カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



またまた前の話なんだぶぅ

給付金でカーナビ購入を決めている管理人kaobuです

あきれるくらい方向音痴なんだぶぅ







気がつけば、また忘れ去られてしまいそうなくらい


間が空いてしまいました


ダラダラと過ごしたGWもすっかり終わり、


連日の暑さに衣替えを急ぎたいところです


ブン太も 既にゼハゼハ言っております






こちらも2週間くらい前の画ですが


せっかく楽しく行って来たのでアップしておきます♪


今日はいよいよ


酔いどれ部長ブン太(←こんなだったけ?)の再登場です☆






春は、花大好き!の母に連れ回されぱなしなんですよ ホント


090512bunta_1.jpg



コチラは園内犬OKですが、芝生には入れません kao02



でも大変広い園内なのでブラブラと歩き回るだけでもいい運動



090512bunta_2.jpg



うかうかベンチで休憩を取ると熱視線を感じます


ダイエットの自覚、全くナシですね


噂のWくんが10キロを切ったとか


埼玉の同名B太くんは体重を増やしたいとか


まったく羨ましい限りです kao04












やっぱりブン太に似合うのはこんな感じ



酔いどれ係長ブン太




090512bunta_3.jpg



最近の若いコの間で 流行っているらしいわよね



090512bunta_4.jpg



え!?


やだわぁ 部長さんたら面白いコト言うわね~(苦笑)




090512bunta_5.jpg




でもその冗談、若い子には通用しないわよ




090512bunta_6.jpg




あらあら 寝ちゃったわ・・・



※この物語はフィクションです







これからますますお出かけにツラい季節になってきますね



暑さ・紫外線・シミ対策(←特にヒト)に注意したいものですね☆



おお、怖ろしい~ kao05





みなさんの所にもなかなか遊びに行けず、ごめんなさい! kao06
読み逃げも歓迎ですよぉ♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

あれ?
すでに10キロとは言わなくても
12キロ台にはなってると思ってたのに
13キロ健在でしたか。。。笑
でも それもまたブン太くんらしいというか
miyoさんらしいというか。。。笑
コンカツですら食べ物にしてしまうぐらいですからね。笑
でもコンカツってちょっとおいしそうな名前だったりしますよね。

コンカツ、コンカツ・・・
「とんかつ」みたいで美味しそう♪
ブン太はまた体重減ったのよ~(><)
ランでウンP7回もしたから。
紫外線怖いね~。
もう既に焼けました(><)
犬を飼ってから外に行くことが増えたので・・・
ブン太もすっかり焼けて真っ黒!?
・・・ってか黒パグだからねぇ~(^^;

ちらりと写っているお洋服のパツパツ感がブン太君の現状を物語っておりますわ(笑)

コンカツもトンカツもなんでもいいやぁ~。
美味しけりゃいいのよね(笑

でも・・・ちょっとはダイエットしようね。夏が辛いぞ~!

>けめこさん

そうそう簡単に体重が落ちないところが我が家らしいというか
母もかかりつけのお医者さんに
体重を減らすよう言われたらしいし(笑)
やっぱりけめこさんちで
ダイエット合宿させてください(笑)

コンカツってカタカナで書くと
おいしそうですよねぇ~

>ブン太ママさん

夕飯はコンカツにする?みたいなノリで~(笑)

ええっ!さらに体重が減ったなんて・・・
しかもウンP7回!?す、すごいっ
さぞかし生ブン太君は小さくて可愛いんでしょうね♪
抱き上げるのに、腰痛の心配をしてしまう
我が家の13キロとは違いますねぇ(汗)

あはは、ブン太君は夏を先取りですね!
って冬も黒いのか・・・
紫外線は私たち女子には大敵です☆

>お多福さん

パッツンパッツンでしょう?(笑)
しかも、コレ・・・200円の服
先日、フード買ったところのアウトレット品なんですよ
一応虫除けもできるらしい???です(ホントかな)

トンカツの揚げたて美味しいんですよね・・・
カツカツ言ってたら食べたくなりました(笑)

夏はもうすぐ☆私も少し絞りたいと思います~

