カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


おひさぶぅ~

おひさしぶりでーす☆すっかりブログの書き方を忘れているkaobuです

オイラも会いたかったぶぅ~





みなさん風邪など引いていませんか?インフルも大丈夫でしょうか~?

すっかりごぶさたしていました

おかげさまで 家族みんなだいぶ元気になってきましたが

気力・体力回復がまだ・・・油断しているとコロッと寝てしまう日々です

ブログはリハビリ的な感じで またぼちぼち再開させてもらいます

(文章がまだぎこちない:汗)

なので、サラッと読んでしまってくださいね �n�[�g



テンプレートはFC2の既存のものですが

気分を変えるために変えてみました!

ちゃんと作るつもりだったのですが

自分の時間がなかなか取れず今日に至り(言い訳1)

カレンダーも未だ送れず(後は切るだけなのに:言い訳2)

本当にいろいろ申し訳ないです~(土下座)

こんな状態ではありますが

ブログ無しの生活が寂しくなってきたので帰って来ちゃいました





今日は久々に

母miyoとブン太の元気な姿を見ていただこうと思いまっす���z


090204bunta4.jpg




なかなか来られなかったいつものH公園

この日は比較的暖かかったので母もブン太も




090204bunta1.jpg

ウッキウキ~ ����







のはずが・・・

090204bunta2.jpg








090204bunta3.jpg


テンション低っ!

もっと熱くなろうよブン太・・・(犬なんだから)






風がゴウゴウ鳴っている動画の方がまだ元気、かな?

※音あり・文字無し



まあ こんな感じで元気にしております







母もブン太も冬眠(注:食事付き)していたせいか

明らかに デブまっしぐら ちょっとふくよか気味

暖かくなったらもっと活動的になろうね~


090204bunta5.jpg

でも今はコタツがイチバン☆だよね~



みなさんの所にもなかなか遊びに行けずスミマセン kao06

カレンダーは近日、気合いを入れて順次発送させてもらいます
(いらなくても貰ってください:涙)

また近々!



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

wow!
待ってました。
miyoさんのテンションにドン引きのブンちゃん
今年もやってくれそうです。笑

更新楽しみにしています。
そして 
かわらず いまも
心から応援しています。


待ってました~!
皆さん、ちゃんと越冬しているようで良かった~。
浅間山の噴火の影響はなかったですか?

無理しないでボチボチ更新してくださいね~。
今日から春だし!

うおぉぉぉ~!待ってました。
そして、お帰りなさいまし。

miyo様とブン太くんの元気な姿が見られて
私は本当に嬉しいです。
それにしても、ブン太くん・・また太り成長しましたね(笑)

ゆっくりゆっくりで良いです。
応援してますよ、kaobuさん☆

更新を楽しみにのんびり待ってます♪♪

ブン太くん、miyo様のテンションには
ついて行けなかったんですね(笑)

冬は肥えるのが常識!
ミナミもますます増量中(汗

>ポーさん

ごぶさたしてました!
久々のポーさん節が聞けて嬉しいです(^^)
心から・・・なんて泣けちゃうじゃないですか~(涙)

これからもすれ違いテンションコンビ共々に
呆れずによろしくおねがいしますね♪

やっぱ、ぶぅぶぅ~♪・・・・だよネ♪

久々のブログ更新ですね♪
昨日のうちにすでに発見してたのですが・・・
コメント遅れました(汗)

ブン太くんとお母様の元気そうな姿お久しぶり~♪
寒いからブン太くんのテンションが低いのかな・・?
我が家は犬のテンションが高すぎて困りもんです(汗)

またブログ拝見でき嬉しい限りです♪
やっぱぶぅぶぅ・・・がなくっちゃ♪
これからも応援してます♪

>お多福さん

うわ~、忘れられていたらどうしようと思ってました(笑)
カンゲキ☆冬は越えられそうです(^^)

浅間山の噴火の影響は
風向きが私らの住んでいる地域の方にまで届かなかったようで
後でニュースで知りました
東京の方が灰が飛んだらしくて、実感されたみたいですね~(汗)

