カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


バースデー模様☆ファミリー編ぶぅ

トゲのカケラが指に刺さったまま抜けずに3日目の管理人kaobuです

コレはどうすればいいぶぅか?





ブン太の誕生日から すっかり 日が経ってしまいましたが(ゴメンなさい)

寒い季節に 暖かいお祝いコメント本当にありがとです!

みんなありがとぶぅ~

読み返す度に 感動で涙が出そうです���邤���

こんなにお祝いコメいただき本当に幸せもんです

さて、ぼちぼち更新のいきなりですが・・・

お誕生日にいただいたプレゼントが・・・

1日では紹介しきれない量でして、ひーっ!(嬉しい悲鳴)


なので、本日は「ブン太ファミリー編」
    明日は「ブン太フレンド編」
    明後日は「もうひとつのプレゼント」
                  で、ご紹介しますね♪

みなさん本当にありがとうございました!kao03




ブン太・ファミリー編☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



お久しぶりに連絡が取れたブン太の父母の飼い主さん♪

こんなブン太にステキなプレゼントいただきました!

081126_1.jpg

ブン太のお父さんサイズに合わせてくれたらしいのですが

1歳の息子(ハーフ?)はすでに父を超えているか・・・(ドキドキ)




081126_2.jpg

き、着られた!

良かったぁ~しかもお似合いです☆かっこいいじゃないか~

でも1歳にしてお父さん並みですね…






そしてこちらは すずちゃん(ブン太姉)のパグ道ファミリーから

081126_3.jpg

手作りのバースデーカード(次女ちゃん)からブン太のオヤツなどいろいろ!

081126_4.jpg

なんだかモンブランてブン太っぽい(笑)

ちゃっかりブン太のバースデーケーキにさせてもらいましたYO♪




こちらは↓次女ちゃんがブン太とすずちゃんを描いてくれました~上手☆

081126_5.jpg




人間用もたくさんいただいちゃいましたぁ~

081126_7.jpg


おおっ、これは!

081126_6.jpg


生八つ橋~♪超好き!

081126_8.jpg


Tさん、すず母ファミリーさん本当にありがとうございました!�n�[�g

ありがとぶぅ~★

大切にしますね♪



最後は次女ちゃんセレクトのオモチャで遊ぶブン太



ちなみに姉すずちゃんにも誕生日プレゼントを贈りました♪

例のワニを・・・ぷぷっ




明日は「ブン太フレンド編」でっす☆

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ブン太くん、1歳にしてこのプレゼントですか!!
す、すご~~~い!
私なんて○○歳なのに、今年のプレゼントは期待できませんよ(涙)

たくさんのプレゼント良かったね♪♪

ブンちゃん、服着れて良かったね(笑)
カッコイイ服で、男の子らしい。

すずちゃんからは、たくさん届きましたねぇ。
このモンブラン、美味しそう、間違いなくkaobuさん味見したでしょ!
人間用のオヤツも美味しそうですね。
八つ橋、私も好きです♪

おぉ~さすがブン太君!
そうそうほんとにたまに仙台の親御さんのブログを開いても更新されていないし・・・。
連絡が取れてよかったですね~。他の兄弟さんもお元気なのかしら?!
体型は立派な父親似ですね!
サイズもピッタリだしよかった~!

改めまして ブン太くん
多分1歳の誕生日
おめでとう♪
ファミリーからの嬉しいプレゼントですね★
洋服が着られて
私までもがほっとしましたよ~。
マブイ(古いね)ブン太くん最高。
確かにモンブランはブン太くんに似てるし
次女ちゃんの絵も似てる。笑
よかったねえ。

両親や兄弟の方と交流があって羨ましいです!!
既にオヤジ越えしている、ブン太殿。。
パパママ犬も、大きい男の子に育って一安心ですね(笑)

夕子はどこの名産か気になります!!(笑)
イッパイのお届け物で涙がチョチョギレますね♪
良かったね!ブン太クン♪

こんばんは^^
可愛く紹介していただいて有難うございます^^
すずも毎日ワニワニ君(笑)と格闘してますよ~

ブン太君もかっこいいお洋服頂きましたね~。
すずのサイズもブン太君のサイズもピッタリなんて・・・さすがです~(≧▽≦)

シールはkaobuさんの愛車、もしくは車好きの彼氏さんの愛車に無理やり張ってて下さい(笑)

>チャオさん

ほんとにねぇ~1歳にしてコレですもの
私も○○歳になりましたが、ここまでのお祝いは無かったですよ
年を重ねると、お祝いって少なくなるんですかねぇ(遠い目)

こんなにお祝いして貰えて、幸せパグ☆でございますぅ~

>rimaさん

お洋服いただくのはすごーく、すごーく嬉しいんですよ
でも、もし着られなかったら…と毎回ドキドキ☆
カーズは男子っぽくていいですよね♪

モンブラン、何で分かっちゃったの~?(笑)
八つ橋は撮影している傍らで、母がバリバリ開けていました
食いしん坊一家です(汗)

10ヶ月のモモちゃんデーもおめでとうです☆☆☆

>お多福さん

着こなしばっちりですか?モデルパグになれますぅ~?(笑)

そぉなんですよ、しばらく連絡が取れなかったので
心配していました☆
今のお住まいは仙台ではないのですが
お父さん・お母さんパグ共にお元気みたい♪
いつか一家で再会してみたいです~
サイズはいつもヒヤヒヤ!(笑)

>けめこさん

またまたありがとでっす☆
た・ぶ・ん♪1歳ながらもマブイ(笑)でしょ?
しかも洋服が着られるかのスリルとサスペンス!
ますます目が離せない男?です☆

モンブラン、どことなぁーく似てますよね
何でだろう???(笑)
次女ちゃんの絵には感動です
自分の子供から絵をプレゼント☆って
こういう気分なのでしょうね~♪

>ハナさん

両親犬&兄弟犬さんには本当によくしてもらって嬉しいです☆
他にもまだ4匹の兄弟がいるはずなのですが…いずこへ~
男の子は父親を超えてこそと言いますが
すでに体型だけは…親父越え?(笑)

「夕子」は生八つ橋♪確かに言わなきゃわからない~(笑)
生八つ橋とっても美味しかったです♪
ブン太も泣いていました(食べられなくて:笑)

>すず母さん

こんばんは♪
こちらこそ、本当にたくさんいただいてありがとでした☆
ワニワニ格闘、さすが(大笑)

ブン太のは男の子らしくてカッコエエ~ですよね☆
Tさんセレクト、スバらしいです!一応写真も送りましたぁ♪

シールは私の愛車に貼らせてもらいますね~
修理が治ってきてから(笑)

ぶんちゃんの幸せもの~!!!
こんなに祝福されるのは、
ぶんちゃんが普段みんなに幸せをいっぱい
与えてくれているからですね♪♪♪

服似合い過ぎてます!!!

私も、モンブランは
ぶんちゃんのおでこに似てるな~と思いました。。。。

>モモブ~さん

本当にみなさんからの言葉や贈り物で
ブン太は1歳にして幸せものだなぁ~と実感しております♪
ブン太が幸せをふりまいている?といいのですが~☆
お洋服もセンスいいですよね~!

ぷぷっ、やっぱり(笑)
なんでか似ている気がするんですよね~
これからはモンブラン・パグとしてもがんばりまっす♪

