カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


お花見第2弾ぶぅ☆

ワカメを大量にもらって毎食ワカメ漬けのkaobuです

よく噛んで食べるぶぅ









さて、先日プチ花見をしたというのに



まだ花見がしたいんじゃー!という花の子ルンルン母miyoのために



今回はちゃんと計画して(といっても出かけたの午後だけど)



再び行ってきました گ�



090415bunta_1.jpg



直前に渋滞に巻き込まれ あと2キロほどの所で1時間半かかり


そりゃそうよね 日曜日だし


渋滞が大嫌いな私はどんだけ引き返そうとしたことか・・・��




090415bunta_2.jpg



例年、まだ咲ききらないハズの桜が満開に!来て良かった~



090415bunta_3.jpg



さすがにお店も人もいっぱい



090415bunta_4.jpg



途中、腹を空かした母が上州名物やきまんじゅうを買って



090415bunta_5.jpg



2人と1匹で、立ちながらワイルドに食べました~



090415bunta_6.jpg



ブン太も道行く人に「ブルドック?」と可愛がられ(残念ながらパグは会えなかった…)



090415bunta_7.jpg



レポおしまい♪



今年最後の桜を満喫したのでした










え?ブン太の体重ですか???










お花見の数日前に予防接種などで医者に連れて行ったら


な、なんと・・・・・


090415bunta_8.jpg




耳を疑いました



そりゃあね 軽いとは思っていなかったけれど



マジヤバイです



お医者さんからもダイエットを薦められました(具体的内容はナシ)



薬だって 20kgまで同じ料金のくくりに入ってしまって



このままでは・・・



090415bunta_9.jpg



ということで 夏までダイエット強化期間です



身体的にも悪影響がでますからね 頑張ろう~☆







あと余談ですが蚊に刺されました


090415bunta_0.jpg


後でぶり返してずーっとカユイです







みなさんの所にもなかなか遊びに行けず、ごめんなさい! kao06
読み逃げも歓迎ですよぉ♪




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

うへぇぇぇぇ。
13キロですか!!
それなのに おやき食べてるブン太くん。。。
うち まめが13キロまでいったことあるけど
さすがに 歩いていても つらそうでしたよ。
というわけで ダイエットしたわけですが
療法食で ダイエットしました。
ヒルズのwdというものですが
繊維いっぱいで 
んこいっぱい出して
するするっと痩せましたよ。
もちろん おやつ付きで。
お試しあれ。

桜キレーですね~。
まさしく匂いの宝石箱です。
あ。
ブン太くんとは違った意味の。笑

看板・・・宮城地区ですか!ご縁が(笑)

んで・・・・13キロとはすくすく行きましたね~!
ちょっと行き過ぎですか・・・・(笑)

運動も大事だけどやっぱり食べ物みたいですよ~!
夏に辛くなる前に頑張れ~!

え~っと。。
まず13キロから触れていきましょうか(笑)
ブン太君!しばらく見ない間に大きくなって~って感じです♪

この前、Fブルちゃんで大きい子が居て何キロですかって聞いたら。。
13㌔でしたよ!!
柴犬の大きめな子も13㌔。。

群馬在住ブン太クンも13㌔。。
上からの写真のお腹周りがパンパカパン♪ですもんね(笑)
いや!アタシ的にはパンパカパン♪好きですよ!!


miyo 様、サンバイザーにマスクですか!!
がっちりガードが素敵です♪
お花見って、お祭りみたいにテンション上がっちゃいますよね~
出店にワクワクしますもん(笑)

>けめこさん

まさに うへぇぇぇぇ~ですよ!
重い重いとは思っていたけど
こんなになっていたとは母も私も大ショックでした☆
もう笑うしかないよね・・・はは

ヒルズのwd早速試してみます♪
夏前になんとか痩せないと
可哀想ですもんね~

私も花より団子派(笑)
母も花が見たいと行っていた割には
「ナニ食べる~?」と言い続けていましたよ☆

わ!13キロ!!!ゆめと並べたい・・。
どれだけちがうんだろう。
桜きれいですねん♪ぶん太くんいい顔だぁ。
この風格。すばらしいです。
ダイエット、ぶん太くんがんばろう!!!
あたしもダイエットするぞぉー!!

>お多福さん

来年はぜひこちらの宮城にお越しください~(って遠いわ)

行き過ぎですよねぇ ホントに
これからはもう少しマメに体重測ろうと思います
運動量はなかなか増やせないので
ゴハンで調節してみます~
腹、パンパンだものなぁ・・・(汗)

>ハナさん

ホントにビックリですよ
何度も聞き直しちゃいましたもん
しばらく見ないうちに大きくなって~♪というお言葉
成長という意味ではなく(笑)

お腹、みっちりしてますよぉ~
さわり心地がとってもいいです・・・
ハナさんにも触らせてあげたいくらい(笑)
王子クンのように膝に乗せるとツライです
ダイエット!がんばります☆

お花見って雰囲気が本当に楽しいですよね~
ここも出店がズラーッと連なっていて
母&ブン太も大興奮でした(笑)

>ハナさん追伸

そぉいえば、ハナさん所にメール送ったのだけど
届いたかな~???

>ぼくゆめさん

ゆめままさん 先日はありがとうございましたぁ~☆

ゆめちゃんと比べたら
親子?土佐犬と普通のパグ???みたいになっちゃうかも(汗)
顔は幼いんだけど
身体だけデカいんですよね・・・

ダイエット、あ、私も一緒にがんばろう~!(笑)

追伸のお返事

本当ですか!!
いつ頃ですか??(汗)

ごめんなさい届いてなかったかも。。
それかフィルターに掛けられちゃったかな!!
申し訳ねっす!!!!

kaobuさんからお便りついた♪ハナエさんたら読まずに×××♪
状態です。。
お手数ですが再度ご連絡お待ち申し上げております。。

>ハナさん

了解です(^_^)b
またメール送りますね♪
わざわざありがとです!