今日から春♪楽しくいきたいですね~

>チャオさん

雄叫びありがとう☆そして、ただいま~♪

そう、この成長ぶりをぜひとも公開したかった・・・
ますますBigな男になったでしょう(苦笑)
そして何故か母もBigになってきたので
この春は仲良くダイエット親子かと・・・(汗)

お言葉に甘えて、ゆっくり回復させてもらいます~
もう若くないですからねぇ(笑)ぼちぼちと♪

>rimaさん

今年も相変わらずスレ違いテンションコンビですよ~(笑)
ミナモモちゃんも元気そうで何よりです♪
やっぱり冬は肥えますよねぇ
何故か母も肥えてきてます、私も若干(汗)
早く暖かくなって、活動的になりたいものですね♪

>ぼーる♪さん

昨日発見してくれていたなんて!嬉しい~♪
ぶぅぶぅ待ち(笑)ありがとです☆カンゲキ!

私も犬って散歩のテンション高し!と思っていたのに
久々の公園でこのテンションて(汗)
母の方が確実に喜んでいましたね~♪
テンションが高すぎるパグズがちょっと羨ましい・・・

これからもどうぞよろしくお願いします♪(^^)

お!お帰りなさい!!
待ってましたよ~。。
うれP-っす♪

母様の上がりっぷりは、ハイジが山を駆け下りるが
ごとくの両手バランスですね(笑)
では、ブン太君はヨーゼフ??

動画もテンションの上がってるハイジを
ヨーゼフがリードで制止させてますね♪

皆様の近況が知れて安心しました!
無理しないで下さいね♪
アタシは勝手にkaobuさんをお友達だと思ってるので、
応援してますし待ってますから
ゆっくり戻ってきて下さい♪


お帰りなさい^^
みんなで「ブン太君ところブログ出てる!!」と喜びました。 kaobuさんのブログ見れて嬉しいです。

やはり冬は寒さに負けないように脂肪で自己防衛しないとね(〃^∇^)o_彡☆
・・・私は夏になっても増え続けるるような気がしますが(;¬∀¬)ハハハ…

おお~~。
ご無沙汰ですね。
すっかり書き方を忘れたなんて。。。
でも kaobuさんのあたたかい文章は
そのままですよ。
久しぶりにブン太くんも拝めたし
miyoさんも。笑
相変わらず 育ってるらしい
ブン太一家らしいですが
うちも負けてませんよ。笑
何しろ 和菓子だけじゃなくて
私も育ってますから。。。

そうそう。
ゆっくりで。。。ね。
応援してますから。

>ハナさん

ただいまで~す♪
喜んでもらえてコチラも超うれPーっす♪

ハイジ!確かに上がっていましたねぇ両手、両手!(大笑)
ブン太はヨーゼフ!?
大きさでは王子クンより近いですよ、確実に(笑)
今度は是非、母にあの長ぁ~いブランコに
乗って欲しいと思います
ブン太が喜ぶと思っていた散歩ですが
・・・母の方が喜んでますね

いろいろご心配お掛けしました~
ハナさんに(勝手に:笑)お友達と思ってもらえて
またまたうれP~です♪
今後ものんびりお願いしまっす☆

>すず母さん

ただいま~です☆
ご家族みんなで喜んでもらえて(涙)嬉しい~
ブン太大きくなった(なってしまった)でしょう…
脂肪自己防衛はバッチリでした☆

シーズンごとの言い訳が出ますよね(笑)
夏ダイエットすると、バテちゃいますし~(汗)
1週間くらいでシュッと痩せたいです、マジで~

>けめこさん

ビーチーボーイズ連盟のけめこさん、ご無沙汰です♪
あたたかい文章なんてホメ上手ですね~でも嬉しい(涙)
けめこさんのオモシロ存在感も相変わらずですよ(笑)

ウチもみんなで励まし合いすぎたせいか、
すっかり肥え傾向家族になってますよ
ほどほどがいいですよね、ほどほどが・・・
春に向けて、体重もボチボチなんとかしないと
お互い頑張りましょう~☆

