カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


バースデー模様☆もうひとつぶぅ

お昼にフルーツだけをたくさん食べさせられ、象気分の管理人kaobuです

お腹いっぱいぶぅ~






ブン太のお誕生日当日、家族はどのように祝ったかというと

母は近所に不幸があって、班長さんで、忙しくて~

その後すぐ風邪をひいちゃって、母は数日寝込んでいました kao05

その他の家族もみんな仕事がちょうど忙しく~ kao06

皆さんからお祝いしていただいて盛大になった、他力本願誕生日・・・(反省)

あやうくジミーな1歳の誕生日になるところでした☆

ああ本当に良かった、本当にありがとうです ���邤���(そう言った意味でも☆)




もうひとつのプレゼント☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



11月某日 21日前後は忙しくなることを予測?していた私は

予めおが和んずSHOPにお洋服をオーダーしておきました♪



そして届いたのが・・・


コチラ↓↓↓↓↓↓↓

081128_1.jpg

注)還暦ではありません(笑)


サイズを測って、ブン太のバディが入るように

しかも、お誕生月割引もあったので・・・

かなりお安く作っていただけましたよ、奥さん!�P��







081128_2.jpg


今回は赤のパーカーを注文したのですが

裏(リバーシブル面)の柄はお多福さんにお願いしました







081128_3.jpg


カッコエエでしょ♪(親バカ)






オマケとお祝いまで贈っていただきまして

081128_4.jpg

お多福さんのブログで見かけてほしいなぁと思っていた、パグ柄てぬぐい!

やったー!すごい嬉しい~ �L���L���i�I�����W�j






081128_5.jpg

お多福さん 本当にありがとうございました!�n�[�g

ありがとぶぅ~★

大切にしますね♪





081128_6.jpg


この後・・・爆睡(笑)




おが和んずSHOPさんでもブン太の写真紹介していただきました!

隠れ匠・母miyoがオススメ(特に縫製がいいとホメホメ)し、

オーダーなのに安い!とkaobuが絶叫する
ステキなお店です♪

ぜひ覗いてみてね گ�


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

いっきに衣装持ちになりましたね。
燃える闘魂の赤、よくお似合いです!
オーダーメイドって高級感あるのに、お安いだなんて嬉しいですね。
SHOP覗いてきたら、ほんとにお安い!!

この服着て、箱乗りしてるブン太くん、ヤンキーも
真っ青になるでしょうね(笑)
で、で、ブンちゃんの胸囲はいかほどで??

群馬県広報部長のkaobuさん、ご紹介ありがとうございます(笑)
ブン太君、かなり眠かったんですね~やる気が全く無い!

miyo様のお墨付きもいただけるなんて感激ぶぅ~。

今回のお洋服を着てる写真がほとんど、カドラーにお座りしているところがたまりませんね~。
1歳になるとお行儀もよくなったりして・・・?!

おおっ!!
憧れのオーダーメイド!!
若干顔がヤヴァイことになってますが。。。笑
赤をここまで着こなせるのは
ほんとに1歳なの?なブン太くんだけですよ。
リアルなファーも健在で。。。
いいですね~。
私もこのショップ覗いてみます♪
匠miyoさんは風邪は治ったのかしら??
ブン太くんより元気いっぱいなmiyoさんに
早くもどってほしいです。。。

危ない危ない・・・

注)還暦ではありません
という注意書きがなかったら
うっかり 還暦と 間違えるところでした。笑

眠さMAXの顔が おかしくて
パーカーを 見る余裕がありません。爆

それから
えりまきは 「ブン太ブランド」で
売っていますか?
これからの季節 とても重宝しそうなので
ほしいのですが。


>rimaさん

ホントに、しばらく買わずに我慢していて良かったぁ(笑)
闘魂は赤ですよね~、ダァーッ☆

おが和さんのお洋服はしっかり作られていて
ホントにいいですよ~しかもお安い(←ココに弱い)
箱乗り!(妄想:大笑い)
果たしてこの体型でできるのか・・・ぷぷっ☆
胸囲は約60ぐらいでしたよ~
ちょっと最近は締まった?かな♪

>お多福さん

ども、広報部長です☆(笑)
お多福さんのお洋服を着せる際には、
もう何着も着せて脱がせてしていたので
本当に眠りながら着せてしまいました(汗)
母もよろこんでおります、ありがとです~

確かに手術を受けてから
ちょっと大人しくなった気が・・・?
ちょっとですよ、ちょっと(笑)

>けめこさん

お品は確かですので是非のぞいてくださいね、奥様☆
このとき、ほんっとに眠くて
このお洋服も眠りたいところを無理矢理・・・(汗)
その姿にちょっと爆笑しちゃったけれどもぉ~
赤にリアルファー
冬のファッションもうコレでキ・マ・リ☆でしょう!

miyo風邪はおかげさまで昨日をもちまして
全快したようです☆
今日は日帰り温泉に連れて行ってきたので
元気いっぱいになれたと思いますよ♪

>ポーさん

危ない~!
やっぱり「還暦」という
危険な地雷を踏まれる方がいたのですね!
予想通りリアクションありがとです~(笑)

パーカーも是非直視を(笑)
そうですよねぇ、
ポーちゃん(もちろんポーさんも)は
えりまきなんてまったく存在されないでしょうから…
実は母のハラにも存在しているんですよえりまき
あ、はらまき・・・
非売品ですが、付いてしまったら
なかなか離れないそうですよぉ

情熱の赤!!アタシもだ好きな色です♪
フードがリバーシブルなんてオサレです~!!
群馬のオサレボーイですな♪

眠そうなお顔も、飛び付きたくなるお尻も
堪らなく可愛い!!!!
立派にお育ちなって。。(感激)

メール下書き保存になったまま送信しておらず
大変失礼しました!
可愛いショットに笑みがこぼれまくりでしたよ~
これからお返事すますね!って遅い??(笑)

みよさん、大丈夫ですか~┗┃ ̄□ ̄;┃┓!!!
みよさんファンとしては
とても心配です。。。。。。

ぶんちゃん、沢山お洋服かわいいの
いいな~♪

>ハナさん

群馬のオサレ☆ボーイは
あまりの人気ぶりに
昨日、公園で子どもに「触らせてぇ~」と泣かれました(笑)
赤、カッコイイですよね♪
着せてみたら想像以上で、そりゃあもうビックリ(←親バカ)

ブン太のむっちり尻は私も大好物です~(笑)
ぜひ生ブン太を見たあかつきには
自慢の尻に飛びついてきてくださいね☆

>モモブ~さん

miyoは1週間ぐらいダラダラ引いておりましたが
治ったよ~と言っていたので、
昨日は日帰り温泉へ連れて行ってきました☆
もう大丈夫な、ハズ?
ご心配ありがとです~(^_^)b

一気に洋服持ちになりました☆
サイズが変わっちゃうので
しばらく買っていなかったのですが・・・
ありがたや~♪でっす

ブン太君♪超似合ってるー!!
いいの買ってもらってよかったね♪
還暦にゎ思わず『プッ』っと笑っちゃったけど。爆!
裏地もあるんですね☆こんなにかっちょいいのに
そんなに安いの?!気になるから覗いちゃぉ♪

オーダーゎいいですよね!なかなかサイズが合うものが
ないですもんね。パグサイズはうれしい☆
それにしても眠そうなブン太君かわぃかよぉー!!

