとう。
私が最初に会ったときは、1歳になってなかったんですよね。
とっても存在感のあるお顔で、これは大物になるぞって思ったなぁ。
ブン太くんはいつ見てもシワがくっきりの美男子ですね。
取ってほしい目…わかります 笑。うちもそんな顔します(´,_ゝ`)
このあいだ公園で会った女の子に、
「どうしてこの子は困った顔してるの?」て言われました。
パグって表情豊かで人間ぽいですよね~~~。
ブン太くん、おいしいものたべたのかな?

ランキング、どこのブログにもついていますね。。
私も負けず嫌いで、気になっちゃうタイプなんで気持ちわかります('-')。+゚。+
Kaobuさんが楽しめるブログになったらいいとおもいますよ♪
私のとこは完全なる自己満足のブログです 笑。
寒くなりましたので、お母様、kaobuさん、ブン太くんも体調くずされませんように。
そういう私は風邪ひいてます・゚・(ノД`;)゚・゚・
またのんびり来ますね~~♪

>CHIHARUさん

わざわざありがとございます~☆
すっごく嬉しいです!
お会いしたときよりは3キロ以上BIGになっているはずです(汗)
シワもくっきり刻まれて(笑)
そのうちナマ大物ぶりを見てやってくださいね♪
困った顔!(笑)
いつも見慣れているからそう感じないけど、
そんな風に見えるんですね♪
美味しいもの・・・ケーキとおやついっぱいあげました☆
そして人間はウナギ食べました(笑)

CHIHARUさんも負けず嫌いですか?(笑)
気にしなければいいんですけど、
「数字」ってちょっと気になっちゃいます
自己満足ブログめざして私もがんばりまっす☆ありがとです~

風邪、良く治してくださいね
母も風邪ひきました☆
全然遊びにいけなくてこちらこそゴメンなさい
私ものんびり遊びにいきま~す♪

