カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



くじけない心

昨日、雪の残るなか 車を走らせて母宅に帰ったのですよ。


デジカメでブン太のいーい写真(自画自賛)もたっくさん撮れて


コレをブログにアップするんだぁ~♪と意気揚々とデータをPCに・・・



んが! データが消えてるよ!! ∑(-x-;)





がーん。


すごいショック・・・ 仕事だってこんなショックないよ・・・



またガンバって撮ってきます&母から送ってもらいます(T▽T;)


注)管理人kaobuは通勤上の理由のため、母&ブン太宅から車で30分程のアパートに住んでるわけで。





かろうじて携帯で撮った(キタナイ画)

ゴハン命! ゴハンを用意する母にくぎづけ。




そうだよな、キミのように夢中になれるものに真っ直ぐ突進していく心があれば

多少の事じゃ挫けないよな!

人生(犬生?)、ぶち当たる壁はいくつでもあるんだよ!










でも落ち込むわぁ(T^T)





db_banner.gif
ブン太・父ドゥドゥくん手術頑張ってね!

banner001.gif
↑涙の数だけ強くなれる方、パグっとお願いします♪人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

こんばんは。毎日寒いですねv-276
いつもパソコン上手だなv-398ーーと思いながら楽しく拝見させていただいてますe-51
毎日 ブン太君とドゥドゥちゃんのブログに訪問するのがうちの家族の楽しみになってます。v-10
うちも色々勉強して、動画とかも載せたいと思っています。又わからないときは教えてくださいe-466




>ぜひご遠慮なく(o^^o)

褒めていただいてありがとうございますぅ(^^ゞ
一応にわか本業なもので~あ、でもwebは専門外です。

いろいろ試行錯誤しながらワタシも頑張ってます。
彼氏がHP作ったりしている人なので
どやされながらやってます。(汗)
何か分からないことがありましたら
分かる範囲でお答えできるので
よかったら聞いてくださいね(^_^)b

でも、すず母さんちのオモシロにはやっぱり負けますよ(笑)

お兄ちゃんの「渋柿かと思った」のフレーズが
異様に好きです(大笑)

