カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



前回の続きぶぅよ♪

仕事中でも、ついついWBCに一喜一憂してしまうkaobuです

また韓国と対戦ぶぅね!







さて、前回のあらすじ





ふとしたことから森に迷い込んだ コブタ ブン太




090311bunta_00.jpg



そこは伝説の森



090312bunta_0.jpg



守犬にアカンベーされたブン太の運命やいかに!


















とまぁ、そんなことがあったら面白いですね ��������





引き続き、森々している「群馬の森」を散策していたわけですが




090312bunta_1.jpg


















そこで運命の出会いが!












森の妖精さんです!






090312bunta_2.jpg

注)目を離したら自主的に登っていました



あまりの感動に、ブン太も涙を流して喜んでます �P��












090312bunta_3.jpg

注)年ですから、足腰注意です











日も暮れてきましたので、妖精さんともここでお別れ



090312bunta_4.jpg




090312bunta_5.jpg








とまぁ



外出したにもかかわらず 身内だけで楽しんでまいりました




090312bunta_7.jpg






090312bunta_8.jpg

「マタ来イヨ~」





ちゃんちゃん♪











重ね重ね、みなさんの所にもなかなか遊びに行けず、ごめんなさい! kao06
読み逃げも歓迎ですよぉ♪





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

いやいやいや~。
久々の更新にもかかわらず、
腕は衰えてませんな~(笑)

私は生まれて初めて妖精を見てしまいました(笑)
妖精って、ティンカーベルのような感じを想像してましたが
実際はアダルトな感じなんですね(笑)

いつだってmiyo様命v-10

妖精。。。
お茶目な妖精に出会いましたね。笑
丸太らしきものに乗ってる妖精は
目を細めると羽がちゃんと生えていることに
気づきました。
これは 是非チャオさんにも試していただかないと。。。

私もmiyo様命v-10

チャオさんのコメント読んで噴出しちゃいました~v-46
お茶目な妖精さんに会える公園なんて素敵ですね。
妖精さんってあの丸太にフワ~って登ったのよね????
なんて身軽なの~!

モチロン私もmiyo様命v-10

妖精って
わたしも 初めてみました。

妖精が その木に
自主的に登ってるところを
次回はぜひ 激写してください。
想像するだけで
もぅ おなか痛くて。




>チャオさん

そう?もうすっかり衰えた感があったのですが
まだまだイケイケ☆でいい?いい?(笑)

実はアダルトな妖精もいるんですよ
色も地味で(笑)飛べないし(笑)
ティンカーベルも年取ったらこんなに…なるかも♪

miyo人気にも衰えがないようで
これからも4649☆

>けめこさん

見えますか?(笑)
きっと純粋な眼差しで 眼を細めると
錯覚 見えるんですね♪さすがはけめこさん☆

ぷぷっ!チャオさんがやってくれるのか~
…それは期待大ですね(笑)
丸太を見つけたら、けめこさんもぜひ
妖精気分になってみてね♪

miyoはもはやイチローよりもメジャーですね(笑)

>お多福さん

確かに、チャオさんの「アダルトでお茶目な妖精」が
全てを集約している気がしますよね(笑)

そうか!フワ~って登ったんですね!
重い身体をよっこいしょ♪ではなくて~なるほどぉ
降りる時にはかなり苦心していたのを見てしまいましたが(汗)

このブログは「miyo日和」が正しいかもしれない…
乗っ取り?(笑)

>ポーさん

ポーさんの思い描いていた妖精と
おんなじだといいのだけど(笑)

イチバン美味しい所を激写できず
私も悔しい思いでいっぱいです
miyoはで突然何かをやり出すので
シャッターチャンス狙うのが
もう大変(笑)

こんばんは^^
やった~!!やっぱり更新してた~(●^□^●)
もしかして・・・と思って覗いて見ました♪

久々に見るブン太君、男の子の顔になって、ゥドゥ父さんに似てる・・・やっぱり親子ですね^^

妖精さんもお元気そうで良かったです(笑)

>すず母さん

ごぶさたしちゃいました♪ようこそです(o^^o)

もうすっかりアダルトな感じ(笑)でしょう~
確かにパパ似になってきたかも…
小さい頃は同じ顔だったのに、やっぱり成長してくると
男の子・女の子変わってきますね☆

妖精さんはアダルトな魅力を振りまきながら元気です(笑)

