カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


デカチョー再登場ぶぅ☆

寒くてつま先がイタイ~(@会社で)管理人kaobuです

午後になると温まってくるらしいぶぅ




日ごとに寒くなってきましたね~

暖房効率のヒジョーに悪いウチの会社は

毎日午前中いっぱい足が、ガッチガチやで(←語意違う)

そのくらい寒いです kao06

なので、湯たんぽを抱えながら働いています

今年はコンパクトなサイズも結構出ていますね

欲しいけどすぐ冷めちゃいそうだな~と思いつつ。。。




昨日は初めて行ったM公園へ

がっ、無情にも「犬禁止」(途中で気がついた)�G���������͂��Ă����������Ƃ�

昔はOKだったはずなのに~

なので、駐車場よりの隅っこでちょっとだけ遊んできました






公園での遊びといえばコレ(?)


デカチョー☆ブン太 犯人確保編(前のデカチョー



081208_1.jpg



081208_2.jpg



081208_3.jpg



081208_4.jpg



081208_5.jpg



081208_6.jpg


誤認逮捕??? kao02

あいかわらずとっても楽しそうな母とトン汁王子でした



081208_7.jpg



湖もあっていい公園なのですけどね~

来年の3月にはさらに拡張、広い公園になるようです

またいつの日か、犬OKになる日を願ってやみません! �ӂ�[�

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おぉぉ!ハニマルだっけか?それのお供のお馬さんがいる♪
miyoさんとブン太君、超楽しそう!!
挟み撃ち捜査は確立高く犯人確保になりそう!笑

ブン太君、ブルーのニットが似合うぜよぉ!
まばゆぃぐらいっす★
公園、犬禁止なんてもったいないですよねぇ。
ワンコが遊ばなくて誰が遊ぶんだーって
思いますよね。

マナーの悪い飼い主がいると、「犬禁止」になったりして、とんだとばっちりよね!

miyo様とブン太君って本当に仲良し~!
ダレも二人の間に割り込むことなんか出来ないんだろうなぁ~(笑)

仙台での出張張り込みがあったら、是非所轄としてはお手伝いさせてくださいね!
事件は現場で起きてるんですよね(笑)

犬禁止になったってことは
マナーの問題でしょうかねえ。。。
素敵な公園なのに残念です。
miyoさんとブン太くんの
木の周りをぐるぐるは
まるで昔の青春ドラマみたいで
思わず見入ってしまいました。
ブン太くんはデカチョーなので
必死に追ってるのでしょううが。笑

いや~ん♪ラブラブ~v-238
『キャハ!早く捕まえて~』『おい!待てよ~』って感じ♪

最近禁止になったって事は、苦情が出ちゃったんですかね?
そう言うの聞くと、本当に残念ですよ~

ハニマル君のしんべえですよね!!
後ろの馬は!
なんと!懐かしい(笑)

>恋ままさん

ハニマル┌| ∵|┘ハニャァーありましたねぇ~(笑)
お供の馬さんとブン太、ハニマル君にはほど遠いけど…
ブン太の一人挟み撃ち☆ノロマな母だから捕まってます♪

母曰く「よそゆき」のニットだそうで☆
芝生に立ち入り禁止の公園は結構見かけたけど、
公園内全て立ち入り禁止!なんて、
よほどマナー悪かったのか…?
そんなでも、近所のおじさん方は犬連れて入ってましたけどNE☆(笑)

>お多福さん

「犬禁止」看板の横に「マナーを守って…」という
名残があったので、ホント最近禁止になったみたいで~
きっとマナー違反が多すぎたのでしょうね…残念!

2人のため世界はあるのです(笑)
木一本で盛り上がれて、平和ですよね♪

仙台の張り込みの際には、
あんパンと牛乳を差し入れていただければ泣いて喜びます☆
事件が起きたら呼んでください♪(笑)

>けめこさん

せっかく出かけたのに、ガッカリ~です
「犬禁止」の横に、消えかけた「マナーを守って…」看板が
あったので、恐らくマナー違反が原因でしょうか…
湖の周りをぐるーっと歩けて本当にステキな公園なのに残念☆

古い青春ドラマのようで
撮っている私も笑ってしまいました(笑)
どんだけラブラブなのでしょうね~
ブン太にとってはこの巨木?が
二人の愛の障害なのでしょうね(昼ドラ風)

>ハナさん

セリフまで付けていただいてありがとです♪(大笑)
青春を謳歌している1犬1人です
ぜんっぜんっ初々しくないけど☆

マナー違反があったのか?は知らないけど
こういう公園が増えてしまうのは本当に残念ですよね

ああ、しんべえ君!そうそう(笑)
おーいハニマル君┌| ∵|┘ハニャァー懐かしすぎです!
ブン太は「ハニャ?」とは言いませんでしたが(笑)

湯たんぽを抱えながら仕事って
すごく寒い職場なんですね~~!!
もしや、kaobuさんの職場ってシベリアにあるんですか?(笑)
シベリア超特急に乗って通勤してるとか?(笑)
私、ウザイですね。

ブン太くんとmiyo様のかくれんぼですが、
付き合い始めのカップルみたいですね(笑)
多分、この2人は波打ち際で追いかけっこしますね、間違いなく(笑)

うちの会社も暖房効率悪いです。

デカチョーブン太、miyo様ととっても楽しそうですね。
誤認逮捕もご愛嬌(笑)
広い公園なのに、ワンコ禁止になってたんですね。
芝生の上はワンコ禁止ってところが増えてきて、
遊び場が少なくなってきましたよね。

>チャオさん

どぉしてこんなに寒いんだろうって頭にくるくらい
寒いんです~特に午前中!
シベリア超特急に乗ると
うっかり水野晴○監督の事件に巻き込まれますから~
別の意味で寒い目にあいますよ(笑)

九十九里ではこの2人のラブラブ追い駆けっこが
ウザいくらい見られますよ、きっと。
お楽しみに~♪

>rimaさん

女性のカラダに冷えはダメダメ!ですよねぇ~
一緒に寒い会社で寒い冬を乗り切りましょう☆

私をほっといて楽しそうでしょう?
ご愛敬な誤認逮捕(笑)
わんこ禁止公園ってじわじわ増えてきてしまった気が…
恐らくマナー違反が原因のひとつなんでしょうねぇ
ちゃんと守って、のびのび遊ばせてあげたいですよね☆

