カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ぼちぼちぶぅ☆

またまたご無沙汰です☆花粉症にスッカリやられているkaobuです

花粉はNOさんきゅうぶぅ~







昨日、次兄のお友達Tさんから連絡があって


「ブログの更新はどうしたの?」


と、のっけからツッコミいただいて(笑)


T野さん いろいろご心配ありがとうございます


そうでした そうでした


なんだかんだと忙しくしていたら また日が空いちゃった �������


ネタは貯めていたんですよ、ネタは��


今年から会社のブログも始めてしまって、忙しかったんですよ��






さて、全国1,980人のブン太ファンの皆様お待たせしました



皆さんお元気でしたか?また再開(再会)できて嬉しいです



先日のコメントも涙���邤���ながらに読ませていただきました



ほんとうにありがとです�n�[�g



さて、ぼちぼち更新再開���z









先日は、車で30分ほどの「群馬の森」公園へ



本当に木が森のように多い公園☆



犬は一部の通路ならOKということで



駐車場で車から降りたら いきなり



090311bunta_1.jpg

☆もちろん、キレイに取ったよ!@miyo



これもまた久しぶりですね♪








公園に続くまでは日本中の草花が楽しめる散歩道があります



090311bunta_2.jpg



090311bunta_3.jpg



(茨城県の)梅だけ咲いていました



園内はとぉっても広いので、久しぶりに来たら迷います









ぶらりブン太くん 今日はどんな出会いがあるのでしょうか?




090311bunta_4.jpg



NO犬・・・









でも



そこは犬☆カンゲイの公園、こんなのがありました




090311bunta_5.jpg



歓迎されているのかバカにされているのか



ちょっとカチンとくる表情ですね







そんな公園でブン太にも



「出会い」が待っていたのです・・・・




090311bunta_6.jpg



次回へ続く! (たいしたこと無いので期待しないでね☆)




重ね重ね、みなさんの所にもなかなか遊びに行けず、ごめんなさい! kao06
読み逃げも歓迎ですよぉ♪




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

キャァ~1番乗り~!(笑)
ブン太君ファンの(kaobuさん&miyoさんも)ファンとしては3日に1回くらいは覗いていましたよ!
ストーカー並みね・・・(笑)
ネタはたまってるのね~。
これからは1日おきには覗いてみなくちゃ!(笑)

なんか、ブン太君 見ないうちに痩せたんじゃない?
地球にご挨拶した後の写真のウエストなんてほんとにスッキリ!(笑)

密かに秘密のダイエット中だったとか?

こんばんわん!

私も花粉と黄砂にやられて
目が痒ぅございます。

kaobuさんもmiyo様もブン太くんも
お元気そうでなによりでっす。
ブン太くん、ますます男っぷりが
上がりましたねぇ~。

この公園の銅像の犬は、なんか目が
イッちゃってませんか?
上目線でバカにされてるように
見えなくもないです。
あっかんべー型な表情ですものネ☆

ネタもがっつりと貯めてるとのことなので
これから楽しみですYO♪
次回、期待してます。

>お多福さん

キャ~(笑)お待たせしました!
そんなにお待たせして(涙)ありがとございます☆
ネタがたまってる…言葉のアヤかもしれません(笑)
ぼちぼち更新しますので、
CHECKしていただければ嬉しいですよぉ♪♪

そうですか?(喜)
暖かくなって少しずつ散歩も多くしているので
締まってきたかもしれないです
地球にあいさつは健在です☆

>うずらまめ子さん

こんばんわん~☆

おお、まめ子さんも花粉と黄砂に
ダブルパンチをくらっているのですね~
天気の悪い日がちょっと嬉しく感じませんか?

おかげさまで元気ですよぉ
久しぶりに観たので、ステキにみえるのでは(笑)
ぶんた総長に比べればまだまだですよ♪

公園の銅像は遠目には和やかそうなのですけどねぇ
2人と1匹の間に何があってこんな表情なのか
あっかんべー型(笑)に尋ねたいものです

え、ネタ?
ちょっと言い過ぎちゃったわぁと
今さら思ってます☆(笑)

