カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


入ったらなかなか出ないぶぅ

勘違い(寝ぼけ)して30分早く出社してしまった管理人kaobuです

ツッコミが入れられるまで気がつかなかったらしいぶぅ





WALL・E ウォーリー を観てきました♪

さすが PIXAR作品!細かいところまですっごく良くできています!

ストーリーも思っていたよりテンポ良く、分かりやすくて

みんなイイヤツ☆で面白かったですよ~

感動の涙シーンは2回ほどありました ���邤���

所々にいろんな映画がリスペクトされていて、

DVDになったらもう1回ちゃんと観たいです

個人的には、M-O(モー)がお気に入りキャラ♪

劇場で観る価値はあると思います☆

エンドロールも必見!ですよ �P�� 楽しかったぁ~








さて、先日からの宣言通り コタツが出ているmiyo宅ですが

ホットカーペットもしているので、実際はコタツは点けず

それでも充分暖かいこの空間



081209_1.jpg



コタツが点いていないから暗いのに…



081209_2.jpg


臭いが籠もっていない?… ���Ƃ�






こんな風にいろんな臭いに いぶされて

そして横着な遊び方�G���������͂��Ă�������

♪音あり








そんなだから、こんななっちゃうんですよね ��������

結果�G���������͂��Ă�������

081209_3.jpg

これから冬本番!コタツ虫が ますます肥えぬよう、見守ってくださいNE☆

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

とうとう、抜け出し不可能のコタツ犬になってしまいましたね(笑)
くわばらくわばら。

足を入れたら、2度と出られない・・・・・。
主となったブン太君、コタツを満喫だぁ~。

最後の写真に365カレンダーをはっけ~ん(笑)
もう11月にはなってたりして~?!

たまらーーーん!

こたつパグ♪ 可愛い~!!
横着しながらも遊ぶブン太くん♪

えりまき・・・ご立派♪

このえりまき・・・冬になるとやたら育つって事はないんでしょうか?
うちのきなこもポンデライオンのようになってます。
ただ太っただけでしょうか・・・?(爆)
このえりまき・・・かなり気に入ってますけどね♪

我が家も、ホットカーペットの上にコタツを置いて活用してます。
闇の中から、ぶぶぶっとかゴーーとか聞こえて、奇怪現象化?
って思ってしまいます(笑)
コタツの快適さを知ってしまいましたね。
ゆでパグ最高!!

この冬に2回り大きくなるブンちゃんに期待したいです(笑)
1回りじゃ、物足りない!!

いや~!まったくパグには「雪やこんこん」の歌は適応外ですな~!
題名忘れちゃった~(笑)

ブン太君そのうちコタツの中で育って、コタツムリの様に
コタツごと移動してたりして~
可愛すぎるぜ!!ぶん太様♪

>お多福さん・ぼーる♪さん・rimaさん・ハナさん

いつもコメントありがとです!
まとめてコメ返しで大変申し訳ない・・・
また絶対☆帰ってきますので
よろしく(^^)

ええ~。。。。><

カオブーさん、元気出してくださいね!!!!!!
何があったか知らないけれど、
なんかとっても心配><

ちょこちょこ覗くので、
そのうち復活してね♪♪♪


ブン太さんやみよさんにも
会いたいよ~。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

