カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


何気にバースデーぶぅ

ドラマ「ぼくの妹」で、ジュニアの滑舌にイマイチ納得いかないkaobuです

なんとなく見ちゃう時間帯なんだぶぅ~




こんにちは!


わぁお元気ですか?


もう更新が空いてしまったことに言い訳はしません kao06


みんな元気に過ごしております~ �n�[�g




早いモノでもう1歳7ヶ月


パグ界の水嶋ヒロことブン太はすっかり大人になって


最近ではひとりで勝手に遊んでいます


ほら 今日も


090615_1.jpg



090615_2.jpg

※花柄は母のシュミ




骨っこ(正式には骨ミルクガム)にはまりまくりの日々でございます



が、たまには



090615_3.jpg




090615_4.jpg





090615_5.jpg



090615_6.jpg


でもえりまきに骨っこ(大サイズ)がハマるのは正直ちょっとショック


みなさんちの愛犬は こんなにすっぽりハマるのでしょうか・・・






さて、今日6月15日は


母miyoの66歳の誕生日~でございます!


私の彼氏とご飯食べに行ってお祝いしたり


私だけでお花でお祝いしたり


ささやかではありますが週末はそんな2Days


早いもので次兄が亡くなってからもう半年経ち


毎年次兄と2人で「今年はどうする~?」なんて


相談していたことが思い出されます


母もこんな時折にも思い出すのだろうな~と考え


次兄の分までお祝いした(つもり)


母にはこれからも ブン太と一緒にゆ~っくり年を取っていってもらいたいです


平凡でも生きて 毎日過ごすコトって


本当に大切で貴重な時間だと思いますよ♪






これもある意味平凡な一コマ

音有り♪


失礼しましたぁ~ kao04



みなさんの所にもなかなか遊びに行けず、ごめんなさい! kao06
読み逃げも歓迎ですよぉ♪

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

親愛なるmiyo様
お誕生日おめでとうございます!!
66歳は素晴らしい1年になると思います。
次兄さんも分まで、ブン太くんがしっかりと
miyo様をお守りしてくれていると思いますよ♪

大船に乗ったつもりで、イケイケドンドンで
今後も突き進んでいただきたい。
しかし、見事な大船へと成長したブン太くん。
いやいや~。早いものでもう1歳7ヶ月ですかぁ~。
ブン太くんが家に来る前からブログを読んでる私としては、嬉しいです。
しかし、ムシャよりも成長してるので焦っていますわん(笑)

そうか・・・kaobuさんのお家では「ちょうだい!」が「トイレ」だったんだ・・・(笑)
なんて賢くコマンドを聞くブン太君なんでしょう。感動しました!

時間の経つのは早いですね~。
皆さん、ゆっくり過ごしましょう!

なかなか、kaobuさんの言い訳も好きだったんだけどな(笑)

群馬の黒木瞳こと
miyoさん66歳の誕生日おめでとうございます。
それはもう 素敵な誕生日を過ごされたようで
なによりです。
これからも 永遠のタカラジェンヌmiyoさんでいてくださいね。
骨ガムがすっぽり入るブン太くんの首ってステキ♪
ダイエットの成果は もうこの際
いいとして。笑
どんどん大きくなってくださいね。
おもちゃで遊んで もよおすなんて
さらにステキ♪

>チャオさん

ありがとです~
今年こそは、ステッキな年にしたいと私も思っておりますYO♪
ブン太と母もだいぶ息が合ってきたので
次兄の分だけとは言わず、そのうち2人でM1に挑戦するぐらい
ガンガン盛り上がってほしいものですわ

1年7ヶ月なんてあっという間ですねぇ
チャオさんにもシッカリ見守っていただいて
水嶋ヒロ、あ、ブン太は幸せモンですよぉ~
ムシャくんを超えたくない・・・とは思っていたけど
体重的にはやっぱり無理っぽい、残念(笑)

>お多福さん

賢く振る舞っていたと思いきや
生理現象には勝てない(笑)相変わらずのブン太
そこがまたカワイイ・・・(親バカ)

時間は止まることはないから
ゆーっくり進むように
じーっくりと大切に過ごしたいものですね
年齢も止まって・・・ほしい(汗)

えっ!私の言い訳、気に入ってましたぁ?
実は先月からパグ似の宇宙人の襲来にあって
コミュニケーションをとるのに
それはもう大変だったのですよ@母宅(笑)

>けめこさん

黒木瞳さんはそれはもうタカラジェンヌですから(笑)
小指立てながら紅茶などいただいて(←浅い想像力)
まぁまぁの誕生日だったそうですよ♪

ダイエットしているの?と疑いをかけられそうな
この様子(汗)
角度によっては痩せたように見えるんですよ
って、人間も同じ言い訳ですけどね おほほほほ
便通はおかげさまでフードを替えてもこの通り
ちょっと動けばプリッと(笑)

miyoさんの誕生日でしたか♪
おめでとうございます!!!
ブン太くんは、うちのブン太くんと丁度
1ヶ月違いの誕生日。
うちのブン太の方がお兄さんだね。
なのに、先日も「何歳ですか?」って
質問に「一歳6ヶ月です」と答えてました(笑)
サバ読んでましたよ~!!!
もうこうなったら永遠の「一歳半!!」です(^^;
ブン太くんのマフラー、立派だわぁ。
惚れ惚れしますわ♪

