カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



申し訳ないぶぅ

いつも楽しく見てくださる皆さんへ



諸事情により しばらく更新ができなくなります

しばらく皆さんの所も、恐らく訪問することが少なくなります

ごめんなさい



これまでブログを通して楽しくお付き合いさせていただいたのに

私自身も 大変残念でなりません

本当に楽しかったのですけど・・・

今の落ち込みから這い上がってきたら

必ず、また 元気にパワーアップして!戻ってこれらると思います



ちなみに、ブン太も母も大変健やか に過ごしていますので

くれぐれもご安心下さいね

乾燥しやすい季節、みなさんも風邪などにはお気を付けて

ワンちゃんの健康にもお気を付けて

また元気に お会いしましょうね     kaobu




P.S 宣言させていただいた方へのカレンダーなどは
   年内には発送しますので お楽しみにしていて下さい

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

