カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


うきうきドッグランぶぅ

灌水を避けて回り道して帰宅したのに、逆にハマって愛車が流されかけたkaobuです

水だまりポイントがアチコチあるんだぶぅ~







先日は母に熱いメッセージいただいた方も


こっそり胸の内でお祝いしてくれた方も


ありがとうございました ����


ホントにんもう~感謝感激です!


母も「そんなにお母さんの歌、聞かれているの?」(←ツボが違う)と


ある意味 喜んでおりました







さて、もうしばらく前のことになりますが


(たぶん)群馬県内で最大の室内ドッグラン・エルペロへ初めてGO☆گ�


噂には聞いていましたが、想像より広い・キレイ ��������



090618bunta_1.jpg


ドッグランを囲むように個室的な席がそれぞれありまして


あまり混んでいなかったので まずはみんなでノンビリ


090518bunta_2.jpg

090518bunta_3.jpg

090518bunta_4.jpg


食いしん坊たちの腹ごしらえも済みまして


いざドッグランへ





090518bunta_5.jpg



フレンドリーなジャックラッセルテリアちゃんに遊んでもらったり


ダックスくんに猟犬と獲物のように追い回されたり(母、息苦しくなるほど大笑い�����


みんな動きが速すぎていい画が撮れない


しばらく呆けていると



090518bunta_6.jpg



おっ、初アジリティ挑戦



090518bunta_7.jpg



期待はしていなかったけど・・・ね kao02��






ひととおり遊んで 自分たちのブースへ移動


やっぱりブン太はこの姿が似合います↓



090518bunta_8.jpg



周りが囲まれているのでホントにのんびりできて


いいもんですねぇ~室内ドッグラン ����


ビビリブン太はおとなしくブース内で遊べるし



090518bunta_9_1.jpg

090518bunta_9.jpg




車で1時間弱なので頻繁には来られませんが


お料理も美味しかったので、ぜひまた来たいです kao03


ちょっと食べ過ぎたが・・・



090518bunta_10.jpg

090518bunta_11.jpg


カフェラテもウマウマ~ �n�[�g


しかしなかなかパグちゃんとは出会わないものです kao02








みなさんの所にもなかなか遊びに行けず、ごめんなさい! kao06
読み逃げも歓迎ですよぉ♪

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

室内ドッグラン!いいですね~。
雨女としては、はずせない穴場ですが仙台から遠すぎます・・・。涙。
チェッ、ブン太君とマッタリしたいのに~。

アジリティを目の前に「見なかったこと」にする技など、知能犯になってキマシタネ~(笑

食べ過ぎって・・・苦笑。夏は目の前ですよ~!

群馬にも室内ドッグランがあるんですね。
雨の日も遊べていいですね。
広島にも出来たらいいのに。。。
ってミナモモもブンちゃんと一緒で、
個室にこもってるタイプですけどね(笑)
面食いブンちゃん、この日は可愛いギャルが
いなかったから、シッポもダラ~~~ンだったんですね。

初めまして。
埼玉のネギ畑に囲まれた土地で散歩している…でん助♂です。 
今月の始めに生まれ初めてドッグランデビュー。
幸手ドッグパーク 良いですよ。プールも木陰も、そして芝生。是非(*^_^*)

>お多福さん

雨女には必須ですよね(笑:同感)
ホント、ブログ友さんたちともこんな場所でマッタリしたい~
お多福さんにも満足いただける「マッタリ」だと思いますよ♪

アジリティにどーせ興味も示さないだろう・・・と思っていたら
興味だけは示してくれたみたいで(汗)
フリが後ろから見ていても上手でした☆

お料理、美味しかったんですよ~!
正直期待していなかったのだけど(←失礼)負けましたぁ

>rimaさん

室内ドッグランって梅雨時期や暑いときに
いいなぁ~と思いました♪
もっとアチコチに出来て欲しいですよね!

