カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


オイラの気持ちぶぅ

上司が「車にATM付けた?」と一生懸命会話する姿に、肩が震えたkaobuです

おしい!ETCぶぅ~









ETC…私の車にはまだ付いていません(遠出できないから)




でもこの機会に付けちゃおうかな~!(考え中)




でも、あのバーの開く瞬間って 毎回冷や汗かきます ��










今日は久々に コマーシャライザー




しばらく観ないうちに たくさんバージョンが増えていて




�`���[���b�vを迎え、最近ブン太が感じるコトを・・・ ��������





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


※重い方・上手に観られない方はコチラ




いつも声援ありがとうございます☆ by 母miyo















そういえば先日、あの有名人の家を近所で見つけましたよ





090323bunta_1.jpg




意外と、国道沿いの通りの激しい立地でした




ナイショですよ �n�[�g






P.S  Cさん、マラソンガンバってね گ�


重ね重ね、みなさんの所にもなかなか遊びに行けず、ごめんなさい! kao06
読み逃げも歓迎ですよぉ♪




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

裏「本日も犬日和」がとうとう、本家をノットル~!!

今夜の「ルパンとコナン」のようにダブル主役で行きましょう~!

サザエさん・・・ますおさんとタラちゃんと3人で暮らしたくなったのかしら・・・?
やっぱり、お勧めは海産物よね(笑)

>お多福さん

裏タイトルで乗っ取り計画中です(笑)
ルパンとコナン、しっかり見ちゃいましたよ~
ルパンは面白いですね、やっぱり☆

サザエさん、こんな所で別居して…
核家族でしっかり家庭を支えているんですね
確かに海産物が美味しそう(笑)

やっぱりmiyoさんに
乗っ取られてたんですね。笑
裏ヴァージョン本日もmiyo日和。笑
楽しませていただきました。
miyoさんあっての
本日も犬日和ですからね。
やっぱり欠かすことは出来ませんよね。

そして 素敵なサプライズ
どうもありがとうございます。
勝手にUPさせていただきました。笑

そうですよ、実は着々と計画進行中(笑)
母もカメラ慣れしてきて余裕ですからね
ビーチボーイズのヒロインにぜひ母を起用してください(嘘)
ブン太もますますガンバってほしいモノです

期せずしてサプライズになってしまいましたが
いえいえ、喜んでいただけて何より
勝手にUPありがとです(笑)

