カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ダイエット宣言?ぶぅ

前後の仕事が忙しくて なかなかGWな気分になれないkaobuです

それでも休みはいいもんだぶぅ♪












さて、もう1週間以上前のネタ(汗)ですが




母宅のご近所に芝桜の公園がありまして




あいかわらずのメンバーで行ってきました kao03





090429bunta_1.jpg




もう人は少なかったけど、お花は満開でした~ �L���L��




090429bunta_2.jpg





花の似合う男・谷原章介(←なんとなくイメージ)の次に




花の似合うブン太のキメ視線も冴え渡るってモンですよ





090429bunta_3.jpg




口 曲がってますけど





屋台では相変わらず炭水化物を食する人間たち kao02



090429bunta_4.jpg



を狙う こブタ ブン太




090429bunta_5.jpg





体重がかなりヤヴァイブン太



先日病院からも「痩せるためにはナンタラカンタラ」と



ありがた~いお手紙をいただき





090429bunta_6.jpg





徹底してオヤツを減らして




ゴハンもKめこさんおすすめ ヒルズのwdに切り替えました




夏に向けてナイスバディーをお楽しみに☆




人も同じく・・・薄着の夏が怖ぁい~ ��(うしろの人:kaobu)





090429bunta_7.jpg





受付のオバちゃんが行き帰りにニコニコと「ブン太く~ん」と挨拶してくれて




心がちょっとHOTになりましたよん♪







今日のオマケ:ダイエット運動に励むブン太



※編集無し・音あり♪散らかっているのは目をつぶって~(恥)





ええっ!? 改名 kao05










みなさんの所にもなかなか遊びに行けず、ごめんなさい! kao06
読み逃げも歓迎ですよぉ♪


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

群馬の黒木瞳様のダンス指導の下、あまりにやる気無いブン太君のギャップに笑・笑

夏オトコを目指して、海でブイブイブーブー言える日を楽しみにしてますよ!

芝桜キレイですね~。
素敵な公園だ~!

おぉ!!偶然です~^^
私もすず連れて芝桜見に行ってきました。
期間限定ですもんね^^是非見なくっちゃ!
でもここの芝桜はめちゃめちゃ広いですね。
ブン太君のキメ視線とってもプリティです^^

ダンスもされるがままって感じがグーです(笑)

>お多福さん

すっかりGWボケしておりました~
母が考案したパグダイエットで
人間もパグもダイエットできるそうです♪(だといいなぁ…)
今年こそ海!行きたいです☆

今年はドコも開花が早くて、あっちこっち連れ回されています
ブン太の運動にもなっていいのですが(^_^;)

>すず母さん

偶然ですね~(^^)
芝桜だと、桜よりアングルが低く撮れるから絵になりますよね
キメ☆視線は口が曲がっていますけど…(笑)
何か訴えたいときは、いつもこんな口です

このパグダンスでダイエット効果を期待したいものです
ウエストとか、引き締まるかしら…(汗)

お久しぶりです~
ええっ、ブン太くん「ラスク」に改名??(笑)
群馬の某有名ラスク、最近のmyブームです・・・
ブン太くんがいつの間にやらものすごい貫禄のあるパグちゃんになってるのとkaobuさんの鎖骨のあたりに釘付けになってしまった私でした。。。

私も全然、ブログに遊びに行けていません(--;
自分のブログを毎日アップしようとすると、
どうしても人のブログになかなか行けないんです
よ~。しかも、「本日の犬日和」は、け○こさん
のところから飛んで来ています。
と言うことで、リンク貼らさせて下さい♪

芝桜、めちゃキレイですね~!!
ブン太くん、ダイエットするんだぁ(^^)
うちは逆に太らせたいです(^^;

>lauleaさん

ごぶさたです~子育てお忙しいですか?(^^)
母の趣味でラスク!なんて呼ばれたら
どんだけ(さらに)食いしん坊になってしまうことでしょう~
某有名ラスク、さっすがグルメlauleaさん
美味しいですよね☆
ホワイトチョコが終わってしまったのが残念だけど
プレミアムもオススメですよ♪
ブン太が様子が変わったでしょう…もう貫禄充分
あ、私は着やせするタイプなので多分誤解です(笑)

>ブン太ママ

私もたまにKめこさんの所で「あ!」と思いつつ・・・(汗)
なかなか更新しているタイミングと
自分が更新しているタイミングが合わなくて
遊びに行けないんですよね(激しく同意)
もちろん、リンク大歓迎ですよ♪
私も貼らせていただきますね☆

ココはまわりに何もないので、かなり芝桜にリキ入ってます
埼玉は羊山公園とか有名ですよね♪

ウチのブン太の肉を分けてあげたいですよ~マジで(笑)

