カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



花見頃だぶぅ

休日の2度寝がだいすきなkaobuです

オイラも寝て育ってるぶぅ♪









最近、早起きを実践しています(4日ほど:笑)


毎日仕事がほぼ夜9時までかかってしまうせいか ��


めっちゃくちゃ寝起きが悪く~いつも30分かけて布団から出ます�������


スパッと起きられる人がうらやましい・・・


身体動かせば目が覚めるのか?といろいろしているんですけど ��


スパッと起きられる方、方法教えてくださ~い








日曜日、まったり休日過ごしていると


090407bunta_1.jpg



イタイ視線・・・・・


夕方になっちゃったけど お出かけするぅ?



090407bunta_2.jpg







090407bunta_3.jpg



颯爽とお出かけ準備をしたものの


既に「ゼハゼハ」な季節ですね~ ���Ƃ�


ちょっと暑そうなブン太と近所の神社のお祭りに出かけると



090407bunta_4.jpg


ここ数日の陽気の良さで すっかり満開~ ��̖�



090407bunta_5.jpg


ブン太もお花見をしながらぶ~らぶら


090407bunta_6.jpg



周りの小中学生に可愛がられたり


テキ屋のおにーちゃんに突然「兄貴ぃ~」と抱えられたり


(すぐ近くに体格のよろしい「兄貴」がいた、なるほど)


さすが大人気のブン太☆でした~


これでこの地区のイケメン水嶋ヒロ似パグとして認知されたことでしょう うふふ�n�[�g









090407bunta_7.jpg


帰ってきてまもなく爆睡・・・kao04


以上、フツーのお花見報告でした☆






みなさんの所にもなかなか遊びに行けず、ごめんなさい! kao06
読み逃げも歓迎ですよぉ♪





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

水嶋ヒロが~~~~~~~。やられたぁ~(笑)

これから水嶋ヒロを見るたび笑っちゃいそう~。

仙台の小栗旬・福助と仙台の福山雅治・大吉といけパグパラダイスつくっちゃう~?

あらあら、随分イケメンズ☆揃いになりますね(大笑)
ブン太の眼力は水嶋ヒロ級だと思うんですよ、たぶん
小栗旬は福助君か~!!!やられました!
いけパグパラダイス、ぜひお願いします(笑)

群馬のイケメンパグのブン太くん♪
こちら埼玉にもイケメンパグのブン太くんが
居ますよ~(笑)自称・・・ですけど(汗)
↑うちのブン太も「いけパグパラダイス」に入れて
ください(爆)

>ブン太ママ

いけパグパラダイス☆にようこそ~(笑)
フレンドリーなブン太君なら大歓迎ですよ♪
遅くなりましたが、ウチも千本桜アップしました
活動的なブン太ママさんを見習って
少しでもいろんな所に行きたいなぁ~と思っています!