いやぁ・・・・
ブンちゃん おいしすぎですyo。

あのタイミングで うんけ づくなんて
パグの中のパグですne。

そんでもって
ブンちゃんってば
けっこう几帳面なんですね。
ちゃーんと トレイの中で うんmoが
おさまるように ウンチングスタイルになってらっさる。

うちの場合 必ず ブツが トレイから
はみ出てるんですyo。

そうそう ブンちゃんて
うんmoするとき カメラ目線じゃないんですne。
それもまた クールで かっくいぃ!笑

miyoさん お誕生日おめでとうございます!
miyoさんが 笑って 歌って 楽しそうにしてらっさると
ブンちゃんも kaobuさんも わたしも みーんな
幸せになります!
これからも ますます 笑って 歌ってくださいね!





>ブン太ママさん

ありがとうございます♪
みんなにお祝いされて、母66歳☆幸せモンです!

そぉなんですよね~ちょうど一ヶ月違いで同名なんて
すごい運命!?…体重は2倍ですが(汗汗)
ぷぷっ、2ヵ月のサバ読み、あるある♪ですよね
私も適当に「1歳になったばかりで…」と言ってました(笑)
犬も人間も年齢は適当なところで止めておきましょう♪

ブン太のマフラー、いつでも越冬できそうでしょう…(笑)

>ポーさん

うんけ づき(大笑)
ブン太はどんなに急いでいても、どんなに突然でも
トイレシートからウンPをこぼしたことがないんですYO
過去に嫌な目にあったのか?ってぐらい
完璧に入れます
でも絶対目は逸らしますYO☆

えっ?ポーちゃんは必ず出る???
それはそれでスゴイ確率ですねぇ
トイレを広げても広げても出てしまうのでしょうか
いつか挑戦していただきたい・・・(笑)

miyoマニアのポーさんからのお祝いのお言葉
ありがとうございます~
まさに笑う門には福来たるですよね♪
miyoが歌う門にもきっと福が来ると信じて
みんなで幸せになりましょう~☆

お久しぶりです。
しばらくお会いしてないうちにブン太くん更に成長したようですね。(特にウェストが)v-16
体重はふくよりもありそうかな。

最近はうちではケンシロウが成長してしまい、ダイエットにいそしんでいます。

miyo様、遅ればせながら お誕生日おめでとうございます。
とっても素敵なお誕生日を過ごされたようで、良かったですね。
ブン太くん、私好みのお肉の付き方でスキ~~!!
これからもどんどん成長してね。ミナミは13キロ越えましたよ♪

お母様
お誕生日おめでとうございます。

ぶん太クン
また大きくなった?????????

今度ゆっくり
お会いしたいですネェ

>圭おじさん

ご無沙汰していました!コメ嬉しいです♪

ホントに、以前お会いしたときよりさらにBIGになってしまって
フード変えたりはしているんですけど・・・
着々と小土佐犬に近づいています(笑)
ええっ、ケンちゃんがダイエット!?
上手くいったらぜひ教えてください~
ふくちゃんにもまた会いたいです☆

>rimaさん

きゃ~、rimaさんご無沙汰です!
ありがとございます♪
母miyoが喜んだかどうかは不明ですが
皆さんにお祝いされたことは喜んでいますよ~

ミナちゃんもすっかり大きくなって・・・
私もミナちゃん系のお肉、大好きですよ♪

でもブン太のこれ以上の成長はご勘弁を(笑)

>ももりんさん

うわぁ~ありがとございます♪
母もこんなに祝われて・・・幸せモンです☆

ぜひ今度、ブン太の 成長ぶりを生で見てやってください
かなりスゴイですよ(汗)
カワイイももちゃんにも、また会いたいでっす♪

こんにちは~。
お母様お誕生日おめでとうございます♪
これからもブン太君と一緒にどんどんブログに登場してくださいね^^

久しぶりに見たブン太君。これぞパグ!!って感じでとっても可愛いです。
ブン太君にほんとに癒されますよね。

すずも近所の方に、「まわしがとっても似合いそう・・・土佐子?」と言われました(爆)

>すず母さん

こんばんわ☆
わぁ~お祝いメッセージありがとです!
これからも(呼ばれもしないのに)
どんどん母露出度をアップさせますよ~ふふふ♪

遠目で見るとパグらしい?のですが
近くで見るとやはり巨大です(笑)
すずちゃん、そんなに大きそうには見えないんですけどねぇ~
やっぱり血は争えないのでしょうか?
Wまわしで並べてみたいですね~(笑)

