カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


またまたもらっちゃったぶぅ♪

「アラフォー」って言うほど流行ってたかなぁ???管理人kaobuです

グーの方がきてたぶぅ?






昨日同僚が報告してきた「Google で、できること。

喜ぶべきか喜ばざるべきか・・・それは謎



でもパグちゃんたちがカワイイからいっか~♪







さて ちょっと前になってしまいましたが




081202_1.jpg


パグ界の萌える闘魂 パグ犬・ムシャの 男はつらいよ

美形キャラ・チャオさんから

またまたステキなブン太のお誕生日プレゼンツ
をいただいちゃいました �ӂ�[�

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おぉぉぉ!!真っ赤な首輪よぅ似合うぜよぉ♪
ブン太君おとこまえぇぇ☆

最初のムービー真剣にみちゃった。笑
検索の仕方とかナレーションがなんか笑えましたよ。
シクラメンくんに話しかけてるブン太君、
ほっぺがほんのりピンクで超かわいっす!!

ムシャくんとおソロの首輪、いいですねー。
ブンちゃんとってもお似合いですよ!
エリマキに埋もれてしまわないように気をつけないとね(笑)

カーペット敷き、
邪魔してるんじゃなくて手伝ってあげてるんだよね♪

ブンちゃんのアザラシ?の服もとっても気になります!

ノウ~~!!ギガントウレシス~~!!
ムシャと違って、ちっとも窮屈ではありませんねぇ。
うちの場合、お揃いの首輪をすると
ヤヴァイことになっていますもん(笑)

お揃いの首輪で会える日が楽しみですわん♪♪

素敵~♪

男前に磨きがかかる首輪~♪
素敵なプレゼントでしたね♪

「Google で、できること。」・・・大喜びで見ていて
終わった後に出てきた小さな画像・・・めっちゃセクシーダイナマイトな
お姉さまの胸・・・気になっちゃて仕方なし(爆)
まるでスイカ・・・(爆)
もう少しでクリックしちゃうとこでしたあ♪

>恋ままさん

ありがとです~♪
キャラが濃いからハッキリした色が似合っちゃう…かも(笑)

ムービーは結局パグが可愛いだけなんですけど(汗)
ついつい、「パグ」には反応しちゃいますよん♪
パグに照れて話しかけられても、ねぇ
シクラメンも困ってしまいます(笑)

>rimaさん

うっかりすると立派なえりまきに埋もれちゃうんです(笑)
せっかくのオサレ首輪がぁ~(汗)

カーペットの端で重しになってくれると助かるけど…
なにせ11キロですから♪

アザラシ服☆は前にセール品を買ったのですよ~
母が引っ張り出して着せていました
アザラシに食べられパグみたいでしょう(笑)

>チャオさん

ギガントコメント☆ありがとです~
外人入ってますけど(大笑)
ムシャ君きつそうに見えなかったけど窮屈でしたか~
ブン太もえりまきで見え隠れしてしまいそうです
ホントにありがとうでした!

お互い、きつくなって首輪が付けられなかったら
人間同士が付けてお会いしましょうか?
あやしい集まりだけど…(笑)

>ぼーる♪さん

まぁ磨きがかかっちゃいます~?
またシクラメンを眺めながら照れちゃいますよ☆ブン太(笑)

「Google~」、こんな所に「パグ」が出てくると
嬉しくなっちゃいますよね♪
同僚もその辺、よぉーく分かっていて報告してくれました☆
ぼーる♪さんはその後も
楽しみそうになってしまったんですね(笑)ぷぷっ!

チャオさんからの素敵なプレゼントですね★
やっぱりナイスな男は赤がよく似合ってます★
若干見えずらくなってるような気もしますが
それは気のせいですよね?
それと。。。
BUNTAがBONTAに見えるのも気のせいですよね?
ね?そうですよね?

赤い洋服に赤い首輪でコーディネイト。
お約束「コーディネイトはコーデネイト」・・・すみません(笑)

首輪のチラ見がいいんですよね?!
さりげなく見せてるんですよね?!
カタカナとアルファベット。これでインターナショナルに活躍できることは間違い無しだわ~。

>けめこさん

チャオさんもステキな物をくださってカンゲキですよ☆
BONTAといわれて「大木・・・」と思ったけど
アレは「BONDO」でしたね
うっかり凡ちゃんにするところでした~
せっかくの文字、えりまきに隠れちゃうんですよね
チラ見えも男の美学でしょうかねぇ♪

>お多福さん

やっぱりコーデネイト!ばんざーい☆(笑)
これで小学生から外人まで呼べますよね♪
世界進出も近いかも!?ぷぷぷっ!

さりげなさがまたダテ男風です♪
ムシャくんのようにモデルパグ目指して頑張りますYO☆