ミナモモちゃんとぜひぜひご一緒したいですよぉ~
ブン太も引きこもりタイプだから大丈夫(笑)

あ!ホントだ、しっぽがダラーン系ですねぇ~(笑)
ギャルセンサー内蔵のブン太のシッポは
ミナモモちゃんだったらきっとクルンと丸まりますよん♪

>ツヨぽんさん

初めまして~コメありがとです(^^)
会社に自称「つよぽん」という人がいるので
一瞬ビックリしちゃいました~(笑)
ネギ畑いいですね~こちらも似たようなものですよ♪

幸手ドッグパーク、おお~っ広い!行ける許容範囲かも☆
でん助くんはドッグランで犬見知りしなかったですか?
ブン太はかな~り奥手ですよぉ(汗)

エルペロ、我が家はよく行きますよ~!!
昨年の夏場は月2回ペースで行ってました(^^)
雨の日や暑い日には、助かります。
自宅から2時間かかりますが・・・
ブン太が遊べるなら、そんなの関係ありません!!
近々、また行く予定です(^^)

>ブン太ママさん

ええ~っ☆ブン太君も来ているなんて♪
ウチも同じ県内なのに1時間以上かかるのですが
2時間とは~ブン太君のためにママさんさすがですね!
また行きたいので、タイミングが合ったら
Wブン太でぜひご対面☆したいですね~(^^)
大きさの違いに驚くかも・・・?(笑)

>ツヨぽんさん

パグデーなんて夢のようなデーがあるんですかぁ~(驚)
今度は9月ですね☆覚えておきま~す
でん助くんは半径2mか・・・ウチのも似たようなもの(汗)
他の犬に追い回されない限り、ぼぇ~っとしてますよん♪

すっごい遅くなりましたが
miyo様、お誕生日おめでとうございます!
いつまでも、元気ハツラツでいって下さいね。
miyo歌、次に何が飛び出すのか
楽しみにしております!!

素晴らしくステキなドッグランですね。
うちは、じぃ様パグなのでドッグランには
無縁ですワ!
一度、足を踏み入れてみたいですが
ワンコなしでは無理そうですなぁ~。
潜り込んで、ドッグマッサージでも
その場にいるワンコを手当たりしだい
させてもらおうかしら?
今度、ブン太くんでマッサージの練習
させて下さいなぁ~。

ブン太くん、チョー旨そうなもの食ってますネ。
オシャレな感じで、うらやしいですゾっ!

わぁ~、ここイイですね~v-345
車で一時間弱なら毎週行っちゃいますよー!!
(悲しいかな、大阪からは一時間では行けませんねんっv-406
ウチも引きこもりさんなので、どちらかといえば
ランよりもこの個室的なカフェブースに超魅力を感じますデス。
いいなぁ~いいなぁ~v-353

あ、・・・はじめましてっv-356
先日はブログに来て頂いてありがとうございます♪
これからどうぞ仲良くして下さい(*^_^*)

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆
すっかりうっかりコメ返し遅れてごめんなさい~
元気ハツラツ~miyo♪上戸彩ちゃんみたいに
これからも元気に行きますよぉ
ありがとございます!

ブン太総長にはガラス越しに見守っていただいて
まめ子さんに是非ともラン内ではじけていただきたいわぁ~
「マッサージのお姉さん」として
意味不明に重宝がられてしまいますね
ぜひブン太の厚いヒップもモミモミしてくださいませ♪

こういう所でないとオサレなモノは食べられませんねぇ
人間も☆

>たつたママさん

コメありがとございます!しかも遅れてゴメンなさい~(◎-◎;)
来て来て~と思いましたが
大阪ではさすがに、残念~
カフェブースっていいですよね♪
人間もブン太も我が家のようにくつろぎまくりでしたよぉ
個室サイコー☆

こちらこそ、ぼちぼち更新ですが
今後とも仲良くしてやって下さいね(o^^o)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

