fc2ブログ

カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

まだまだヒヨッコぶぅ

結婚できない男・再放送に、ケンちゃん萌え~のkaobuです

仕事中でも見ちゃってるぶぅ!









先日からの高速道路休日1,000円!に まんまとのせられて



休日の午後から IKEA新三郷まで初・行ってきました ��



090402bunta_1.jpg



とっても楽しかったけど、いろいろ見て疲れた・・・�������


あくまで下見だったので何も買わず


レストランでは学食風景を思い出したりしながらコーヒー �R�[�q�[を飲みまくり



090402bunta_2.jpg




前方にある団地の眺めを楽しみつつ帰ってきました


とにかく人が多くて!人混みが苦手な私たちはグッタリでした



次回は万全の体力で望みたいと思います kao02�L���L��(帰りの車中で寝た ������









帰りのサービスエリアで たまに食べたくなる「ひよ子」を買ってきて


母に土産 �v���[���g


090402bunta_3.jpg


090402bunta_4.jpg



自称ヒヨコがひよ子を



090402bunta_5.jpg



あまりに視線が痛いので端っこを少し



090402bunta_6.jpg


090402bunta_7.jpg



あげるフリをして芸をさせ




♪音あり




ホントにちょこっとなのに



090402bunta_8.jpg



石ちゃんばりの 思いっきり旨そうな顔をされてしまいました



平和です �`���[���b�v




高速道路休日1,000円のうちに いろいろ出かけたいとは思うのですが



ETCが付いているのが彼さんの車だけなので



ぼちぼち調子にのせて、出かけたいなぁ~ �n�[�g








重ね重ね、みなさんの所にもなかなか遊びに行けず、ごめんなさい! kao06
読み逃げも歓迎ですよぉ♪




スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ジーザス☆
前回のブログに「Cさんマラソン頑張って」と
書いてあるのを発見してしまいました。
あれ?これって自意識過剰??(笑)
kaobuさんの応援のおかげで
74位と言う微妙な順位でゴールできました(笑)
何人中かは聞かないでください(爆)

「ひよこまんじゅう」って東京銘菓だと思っていたのですが
福岡のお菓子だって知ってました?
私は全然知りませんでしたよ。

ぶん太くんが少しだけ食べられた「ひよこ」、
miyo様は、たらふく食べた予感がします☆

あの、小さな端っこであんなに喜ぶブン太君がいじらしい~(笑)

たしか未だ1歳でしたよね?????
充分年齢はひよこです

大福車もATMじゃなくって、ETCついてないんです~。1000円って思うとつけちゃおうかしらと思ったりして。
今年は車を走らせないとやばいことになりそうです・・・・・来週また走らなさ過ぎで修理だよん・・・。

こんばんわん~。

kaobuさん、IKEA新三郷に行かれたんですか?
アタイもこの間、行きましたよ。
特に買いたい物はなかったんですが
話題のスポットなので、見学にね♪
そういえば、行った日にポニーが来ていて
どうやら乗ることも出来るようでしたが
すごい列でしたので、あきらめました。

ひよこまんじゅうは、ついつい先に皮食べて
ひよこの中身を素っ裸にしちゃいます。
ブン太くん、ひよこ皮がもらえて良かったねぇ~。
ちょこっとだけだけど、その満足そうな顔が
たまりませんなぁ~。
それにしても、ブン太くんの毛艶は
素晴らしいですネ。
撫でくり回したいですヨ。

それから、ステキカレンダーが届きましたよ。
ありがとうございました!
早速、飾られていただきます!!

こんばんは。ブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます♪
同じ「ブン太」で誕生日もちょうど一ヶ月違い!!
偶然ですね~(^^)IKEAってワンコOK!?
この間、知り合いがカートとかに乗せてれば
大丈夫とか言ってたような・・・

そうそう。。。結婚出来ない男ね(^^)
会社早退している間、見てました。
けんちゃん、可愛いね~♪

>チャオさん

そうだとは思ったのだけど、一応(笑)
でも私のこのささやかな応援が、
あのゴール前のダッシュ!の原動力になったハズ~(知らないけど)

でもスゴイですね2ケタ!
完走したってだけでも憧れですよ~☆
とてもマネできませんって

ひよ子さんは私も間違いなく東京!と思っていたけど
サイト見て知りました
東京の親戚はよく買ってきてくれるのに…不思議だ(汗)

miyo様にはたんまり置いてきたので
たぶんがっつり食べて→肥えていると思いますよ~☆

>お多福さん

ぷぷっ!
年齢はって、さすが強調ポイントがスバラシイ(笑)

やっぱり車にはATM、じゃなくETCですよね~
でも今品切れ続行なので、しばらくはヒトの車で出かけます
経済的だし(笑)

ええっ、車走らせなくて修理になっちゃったんですか!
お多福さんは結構
車を乗り回しているイメージ(勝手)があったのですが~
予想外の出費ですね(涙)

>うずらまめ子さん

こんにちわん♪

アタイって(大笑)
ええっ、ポニーがいた日が!?
ポニーもそんな行列でたくさんの人を乗せて
大変だったでしょうねぇ~
IKEAにポニーってどうよ?とも思いますが(笑)

まめ子さんは変わった食べ方をするんですね
今度マネしてみますよ
素っ裸のひよ子、想像するだけで笑える☆
で、そんな話を会社で打っていたら
今まさにひよ子をもらったよ!
え?何で~(超偶然)

ブン太にあんまりあげるとデブーになってしまいますからね
人間がたくさん食べてデブーになってしまうのだけど(汗)
ぜひ、りっぱな襟巻きも掴んでくださいね☆

カレンダー喜んでもらえてよかったぶぅ♪

>ブン太ママ

こんにちは、お初ご訪問ありがとです!
他のブロガーの方からの情報もあり
「1ヶ月違いのブン太君がいる」ということで
驚いていたんですよぉ~!スゴイ偶然ですね!
いつかお会いできたら嬉しいです☆

私がIKEAに行った時は犬っこ一匹いませんでしたよ
でもあの混雑の中で犬連れは難しいかも・・・
新三郷だからでしょうか、他店はどうなんだろう~
行く前は私もOKそうなイメージがあったのですけどね

結婚できない男、何度見てもけんちゃんに釘付け(笑)
ブン太を飼う前に見ていたのですが
飼ってからますますLOVEです☆カワイイですよね、ホント♪