カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


カレンダーよりも…ぶぅ

FNN歌謡祭を観ると「年末ねぇ~」と感じる管理人kaobuです

もう12月ぶぅね~




クリスマスを通り越して年末年始の話ですが

私が幼少の頃は(田舎なせいもあり)

12月31日~1月2日まで結構お店って閉まっていましたよね?

コンビニぐらいしか開いていなくて

初荷をちょっと楽しみにしてみたり

でもその不便さが非日常でなんとなく楽しかった思い出がありますが

今、フツーに年末年始にお店開いてますもんねぇ

全然日常と変わりなし・・・(セールはあるけど)

大晦日、元旦くらいみんな休もうよ!と思っちゃったりします kao02






先日、楽しみにしていた 365Calendar が母宅にも届きました ����


ブン太見て見て~!�ӂ�[�

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ウチは今日届きましたよ~。
知ってる子が居ると嬉しいのよね。
ブン太君、可愛らしさをアピールしてますね。
あぁ~若かりしブン太君だわ(笑)
miyo様って本当に遊び上手!
大福とも遊んでいただきたいです。

パグカレンダーうちにも届いてます。
たくさんのパグちゃんの写真見ながら、ニヤニヤしてます(笑)
やっとコタツの登場ですね。
体重と比例して腰も重くなりますね。
ミナミは年齢と体重のダブルで腰の重さ倍増です。

え~!パグカレンダーってなんですか???

コタツでじっとしてるぶんちゃん、
いい感じです!
首の後ろのお肉にうっとりです。

ミヨさんいい演技してますね♪♪♪

ウチも早く届かないかな~!!
うちはパート2だったんですが、ブン太君は?

クマさんが鴨川公園?に行きたいと切に願ってますね(笑)
それは、母様の心の声でもあるのか!!
次回行く時は、クマちゃんを背中の負ぶって行ってね♪

カレンダーうちにも届きました♪
Part2を購入したのですが
知っているパグちゃんがいると嬉しくなりますね。

こたつ。。。
うち掃除が面倒なので出しませんが
こたつって罪ですよね。。。
人間も動物もぐうたらになってしまって。。。
ブン太くんがこたつ太りしないか心配です。。。

知育トイのくまが間違った使いかたされてますね。笑


我が家にも届きました。
そして、すぐ発見しましたわよん♪
miyo様お手製の、てんとう虫さんのかわいい洋服で
登場してましたね♪
今、てんとう虫さんのお洋服は着られますか?(笑)
ちなみに、うちもパート1です。画像変更するのを忘れて
大失敗の巻きです。早く2010年にならないかなぁ~。

パグカレンダー♪
来年こそは♪・・・って思ってます♪

念願のコタツ♪
満喫してるんですね♪
振り向きもしないブン太くん・・・ええわあ♪

うちはよもぎのトイレが出来るようにならないとコタツ
解禁になりません!
来年はコタツに入れてもらってるかなあ・・・。

>お多福さん

注文された皆さんの所にどしどし届いている時期ですね♪
知っている子を探すのもまた楽し☆
ブン太からカワイイビーム出てますか?(笑)
こんなカワイイ体型の頃もあったんですよねぇ~

夜、母宅に電話なんかしたりすると
電話の向こうでこんな調子で遊んでいる様子を実況するのは
勘弁してほしいものです(汗)
こんな母で良かったらレンタルでも?ぷぷっ♪

>rimaさん

rimaさんちも届きましたか~♪
母も私もたくさんのパグ見ながらニヤニヤしてましたよぉ(笑)
コタツ!やっと出ましたぁ~(涙)
ブン太、今年の初めはコタツの使い方をまだ分からず
暴れ回っていましたが
今回出したら結構大人しく温まっています♪
今思えば、暴れていた方がカロリー消費になったかも~
ミナちゃんもコタツの魔力に注意!ですね(笑)

>モモブ~さん

「365Calendar」という所で犬種別(その他もあり)の
カレンダーを作っているんですよ~
ミニラくんは犬種が違うからご一緒できないけど(残念)
「チワワ」に登場もいいかも~♪

コタツの必需品!リアルファー付きのパグ☆
これから冬の定番になりそうです
miyoはやっぱり、群馬の黒木瞳ですから(←まだ言う:笑)

>ハナさん

王子クンはpart2だったのかぁ~ウチはpart1なので
ご一緒できなかったですね、残念!

母は公園名でブン太が反応してくれるように
「刷り込み」をしたいらしくて
こんな手を使っていますよ(笑)
今度はクマも連れて・・・
ちょっとイタイ人になるかも~(笑)

>けめこさん

ウチはpart1だったのですよ~
夢のコラボになるところだったのに?残念☆
お知り合いパグちゃんに胸トキメかせながら眺めてます♪

コタツは魔物です(笑)
けめこさんちなどは置いたが最後、和菓子ズのたまり場に
なってしまいそうですね
コタツを置くか置かないかで冬の脂肪に差がつくかも…
Wくんに負けないように気をつけないと~(汗)

知育トイの使い方、あれ?間違ってますぅ?(笑)

>チャオさん

ついに届きましたか~♪
お知り合いパグちゃんを発見するのもまた楽しいですよね☆

画像変更、いつでもできるから~と思っていたら
うっかりしちゃいますよね(笑)
私も時間が経っちゃって、
既にどの写真使ったかちょっと忘れていたり(汗)
自分ちのだけ、張り替えてしまえば・・・(強引)
できの悪い卒業写真のようだけど☆

てんとう虫は最近母宅で見かけないなぁ、そういえば…(笑)

>ぼーる♪さん

ぼーる♪さんの腕前なら表紙を飾れるかもしれませんよぉ
目指せ、来年~☆

やっとコタツです~(私が一番喜んでいる)
ブン太も少々大人になったのか、
コタツのたしなみ方を学習したようで。
前は暴れ回っていたのに・・・(汗)

トイレが心配だと、出す勇気がでませんよね・・・
トイレマスターになれるよう、
よもぎちゃん頑張って~!

kaobuさんちにも届きましたか♪
365日パグちゃんを眺めながら
過ごせるのが幸せ★ですね。
ブン太君、NOリアクション!!の姿が
ダンディよ!!
同じ11月だからブン太君見ながら
『ブン太君、男前になったよねー』ってよく話します♪

あっ、うちもパーカー速攻ひとめぼれして
頼んじゃいましたよー!!
ブン太君赤がとっても似合っていて
フードの柄もブン太君らしくてポップな感じが
超かわいかったし、最初はサイト覗くだけ覗いてみようと
思ったら買っていましたよ。笑
kaobuさんに感謝ですっ。
かわいいお洋服作る方に出会えてよかったっす♪

>恋ままさん

そうそう、同じ11月だから
めちゃくちゃお近くなんですよね♪
母と私の喜ぶ姿をよそに
ブン太は大きい紙にあまり興味がないのか
ホントにNOリアクション(笑)
恋太郎君の爽やか系男前には負けますよ☆
表紙に選ばれても良かったのに~

昨日、「おが和」さんを覗いていたら
偶然発見しましたよ☆
ピンク・黒を選ぶとは、さすがオサレ恋太郎家です♪
とってもお似合い~!!
作りがとっても丁寧なので
長く着られると思いますよ♪
こちらこそ、ありがとうです(^^☆

