カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


バースデー模様☆フレンド編ぶぅ

「六一〇ハッ◎」が製造中止になっていたのに驚いた!管理人kaobuです

残念なことだぶぅ~

イヌ飼いさんの間では評判だったのに~残念でしたねぇ






昨日もホメホメコメントの数々ありがとです~

なんだか誕生日がまだ続いているかの錯覚に陥りそうなくらい嬉しいです


さて、昨日に続きまして ブン太のお誕生日(21日)にいただきました

ありがたーい贈り物のご紹介です♪(ちょっと長め)



ブン太・フレンド編☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



まずは家臣を従えて暮らす某国の王子クンち Prince Life のハナさん


箱からどどーんと☆


081127_1.jpg



お祝いメッセージが溢れております �ӂ�[�

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ハナさんのお祝いコメントボックス。笑
きっと宅配のお兄さん(おじさんかもしれないけど)
びっくらこいたでしょうね。

もしもし?
思わず突っ込みたくなってしまったんですが
少しぐらい太ってもいいだと??
イカーーン!!
まさか夏までの誓いを忘れたわけではあるまいね?

喰うTシャツ大丈夫?
リアルなファーがかなり乗っかってますけど。。。
おかしいなあ。。。
まめサイズなのになあ。。。
ブン太くんはまめよりもデカイのかなあ。。。
まぁ11キロの王子くん大きい洋服が
ブン太くんにはぴったりなんだもんね。
みょーに納得。
ブン太くんが興奮してくれるほど
喜んでいただけて
おばちゃん嬉しいよ~~。
でもせめてリアルなファーが
リアルファーぐらいになるまでダイエットしようね。
お互いに。笑

またまた、たくさんプレゼントが届いてますね。
魚のシマシマとブンちゃんの背中のギャザーのシマシマが
似たもの同士ですね(笑)

お洋服も、どれも着れて良かったですね。
『喰』ブンちゃんのための服ですね(笑)

洋服大丈夫でしたか~ホッ。。
ニットは大きい位ですね、タンクも問題無くて良かったです!
あの箱出す時も、めっちゃ見られてました(笑)

けめこサンからのTシャツ!
ナイスセンスですね♪カッコ良過ぎでしょう~
コレは来て練り歩かねば!!
まだまだ、ブン太坊ちゃまのお祝の儀は続きますね♪

す、すごい・・・。

私はサンジューんー年間生きてますが
こんなにたくさんのプレゼントをもらったことがありません。
ブン太くんすごいですね~~!
本当に初めての誕生日?(笑)

ハナさんのメッセージボックス、ステキですね☆
運送会社の人はみんな読んだだろうね(爆)
けめこさんの「喰」のセンスは素晴らしい!!
「喰ってやる!」の「喰」ですよね?(笑)

>けめこさん

あはは、そうかも~!
こんなに箱から「ブン太」とお祝いされて
さぞかし驚いて、大切に運搬されてきたことでしょうね♪

そうですねぇ
このセーターには余裕がありますけど
他のお洋服はヤバシですしねぇ(汗)
ビーチ☆ボーイズ忘れようにも忘れるわけ
無いじゃないですか♪(笑)

私なりに検証してみたのですけど 他犬に比べて
ブン太はリアルなファーがデカイのではないでしょうか~
体型もBIGですけど
特に首周りがたくさんいろんなものが…
そんなことで自分を納得させていますよ(笑)
いつか、生つまみして納得してください♪

本当にステキなプレゼンツをありがとでした☆
興奮のあまりエライことになってしまいましたが
けめこさんのひろーい心で許せていただけて良かったです(笑)

>rimaさん

なるほどぉ~!
なんでシマシマ魚に興奮しているのかと思ったら
そういうコトだったのですねぇ☆(納得!)
このハチなのか魚なのかといった柄、
ワタシ的にもとっても好き~♪

「喰」ハマリすぎですよね!
コレ着て散歩したら「ああこの子、食べ過ぎで…」って
すぐ納得されそう(笑)

>ハナさん

箱を出すときも見られていたのですね(大笑)
いや~メッセージ、miyoともども感動しました☆
写真とメールも無事届きましたでしょうか~?
本当にたくさんありがとです!

「喰」を選ぶとは笑えますよね~☆
これ着ていたら、体型だけでなく
文字でも「喰う」と表現されていて
どんだけ食べたのよ…と思われるんだろうな~(笑)

>チャオさん

私も負けじと生きていますが(笑)
ブン太人気には大負けです☆ていうかありがたい~
このままやっぱりメジャーデビュー♪でスターダムですかね
また「メジャー」ですけど(笑)

絶対宅配会社の人たちは大切に扱ってくれたと思います
「ブン太君おめでとう!」なんて言いながら~☆
けめこさんのもハマリすぎて笑えますよね
妙に似合って納得です(笑)

